アットコスメ調べ☆除毛クリームの人気ランキングをチェック

アットコスメ調べ☆除毛クリームの人気ランキングをチェック

クリームを塗って、置いておくだけでムダ毛処理が完了する便利な除毛クリーム。各メーカーから販売されているので、最近の除毛クリームは多種多様に展開中です。数ある除毛クリームから、口コミ評価の高いものを選びたい!と考えている人におすすめしたいのが、アットコスメのランキング!アットコスメには、たくさんの使用レビューや口コミが寄せられているので、選ぶポイントが満載です。今回は、アットコスメの除毛クリームから人気の商品をピックアップしました。除毛クリーム選びでお悩みの人は、必見です♪

アットコスメに寄せられる口コミとは?

話題のコスメや、美容グッズなどが豊富に揃うアットコスメ。「新色のリップが欲しいけど、これって使い心地どうなのかな?」と思ったときに、アットコスメの口コミをチェックするという人は多いのではないでしょうか。

アットコスメとは、役立ち美容情報を提供してくれるポータルサイト。ここに商品が登録されると、使用したことのあるユーザーが口コミを投稿。これらはポイントに換算されて、商品をランキング形式で評価してくれるのです。登録された商品数が多いこともアットコスメ人気の理由のひとつですが、この口コミの正確さも人気の秘密です。アットコスメユーザーは、商品の入れ替わりが多い美容業界において、鋭い視点を持った美容感度高めの人ばかり。そのため、商品を使う際に気になるポイントが網羅されているので、口コミランキングがとてもためになるのです♡

人気の商品は順にランキングとなって発表されます。今回は、ムダ毛処理が気になる夏にチェックしたい除毛クリームのアットコスメランキングに注目しましょう。このランキングの中から、人気の商品を5つピックアップしました。除毛クリーム、どれを選んでいいのか迷っている人は、ぜひチェックしてくださいね!

ランキング上位!人気除毛クリーム

タラソボーテエピクリーム

出典:Venus Lab公式

こちらはVenus Lab(ビーナスラボ)の「タラソ ボーテエピクリーム」。アットコスメの除毛クリームランキングでも、上位にランクインする人気の商品です。

「タラソ ボーテエピクリーム」は“海の恵み”をギュッと閉じ込めた除毛クリーム。除毛の効果が期待出来るだけでなく、海水ミネラルやマリンクレイ(泥成分)、海藻エキスなどの成分が肌に潤いを与えてくれ、美肌を目指すことも可能です。

パッケージは、チューブの先がスポンジになっていて、チューブから直接肌にクリームを塗れる便利なタイプ。指や爪にクリームが付着せず使用出来るので、ネイルをしている人や指の荒れが気になる人におすすめです!

口コミでは、「除毛クリーム独特の匂いが少なく、気にならない!」と好評価。気になる人は、公式サイトをぜひチェックしてみてくださいね♡

 

詳細はこちら

 

アットコスメで高評価の除毛クリーム

インバスリムーバー

出典:GLISTER公式

アットコスメで人気の高いこちらの除毛クリーム、Plume(プリュム)の「インバスリムーバー」。口コミ評価の高さから、今注目する人続出の人気商品です。

この除毛クリームの特徴は、素早くムダ毛を除去してくれるところ。5~10分の置き時間で、細く短いうぶ毛からしつこいムダ毛まで、スッキリキレイにしてくれるそう。短い時間でムダ毛処理が完了するので、口コミの中にはこれまでのカミソリ使用のムダ毛処理から、1時間程度時短出来た…という意見も見られました。仕事に私生活に、忙しい中でサッとムダ毛を処理したい!という人に、おすすめ出来る除毛クリームです。

こちらの除毛クリームも、チューブの先に一体型スポンジがあります。使用する時はチューブからクリームを押し出して、そのまま肌に塗布しちゃいましょう。簡単に扱えるので、カミソリやシェーバーでムダ毛処理する技術に自信がない人でも、徹底的にムダ毛とさよなら出来るのです。

見た目が可愛いことも、人気を集める理由のひとつ。ピンクとブラックのストライプ模様は、浴室に置いていても違和感なくとてもキュート♡ポーチやバッグに入れておいてもおかしくないデザインに加えて、「コンパクトなので持ち運び簡単!」と喜ぶ口コミも見られました。

 

詳細はこちら

 

ドラストでゲット出来る除毛クリーム

ドラストでゲット出来る除毛クリーム

出典:Veet公式

ドラストでもよく見かけるVeet(ヴィート)の「除毛クリームキット」。CMでもおなじみの商品なので、一度は目にしたことがある、手にしたことがある人もいるかもしれません。

