着圧レギンスダイエットは効果なし?本当に脚痩せする着圧レギンスは

着圧レギンスダイエットは効果なし?本当に脚痩せする着圧レギンスは

着圧レギンスといえば、脚痩せを考えている女性の皆さんは一度は試したことがあるのではないでしょうか?

多くの着圧レギンスでは、脚やせだけでなく履き続けることで体重も減って理想の美脚になれると言うキャッチコピーで販売されていますが、ちょっと怪しく感じますよね。

でも、実際に脚痩せ&ダイエット目的で着圧レギンスを購入しても挫折する人が多い!それは何故なのか!

効果なしと感じてしまったからです。

着圧レギンスダイエットをしても効果なし?それは正しい知識を身に付けないでダイエットを行っているからなのかもしれません。

脚痩せ&ダイエットに高価抜群の着圧レギンス

キャットスリムウォーク

コンバージョンボタン

大人気美脚YouTuberのかねこあやさんがプロデュースした着圧レギンスキャットレッグスリムは、着圧レギンスの中でも人気NO.1を誇る程人気の着圧レギンスです。

多くの女性にフィットするように構造されており、理想の体型に早く近づくことができる!と話題になっています。

日常生活で着用するのももちろんですが、360°の骨盤サポート機能も付いているため、寝ている時の着用もおすすめ!

履いた瞬間からスッキリと美脚に補正してくれるので、出かける時にも、家でゆったりしたいときにもいつでもこっそり脚痩せ出来てしまいます♪

着圧レギンスってどんな物?特徴は?

着圧レギンスとは、生地や編み方に工夫をしてサポート力を強くしたレギンスです。

足首やふくらはぎ、太もも をギュっと締め付けるように圧力がかかっており、血流や老廃物の流れを良くする効果があると言われています。

着圧レギンスは足首からウエストまでをサポートし、骨盤やお腹の引き締め・ヒップアップの効果が期待出来ます。

また、足首から先が出ているので涼しく、リラックスタイムやスカートの下に履くなど活用できる場面が広いのも特徴です。

着圧レギンスがダイエットに効果あり?

新陳代謝

その着圧レギンス。最近ダイエットに効果があると言われるようになりました。
着圧レギンスのどんな点がダイエットに効果的なのでしょうか?

血流促進によってむくみをサポート

ふくらはぎの筋肉は「第二の心臓」とも呼ばれます。
重力で滞りがちになる血液やリンパなどをふくらはぎの筋肉で心臓まで押し戻すポンプとしての役割を果たしているからです。

長時間同じ姿勢でいたり、運動不足だったりすると、このふくらはぎの筋肉が十分にポンプの役割を果たせなくなり、脚に水分が溜まってしまいます。これがむくみが起こる一番の原因です。

着圧レギンスはふくらはぎの筋肉のサポートをし、脚に溜まった水分を押し流してくれます。

水の流れるホースの口を縮めると勢いよく水が放水されますよね?それと同じ原理が脚で行われていると考えると分かりやすいです。

血管とリンパがこの原理で流れが良くなることでむくみが改善し、むくんでいた脚から不要な水分が抜けることによって脚やせ効果を得ることができます。

老廃物を流して新陳代謝が良くなる

着圧レギンスの着圧によって、血管やリンパの働きを良くすると身体の巡りが良くなると言うことになります。

むくみが改善するだけでも脚痩せ効果を得られますが、それによって体の循環が良くなると老廃物が排出されやすくなり体重の変化にも繋がります。

着圧レギンスを履いていると脚やせだけでなく、全身のダイエットにもなってくるので履くだけで簡単ダイエットと言うことで口コミなどで広まっていったんですね。

骨盤を矯正する効果が期待できる

着圧レギンスには骨盤を矯正する効果のあるものも販売されています。

できれば、この骨盤矯正ができるレギンスを選ぶとよりダイエットがはかどります!
骨盤が正しい位置にあることはダイエットにとって非常に重要!
骨盤が歪んでいると内臓の位置が歪み、体内に老廃物が溜まりポッコリお腹や下半身太りの原因にもなってしまいます。

着圧レギンスで骨盤を正しい位置に戻せば、内臓がいきいきと働き代謝が良くなり、健康的に痩せることができるのです。

下半身を中心に脂肪燃焼が期待できる

代謝が良くなれば脂肪燃焼の効果が上がると言われています。
また、着圧レギンスの生地や縫製の仕方に工夫がされていて、歩くだけでも皮下脂肪が刺激されて脂肪燃焼効果を高める作用のあるものもあります。

このように着圧レギンスにはダイエットに嬉しい効果がたくさんあると言われているのです。

着圧レギンスダイエットを行っても効果なしだった。と言う人はもしかしたら、これらの役割を理解せず、適切ではない着圧レギンスを購入してしまったのが原因かもしれません。

