【豊胸?二重?】やって良かった整形ランキングTOP5!まとめ

【豊胸?二重?】やって良かった整形ランキングTOP5!まとめ

近年「美容整形」をカミングアウトする芸能人やYoutuberが出てきたり、メスを使わない「切らない整形」など手軽に試せる施術が増えてきたりと、美容整形は年々身近な存在になってきています。

女性なら誰しも一度は「整形するならココをやってみたい!」と考えたことあるのではないでしょうか?

ということで今回は、「やって良かった!美容整形ランキンングTOP5」をお届けしたいと思います。

実際に手術を受けた人のリアルな感想もまとめましたので、ぜひご覧ください♪

5位:バスト|やって良かった整形ランキング

豊胸手術

「やって良かった整形ランキング」第5位は【バスト(胸)】です!

サイズや形、左右のバランスなど、バストへの悩みは尽きることがありませんよね。
露出が増えてくるこれからの季節はなおさらです。

とくにここ数年、女性誌などで「美バスト特集」を目にする機会がぐっと増えてきました。
美バストの持ち主として有名な田中みな実さんが、女性誌「anan(アンアン)」で肘ブラショットを披露したとして話題になりましたが、その号はあっという間に完売してしまったそうです。

すごい注目度ですよね!

実際に豊胸手術をした人の感想

「豊胸はしたいけど絶対にバレたくない」

豊胸手術と言えば、シリコンバッグ挿入やヒアルロン酸注入が定番ですよね。

ただシリコンバッグ挿入はメスを使う手術なのでダウンタイムが長く、傷跡も残ってしまいます。
身体への負担も気になるし、手術に踏み切るにはかなりの勇気が要りますよね。

そんな中、「絶対に豊胸だとバレたくない」「大がかりな手術は怖い」という女性たちの間で人気が高まってきているのが「成長再生豊胸」という新しい豊胸術です。

南クリニックの成長再生豊胸は手術ではなく、元に戻らない、注射による豊胸術です。
「入れたもので体積を増やし、豊胸効果を出す」 ものではなく、「自分のバスト自体を大きくする」というコンセプトの豊胸注射です。
海外の学会にも発表している最新豊胸技術で、手術をせずにより安全、かつ、自然なバストを実現することが出来ます。

南クリニック

「成⻑再⽣豊胸」は渋⾕と名古屋に店舗がある南クリニックで受けられます。

人工物で膨らませるのではなく、あくまで「成長」によるバストアップなので、周りにバレるリスクがないというのが最大のメリットですね。

またヒアルロン酸注入や脂肪注入とは違って、成長再生豊胸は時間が経っても元に戻ることがないので「メンテナンスのために何年も病院に通ったりするのが面倒」という人にもオススメです。

4位:あご|やって良かった整形ランキング

女性

第4位は「あご(フェイスライン)」です。

芸能人やモデルさんのようなシャープな輪郭って憧れますよね。

特に、鼻先から顎先までを直線で結んだ「Eライン」は横顔美人の条件とも言われていて、
この直線の内側に唇があるかどうかが重要なポイントだそうです。

実際にあご・輪郭整形した人の感想

たった10分?!お手軽プチ整形で横顔美人に

顎の整形といえば、プロテーゼを思い浮かべる人が多いかと思いますが、クイックEラインは糸を使って顎にボリュームを出す施術です。

フェイスラインの施術はダウンタイムが長いので敬遠されがちですが、こんなにお手軽ならちょっと試してみたくなっちゃいますよね♪

クイックEラインは切開やプロテーゼを使わずに簡単に横顔美人になれます。

『シリコンプロテーゼはまだ考えられない、でもヒアルロン酸のように吸収されるものは嫌だ』という方に最適な方法で、針と糸のみを使ったEラインの矯正治療とお考え下さい。メスを使わないので所要時間は5~10分です。

千葉県船橋市の東京形成美容外科・美容皮膚科

3位:肌(あざ・ほくろ・シミ)|やって良かった整形ランキング

女性2

やって良かった整形ランキング第3位には、肌(あざ・ほくろ・シミ)がランクイン!