ヴィートには数種類の除毛クリームがあり、使用感や使用するシーンによって使い分けることが出来ます。こちらは、初めて除毛クリームを使う人でも方法に迷わない、必要なグッズがキットになったタイプ。アットコスメでは、この「除毛クリームキット」が人気を集めていました♡

ヴィートの除毛クリームは、水気NGのクリームが多い中でもシャワー中に使用可能。浴室で体を洗うのと同時に使用出来るお手軽感が、人気の理由だそうです。さらに使用後は肌がしっとりするという口コミも。保湿成分のアロエベラが入っているので、気になる除毛クリーム使用後の乾燥も防げそうですね。

また、通販・ドラストとどこでも手に入るのも人気の秘密。「なくなったらドラストに行けば補充出来るのでリピートしやすい!」という意見も見られました。

こちらは敏感肌さんも使用出来る低刺激タイプ。除毛クリームは肌荒れしそう…と懸念する人も、一度試してみてはいかがでしょうか。ただし、使用前のパッチテストは念入りに行ってくださいね。

 

詳細はこちら

 

手で塗布出来ちゃう除毛クリーム

スキンリータッチ

出典:Liberta公式

除毛クリームには、タンパク質を溶かす成分が含まれています。この成分の働きによって、タンパク質で出来たムダ毛が溶ける…という仕組みなのですが、なんと肌の主成分もタンパク質!そのため、除毛クリームの強力な成分が肌へ影響することを防ぐために、クリームの塗り広げはスポンジを使ったり、ヘラを使ったりと別アイテムが必要になります。

その点に着目し、使い勝手をよくしたのがLiberta(リベルタ)の「スキンリータッチ」。なんと手で直接肌に塗り広げOKの除毛クリームなのです。手で塗布出来るということは、これまでクリームが行き届かなかった背中への塗布や、凹凸の激しい指毛の処理も簡単。気になる部位をキレイにケア出来ると、美容感度の高い女子から人気を集める商品です♡

さらに「スキンリータッチ」の特徴は、“家族全員で使用出来る”と謳っているところにもあります。繊細な肌を持つ子どもも使用OKなので、素材は低刺激なものを選んで出来ているそう。アットコスメの口コミには、これまで他商品では残念ながら肌荒れしていた、という人も、「スキンリータッチ」なら大丈夫だったというものもありました。

とはいえ、リベルタでは「スキンリータッチ」使用前に、肌との相性を図るパッチテストをおすすめしています。肌と相性が悪くないか、しっかり確認してから「スキンリータッチ」を使用しましょう。

 

詳細はこちら

 

便利・簡単で人気の除毛クリーム

エピラット

出典:epilat公式

epilat(エピラット)の「除毛クリーム」は、これまでご紹介した商品の中で、最短の置き時間でムダ毛処理が完了するクリーム。こちらのクリームは、使用時に手指の肌をいたわるよう、専用のヘラが付いています。アットコスメの除毛クリームランキングでも、上位にランクインしている商品です。

使い方は、ヘラに除毛クリームをたっぷりと取り、ヘラを使ってムダ毛が隠れる程度に厚みを持って塗り広げましょう。ヘラは、固い部分と柔らかい部分に分かれているので、塗り広げるときは固い部分を使用するそうです。その後は、3~6分と短い時間クリームを置いておくだけでOK。ヘラの柔らかい部分を使用して除毛クリームをあらかた取って、しっかりと洗い流すとムダ毛処理が完了します。

これまで、時間をかけていたムダ毛処理も、こちらの除毛クリームを使うと簡単に済ませられます。この秘密は、クリームの除毛効果を高めているからなのだとか。従来よりも水気によってクリームが垂れ落ちないよう、もったりしたテクスチャを使っている点も注目ポイントです。

口コミには、「スピーディながら肌荒れが起こりにくい!」という人もいました。そしてムダ毛が濃く、太い人にも有効だそう。また、シャワー中にも使用出来るので、お風呂タイムのついでに使えますよ。

 

詳細はこちら

 

除毛クリームの口コミは常チェック!

アットコスメで口コミ人気の高い除毛クリーム。評価が高いだけあって、その効果は十分期待出来そうなことが分かりました。今、除毛クリーム選びで困っている人は、アットコスメランキング上位の商品を参考に、自分にぴったりの除毛クリームを選んでみてくださいね。

ビューティーカテゴリの最新記事