むくみにくいけど骨盤が歪んでいるという人が、むくみ解消の着圧レギンスを購入しても効果なしですし、人によって必要になってくる機能は様々です。

夜になると靴がきつくなる。むくみがつらい。と言う人は浮腫み解消の着圧レギンスがおすすめですし、腰痛がある・お腹がポッコリしているという方は骨盤が歪んでしまっているのが原因になってくるので骨盤矯正の効果も有る着圧レギンスを選ぶのが適切でしょう。

効果なし!と言う前に、商品の効果をもっと把握し、自身の体に重要な役割を見つけ出すのが大切になってきます。

全部の効果があるのがキャットレッグスリム



コンバージョンボタン

商品説明を見てもなかなかどの効果が入っているかわからない…。

市販の着圧レギンスなら尚更です。が、キャットレッグスリムは、ネットでの販売なので情報が豊富なのも嬉しいポイント。

浮腫み解消の効果、履いた瞬間細く見える効果、そして骨盤矯正効果と燃焼サポートの全てが入っているんです!

しかも、女性に嬉しいサポートも充実!
着圧レギンスでありがちな嫌ァなポイントを徹底防止!

消臭効果や、カサツキ防止、履き心地もいいようこだわりがギュッと詰まった商品になっています。

どの商品を選んでいいかわからない…それなら全部盛りのキャットレッグスリムはいかがでしょうか?

効果なしなのは選び方が悪かった!?

サイズ

着圧レギンスには むくみ解消・循環の促進・骨盤矯正・脂肪燃焼と言う効果があり、普通に履いて入れば子の効果を得ることができるのですが、一方で「着圧レギンスダイエットに効果がない!」という口コミがネット上などで出てくることもあります。
実は、着圧レギンスは正しく選ばないと効果を発揮しないどころか健康に悪い面も!

着圧レギンスダイエットを成功させるポイントは「正しい選び方」!次のポイントに気をつけて着圧レギンスを選びましょう。

サイズがぴったりの物を選ぼう!

着圧レギンス選びで一番大切なのがサイズ選びです。
着圧レギンスはふくらはぎや太もも、ひざ裏などパーツにより圧力が変わります。

正しいサイズで選ばないと、適正な圧力が適正な場所にかからないことになり、ダイエットどころか血行障害を起こしてしまう可能性もあります。

履いていてずれてきたり、違和感 する時はサイズが合っていない場合が多いようです。

圧力は高ければ良いのではない!

圧力は弱すぎると効果を実感できませんし、強すぎると履いていてしんどくなってしまいます。

着圧レギンスでダイエットしたいという事は、シンドイダイエットは嫌だ!と思っているということですよねw
きつ過ぎるレギンスは履くのも困難ですし、ある程度の着圧のものを選ぶようにしましょう。

締め付けの具合は人によって好みが分かれます。
しっかり目のサポートがいいのか、やさしいサポートがいいのか、自分の好みも把握しましょう。

どんな場面で履くのかを想定しよう

外出の時、家にいる時、寝る時…どんな場面で着圧レギンスを着用しますか?
着圧レギンスは履く場面や履き続ける時間によってふさわしい圧力があります。

例えば就寝時は時間も長いため、あまり強い圧力のレギンスでは血流を逆に妨げてしまいます。
横になっているので、日中に活動している時に履くような圧力の高い着圧レギンスは必要ないことになります。

骨盤矯正の着圧レギンスを選ぶさいにも、夜間にも使用できるものを選ぶようにしましょう。
寝ている時は昼とは骨盤の位置が変わるので、専用のものを選ぶとより効果を得ることができます。

何にしようか悩んだら『キャットレッグスリム』で決まり!

着圧レギンスの効果

着圧レギンスダイエットに必要な要素がギュッと詰まったキャットレッグスリムは日中にも、睡眠時にも使用することができるので、まずはお試し感覚で使用してみてはいかがでしょうか?
やらない後悔よりやる後悔!

着圧と骨盤矯正の力でスラッとした綺麗な脚を手に入れるためにも、下半身にコンプレックスを感じているなら、まず行動に移してみませんか?


コンバージョンボタン

着圧レギンス効果なしは選び方が原因だった!

着圧レギンスダイエットは、効果があります。とは言え、必ず痩せるというとまた話が別です。

痩せるサポートをしてくれるものなので、適切に選ばなければ効果なしです。
しかし、着圧レギンスは肌着とされているので試着をすることができません。

商品の紹介文や、商品を使用している人の口コミを見て試して自分に合った着圧レギンスを探してみるのが、着圧レギンスで脚痩せ&ダイエットに一番効果的かなと感じます!

効果ない!意味ない!と言う前に、一度商品を変えて試してみるのも大切かもしれませんね。

ビューティーカテゴリの最新記事