曇りのない白く滑らかな肌って憧れますよね。
最近では日常会話の中でも「シミ取り、ほくろ取り」といった言葉が当たり前のように使われています。
もはやプチ整形というより、美容院感覚で気軽に取っちゃったという人も!

コンシーラーやファンデーションで隠そうとすると、どうしても厚塗りメイクになっちゃうし、メイク直しも大変なんですよね。
メイクにかかる時間や高いコンシーラーを買うことを考えると、数千円のレーザー治療を受けた方が時間もお金もかかりません♪

「こんなに簡単なら、もっとはやくやれば良かった~!」という声が多く上がっていました。

実際に、あざ・ほくろ・シミ取りした人の感想

計画的にシミ取りしたいなら、半年前がベター

皮膚科専門医がいる東京の【飯田橋駅前さくら坂クリニック】では、美容皮膚科の治療にも対応しております。

(中略)個人差やお肌の状態によって異なりますが、治療した部分が目立たなくなるまでに半年前後かかります。

そのため、結婚式などのイベントに向けてシミ取りをご検討の際は、期間に余裕を持って治療を始めることをおすすめします。

さくら坂クリニック

2位:鼻|やって良かった整形ランキング

女性3

第2位には、「鼻」がランクイン!

低い鼻や団子鼻など、鼻に関してコンプレックスを抱く人は多いですよね。

外国人のようなすっと通った鼻筋やツンととんがった鼻先ってやっぱり憧れちゃいます。

レディエッセならヒアルロン酸より効果が持続!

鼻のプチ整形は「ヒアルロン酸注入」が定番ですが、ヒアルロン酸は通常半年~1年程で体内に吸収されてしまいます。

一方「レディエッセ」は通常1年半程の持続が期待できるので、より持続性を求める人におすすめの施術です。

鼻に「レディエッセ」という製剤を鼻の付け根~鼻筋に注入し、鼻を高くする・鼻筋を通す方法です。(中略)個人差はありますが、約1年~1年半効果の持続が期待できます。ヒアルロン酸と違い、注入後に溶かすことはできませんが、ヒアルロン酸より長持ちさせたい・シャープな鼻にしたい方にはレディエッセがおすすめです。

東京イセアクリニック

1位:目元|やって良かった整形ランキング

女性4

「やって良かった整形手術」第1位に輝いたのは、「目元」でした!人の印象は「目元」で決まるとも言われています。

ぱっちり二重まぶたの大きな瞳ってやっぱり魅力的ですもんね。

実際に目元の整形手術をした人の感想

人気NO.1は埋没法!切らないのでバレにくいのが〇

「切らない施術」は一般的に「埋没法」と呼ばれる施術で、メスを入れずに糸を埋め込むことで二重まぶたのラインを作ります。

メスを入れないため手術の跡が残らず、腫れも少なく周囲の人にバレにくいのが特徴です。

共立美容外科ではその埋没法を独自に研究し、痛みや腫れを極限まで抑えた「共立式二重埋没P-PL挙筋法」を開発しました。

共立美容外科

二重術には、「切る施術」と「切らない施術」があり、「埋没法」は後者の「切らない施術」にあたります。
傷跡が残らず、元の顔立ちを活かした施術なので、自然な二重が手に入るというのが特徴です。

「アイプチやアイテープで毎朝二重を作るのって大変!でも手術は怖い」
そんな人におすすめの手軽にできるプチ整形です。

「やって良かった」整形手術ランキングTOP5|まとめ

ということで今回は「やって良かった!整形・プチ整形ランキングTOP5」をまとめてみました!

定番の目元や鼻はもちろんですが、フェイスラインやバストなど、数年前までハードルが高かった施術も、ここ数年ぐっと身近になりましたね。

パーツごとのおすすめ施術もご紹介しましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました♪

ビューティーカテゴリの最新記事