豊胸術の経験者に聞いたリアルな声とは?成長再生豊胸も紹介!

豊胸術の経験者に聞いたリアルな声とは?成長再生豊胸も紹介!

豊胸するには、価格やダウンタイムなどの現実的な面から、受けた後の仕上がりなど、こだわりたい部分が多くありますよね。

これから豊胸術を受けようと考えている方や、バストにコンプレックスをお持ちの方のために、豊胸術を受けた女性105名へアンケートを実施しました!

コンプレックスを直したいという想いで実際に豊胸をしたという方の声をご紹介します!
記事の後半では、バストサイズに悩む女性にぜひ知っていただきたい「成長再生豊胸」についてもご紹介します。

豊胸術を受けるまでどのような悩みを持っていましたか?

豊胸術を受けるまでどのような悩みを持っていましたか?

まずは、豊胸術を受けるまでにどのようなお悩みがあったのかを調査してみました。

ほとんどの方が、「胸の大きさ」と「左右での差」に悩んで豊胸術を受けているようです。

たしかに、大きな胸は女性らしさの象徴でもありますので、今のバストサイズに悩んで大きな胸にあこがれを持っている方も多いです。

Q:豊胸術を受けるまでどのような悩みを持っていましたか?(複数回答可)

胸の大きさ・・・・・・・70票
大きさの左右差・・・・・31票
年齢とともに変化が出た・13票
授乳後の下垂・・・・・・8票

胸の大きさという悩みは、年齢関係なく多くの女性が持っている悩みのようです。

また、年齢を重ねていくことで、デコルテが痩せてきて年齢を感じるようになってしまったという悩みも増えていきます。

豊胸術を受ける際に重視したポイントは?

豊胸術を受ける際に重視したポイントは?

次に、豊胸術を受ける際に重視したポイントについて伺ってみました。

回答で一番多く見られたのは、「仕上がりの柔らかさ」です。

大きくて柔らかいバストは女性の憧れ。限りなく自然に、ナチュラルな大きさに仕上がっていることは必要不可欠ですよね。

また、次に多かったのが「価格」、そして「ダウンタイムの有無」です。

「決して安くない投資ですので、価格はしっかりとチェックしたい」
「出来れば周りにも気付かれたくないので、ダウンタイムはない方がいい」と考えている方が多いですね。

Q:豊胸術を受ける際に重視したポイントは?(複数回答可)

仕上がりの柔らかさ・・・63票
価格・・・・・・・・・・44票
ダウンタイムの有無・・・26票
効果の継続期間・・・・・23票

無理のないお値段で、ダウンタイムがなく、ふっくらと自然に柔らかく仕上がる豊胸術を求めている女性が多いようです。

また、効果が出来る限り長く続くものを選びたいという声もありました。

切るなどの必要性がなく、ダウンタイムも少ないとされているヒアルロン酸注射も、性質上体内で吸収されてしまうため、いつかはまた再度豊胸術を受ける必要性が出てきてしまいます。

確かに、切らないとはいえ多少体に負担がある施術をするので、出来る限り長く続くものを選びたくなりますね。

これまでにどのような豊胸術を受けられましたか?

これまでにどのような豊胸術を受けられましたか?

実際に豊胸術を受けた方が、これまでにどんな施術を選んできたのかについて伺ってみました。

Q:これまでにどのような豊胸術を受けられましたか?(複数回答可)

ヒアルロン酸豊胸・・・・・・59票
脂肪注入豊胸・・・・・・・・40票
シリコンバック豊胸・・・・・10票

選ばれた施術内容として一番多かったのが、「ヒアルロン酸」の施術です。

その次が「脂肪注入豊胸」、次に「シリコンバック豊胸」、そして施術を複数行っている方もいらっしゃいました。

ヒアルロン酸の施術が選ばれやすい理由

ヒアルロン酸注入の豊胸は、ダウンタイムが少なく、仕上がりも柔らかになる施術です。

施術時間も短く切らずに豊胸ができるため、多くの女性が選ぶ豊胸術として知られています。
また、ヒアルロン酸を注入する量で価格が変化するため、「ナチュラルに仕上げたい」「形を整えたい」という方にもおすすめです。

先述したように、多くの女性は「仕上がり」や「価格」を気にしているので、ヒアルロン酸注入の豊胸術は選びやすい施術なのではないでしょうか?

脂肪注入豊胸術の魅力・デメリットは?

