プチプラなのに効果大!本当におすすめ出来る安い除毛クリーム10選

プチプラなのに効果大!本当におすすめ出来る安い除毛クリーム10選

脚や腕・ワキなどのムダ毛の処理をするために、高額になりがちな脱毛エステなどの施術に比べると、自宅で自分で出来る除毛クリームの方が安いし便利だと感じている人もいるかもしれません。安い除毛クリームであれば、経済的にも助かりますよね。プチプラなのに効果大な除毛クリームであれば言うことなし!ではないでしょうか。今回は、おすすめのプチプラ除毛クリームを見てみましょう。

 

 

5分で除毛、肌にも優しいチュルラ

チュルラ

出典:チュルラ公式通販サイト

「チュルラ」は、最速5分で強力除毛が出来るのに肌にも優しい除毛クリームです。男性の剛毛でもあっという間につるすべ肌にしてしまう「チュルラ」の秘密は、厚生労働省認可の毛分解成分が配合されていること。医薬部外品の指定成分を配合した濃厚クリームが、毛を毛穴の奥から分解します。プチプラ商品なのに、バラ・大豆・セイヨウオオバコなど11種類もの美容成分を配合しており、除毛と同時にお肌のケアも行えるアイテム。除毛後に開いた毛穴をしっかりと潤わせることが出来るので、安いのにしっとり肌を実現しているのです。

 

詳細はこちら!

 

合わせて読みたい!
《5分でツルスベ肌!美容除毛クリーム『チュルラ』の口コミや評判は》

大容量で便利!フィーモ エピDXPLUS

フィーモ

出典:楽天市場

「フィーモ エピDXPLUS」は、男女兼用で使えるプチプラが嬉しい除毛クリームです。安心の日本製で、脚や腕、わきだけでなく、背中や胸、デリケートゾーンにも使用することができます。粘度の高いクリームなので、しっかりと肌にのせることができておすすめです。また、落し蓋をつけた特別な容器を開発しており、クリームを最後まで使い切ることができます。安いのに500gと大容量な点もおすすめポイント。日々のムダ毛のお手入れに気兼ねなく使うことができ、経済的です。

 

詳細はこちら!

 

スプレータイプの除毛剤で手軽に

ハダコロキューティーリムーバー

出典:楽天市場

スプレータイプで手軽に除毛が出来る商品が「ハダコロキューティーリムーバー」。気になる部分にシュッと一拭きして5~10分放置し、ペーパーで拭き取るだけで除毛完了です。もちろん入浴中でも除毛することが可能。手も服も汚れないため、外出先でムダ毛が気になったときでも除毛することができておすすめです。安いので、自宅に置いておく他にカバンに入れておく用にもう1本購入してはいかがでしょうか。

 

詳細はこちら!

 

アロマな香りが嬉しいマグノリアリッチ

マグノリアリッチ

出典:楽天市場

「マグノリアリッチ」は、指毛や腕毛、すね毛など全身のムダ毛処理に効果がある除毛クリームです。濃厚なクリームで液ダレしにくく、最短5分でつるつるの肌が現れます。男性の剛毛にも対応しているため、毛深いことで悩んでいる女性にもおすすめ。さらに、マグノリアの香りがするので除毛中も鼻がツンとしません。

 

詳細はこちら!

 

1分で除毛が完了するセシルマイア

セシルマイア

出典:楽天市場

「セシルマイア」は、マイクロメガ粒子製法によって0.01mmのムダ毛も残らず除毛するプチプラの除毛クリームです。また、特殊ウォータープルーフ製法を取り入れたクリームなので、多少の水がかかってしまっても効果が持続。お風呂で塗った後は待つ間にシャンプーなどを済ませることができます。安いのに1分で除毛出来るので、ムダ毛ケアに時間をかけたくない人にもおすすめです。

 

詳細はこちら!

 

敏感肌もディーレジーナエピプレミアム

ディーレジーナエピプレミアム

出典:楽天市場

敏感肌の人におすすめの商品が「ディーレジーナエピプレミアム」。2009年に初代除毛クリームが販売されてから、効果に改良を重ね2015年には3代目「ディーレジーナエピプレミアム」が発売されました。楽天ランキングでもいつも上位をキープしてきたおすすめの逸品です。除毛クリーム特有の匂いを軽減し、ピンクグレープフルーツの香りが漂います。安いのに単なる除毛剤でなくボディクリームの役目も果たすから、たっぷり使用することでつるぴかお肌が手に入ると口コミで好評です。

 

詳細はこちら!

 

合わせて読みたい!
《除毛クリームの種類と選び方は?おすすめ人気商品ランキング10選》

ムダ毛の処理回数が減っていくラベルポ

ラベルポ

出典:楽天市場

男女問わず使うことが出来るプチプラの「ラベルポ」。有効成分・チオグリコール酸カルシウムを配合しているため、塗布後約10分ほどでムダ毛を溶かします。プチプラなのに持続パワーが強いことが特徴です。頻繁に行っていたムダ毛の処理が1ヶ月~1ヶ月半に1回など処理回数が少なくなっていくため効果を実感出来るでしょう。

 

詳細はこちら!

 

脱毛機器メーカー開発の脱毛クリーム

ヘアリムーバー

出典:楽天市場

「MUK LAVIE ヘアリムーバー」は、脱毛機器メーカーが開発した脱毛クリームです。安いのに低刺激で匂いも少ないため、匂いが気になる方や敏感肌の方におすすめ。プチプラでもアロエエキスが配合されており、保湿効果も実感することが出来るでしょう。

 

詳細はこちら!

 

抑毛効果にも期待、薬用つるりんPa!

薬用つるりんぱ

出典:楽天市場

「薬用つるりんPa!」は、薬用炭配合の除毛クリームで、除毛するだけでなく毛穴の引き締め効果や抑毛効果が期待出来るプチプラの商品です。毛穴の汚れやくすみもとることができ、肌が明るくなるのも特徴的。ローズヒップオイルやコラーゲン、ロイヤルゼリーエキスなど78パーセントが美容成分で出来ており、肌に負担の少ないように配慮して作られています。

 

詳細はこちら!

 

無添加にこだわったEPIBEAUTE

除毛クリーム

出典:楽天市場

「EPIBEAUTE」は10年かけて開発した薬用除毛クリームです。安いからと手を抜かず、無添加にこだわって作られており、シリコンやアルコール、着色料などを一切使用していません。お肌に直接塗るものなので国内工場での製造にもこだわり、安心して長く使ってもらえるような品質管理を徹底している点も特徴的です。プチプラでも毛穴の奥まで浸透する除毛クリームの効果で、ムダ毛を根元から根本的に処理します。

 

詳細はこちら!

 

プチプラでも効果のある除毛クリームを

今回は、プチプラでも効果の期待出来る除毛クリーム10選をご紹介しました。除毛クリームは日常的に肌に使うものなので、安いだけでなく効果の期待出来る除毛クリームを選んで、いつでもつるぴか肌を手に入れましょう。

ビューティーカテゴリの最新記事