脂肪注入で行う豊胸は、自分の太ももやお尻から採取した脂肪を使って行います。

自分の体から採取したものであるため、アレルギー反応などが出にくく、シリコンバッグの豊胸と比べるとダウンタイムが少ない施術です。

しかし、一定の確率で石灰化やしこりなどのリスクがあります。また、注入した脂肪がそのままバストに定着して大きくなるわけではなく、理想の大きさを作るまでに何度か繰り返して注入する必要があります。

シリコンバッグ豊胸術にもメリットがある?

シリコンを胸に挿入して、理想の大きさを作ることができるのが「シリコンバッグ豊胸」です。

先述した豊胸術と比べると少々大がかりな施術方法でダウンタイムも長く、一見すると注射で施術が終わるヒアルロン酸注入や脂肪注入よりもデメリットが多すぎるようにも見える施術です。

しかし、
・2カップ以上の豊胸がほぼ確実にできる
・体質に左右されにくい
・半永久的にバストアップができる
・術後のマッサージが不要

など、長期的に見るとメリットも多く、しっかりとしたバストを手に入れたいという方が多く選んでいます。

新しい豊胸術「成長再生豊胸」

バストアップ2
美容外科 南クリニック

豊胸術は、正しいケアや術後の様子などを専門医にしっかり見てもらうことで、きれいなバストを手に入れられる方法です。

しかし、ダウンタイムや体への負担、時間の経過による劣化など、どうしても不安や悩みがつきもの。

「でも今のコンプレックスを解消したい」「自分に自信を持ちたい!」という方の中で、今注目されているのが「成長再生豊胸」です!

新しい豊胸術「成長再生豊胸」を知っていますか?

Q:新しい豊胸術「成長再生豊胸」を知っていますか?

はい・・・・・・・・・・21%
いいえ・・・・・・・・・79%

実際に豊胸術を受けた方も、まだ2割程度しか知らないほどの最先端の技術です。

「仕上がり」「ダウンタイム」などを加味しても、かなりメリットが多く、価格も他の施術の相場から大きく離れた額ではないため、今後さらに人気が上がる施術としても注目されています

成長再生豊胸とは?

バストアップ

成長再生豊胸とは成長因子製剤をバストに注入し、乳腺を発達させて脂肪を増やす豊胸術です。従来の豊胸術のように体に異物を入れないため、負担がかかる手術は必要ありません。また、成長因子で大きくしたバストはすべて本物の「自分のバスト」なので、自然で豊かな胸元が半永久的に維持できます。バストは手術に頼らずとも、育てて大きくできるー。成長再生豊胸は、南クリニックがバストで悩む女性にご提案する、新しい豊胸のカタチなのです。
自分のバストを「育てる」豊胸術|美容外科 南クリニック

成長再生豊胸は、バストが大きくなる「思春期の成長の仕組み」を注射することで再現させる施術です。

シリコンバッグやヒアルロン酸注入の施術は一気にサイズが大きくなるなどの違和感を感じるため、パートナーの方やご友人に気付かれないかちょっと不安になってしまいますよね。

成長再生豊胸は、自然な原理でバストが成長するようになっているため、周りからもバレないというメリットがあります!

もちろん、サイズアップしたバストは、シリコンやヒアルロン酸などの外部的なもので大きくしたものではなく、ご自身のバストそのものなので安心です。

従来の「足りない部分に何かをいれて大きくする人工物感」を一切感じないないバストアップ方法、検討してみてはいかがでしょうか?


【南クリニック】の詳細はコチラ

豊胸術の経験者に聞いたリアルな体験談|まとめ

今回は、これから豊胸術を受けようか悩んでいる方に向けて、「どんな豊胸術を選んだのか」などのアンケート結果などをご紹介しました!

「周りにバレないように、ダウンタイムは短い方がいい」「価格を重視したい」という方はヒアルロン酸注入、
「仕上がりの柔らかさ」を求めている方は脂肪注入、
「出来れば長く効果が持ってほしい」ということなどから、シリコンバッグ豊胸術を選んでいる方が多いという印象も受けました。

もちろん、施術を受けるクリニックによっても変動はありますので、受けてみたい施術を取り扱っているクリニックに一度相談してみるようにしましょう。

また、最近注目されている「成長再生豊胸」は、最先端の豊胸術であるため、まだご存じの無い方も多いかもしれません。
しかし「人工物を入れるのでなく、バストそのものを成長させる」というやり方は、バストサイズに悩んでいる方には魅力的な内容なのではないでしょうか?

自分に自身を持つための豊胸術。ぜひ一度クリニックに相談し、納得できる方法を選んでみてはいかがでしょうか?


【成長再生豊胸】の詳細はコチラ

ビューティーカテゴリの最新記事