【体験談】貧乳体型コンプレックスの私のバストが2ヶ月で変化した方法

【体験談】貧乳体型コンプレックスの私のバストが2ヶ月で変化した方法

美バスト

これはずっと自分の貧乳体型にコンプレックスを持っていた私が、とあることをきっかけに自分磨きを始め、理想のバストを手に入れた体験談です。

毎年夏はゆううつな気分

夏といえば海やプール、海外旅行に行ったり、レジャーも楽しい季節ですが、水着を着る機会が多く、私にとっては苦痛な季節でしかありません。
なぜなら、私は昔からずん胴で、ブラがあってもなくてもわからないくらい胸が小さい体型だからです。

水着

私は一番右。

女友達は皆胸が大きかったりスタイルも良かったので、そんな彼女たちと自分を比べてはコンプレックスを感じるばかりでした。

親友は「細くていいじゃん」「胸があっても肩が凝るだけだよ」と言ってくれていましたが、大学生の頃、友達グループでプールに遊びに行った時、他の子たちに影で

 

「あの体型だったら私なら恥ずかしくて水着着れない」

「小学生みたい(笑)」

 

と笑われていたことを知り、当時気になっていた彼にも

 

「本当にまな板だよな」

 

と言われ、ものすごくショックを受けてしまいました。

しかも彼はプールで胸の大きい子ばかり目で追いかけていたんです。
それ以来プールや海に誘われても水着を着て人前に出るのが嫌で、社会人になった今も何かと理由をつけて断り続けていました。

大学時代の友人と再会、そして

今年の冬、地元に帰省したときにたまたま大学時代の友達グループと再会。
その中には当時気になっていた彼も。
思い出話で盛り上がるなか、今年の夏は久しぶりに皆で集まって遊びに行こうという話になりました。
皆が今年買った水着の自慢をしはじめて、楽しかった気分が下がり始めていた私に対し、追い打ちをかけるかのように彼が一言言いました。

 

「大丈夫、○○(私の名前)の水着には期待してないから(笑)」

 

私は怒りの感情が湧いてきました。

 

その時「彼が見返すほどのスタイルになりたい!」と思ったのです。

友人や彼を見返したいけれどどうしたらいい?

私を笑った友人達や彼を見返そうと、夏までにスタイルアップすることを決意した私は

 

Aカップのバストをせめて2カップアップさせて、今年の夏こそビキニの似合う大人の女性になろう!と心に決めました。

 

ゆるんだウエストやヒップのシェイプアップは、ダイエットやトレーニングをすれば何とかなりそうだけど、一番の問題はコンプレックスの胸。
どうやったら胸が大きくなるのか、女性ホルモンの分泌を促すのが良いと聞いたことはあるけれど、ネットで調べてみると次から次へといろんな情報が出てきました。

 

胸を大きくするサプリメント、育乳マッサージ、胸の筋トレ、胸を育てるツボを刺激する等々。。。

 

胸を大きくする方法はいろいろあって、大きさに遺伝は関係なく、大人になってからでも生活習慣を変えていくことで胸は大きくなる可能性はあり、早く始めれば始めるほど効果があるということがわかって希望が持てました。

 

でも、どの方法が本当に効くのかはわからなかった私は、ワラにもすがる気持ちで、良いと言われたものは片っ端から試してみることにしました。

サプリやマッサージを2ヶ月試してみた

まず私は、ネットで人気だと聞いたイソフラボンが入った育乳サプリを飲んでマッサージを行い、毎日バストの筋肉を鍛えるトレーニングを行いました。

サプリも効果が出だすのは最低でも2ヶ月はかかるとのことだったので、せめて2ヶ月はこの習慣を続けようと思いました。

ちなみにサプリやマッサージを始める前の私のバストサイズは

 

トップ80cm、アンダー71cmのA70でした。

 

サプリを飲み始めて1ヶ月ほどは期待もあり、頑張って続けよう!と思えたのですが、丸2ヶ月を過ぎても特に変化はなく、徐々に諦めが大きくなってきてしまいました。。。

そんなとき目に入った雑誌の特集

「やっぱり胸を大きくするなんて無理なのかな」

そう思っていた矢先、ふと目に入ったのは今までも年に1,2度は見かけていた女性誌の育乳特集でした。

雑誌

今まではバストケアなんて自分には縁のないものだと思っていたけれど、気になって手に取った雑誌に書かれていたのは、

ナイトブラの重要性でした。

育乳にナイトブラが必須なワケは

胸を大きくするために、自分に合ったブラジャーをするのが大切だとはよく聞きますが、寝る時にも専用のナイトブラをすることで、胸が横に流れたり形が崩れるのを防いでくれるんだとか。

 

寝ている間の成長ホルモンが分泌される時間帯に、バストのお肉を正しい位置に導くことが、胸を育てるために必要なんだそうです。

 

雑誌でおすすめされていたブラをネットで調べてみたら、たくさんの方が効果を実感してるようでした!

しっかりとした谷間をメイク!

埼玉県/20代
着用期間:1ヶ月

薄着になると胸の谷間が物足りないのがコンプレックスでしたが、毎日グラモリーアップをつけて寝ているだけで、1ヶ月でしっかり谷間がわかるようになりました!

バストアップ

彼氏にも驚かれるほどの効果♪

東京都/20代
着用期間:2ヶ月

友達に勧められて使ってみたグラモリーアップがすごい!元々小柄で胸も小さかったのですが、着ているだけでバストをきれいに整えてくれるので、彼氏にも「いつの間にか胸大きくなってない?」とびっくりされてしまいました♪

バストアップ

ブラに出来ていた隙間が!

大阪府/30代
着用期間:3ヶ月

痩せ型だったので胸の大きさは諦めていたけれど、グラモリーアップを使い始めてから自然と胸が上向きのきれいなラインになり、本当に着ているだけなので自分でも驚いています。

バストアップ

 

公式サイトでは私と同じようなAカップの女性も谷間が出来た、着けて1、2週間ほどで垂れがちだったバストがきれいな形をキープ出来るようになったという口コミも多く、ナイトブラとしてだけでなく日中着けることで、マッサージなどのバストケアの効果をアップさせサポートしてくれるというのです。

 

胸がないからと、夜はブラをつけずにそのまま寝ていた私に足りなかったのはコレかもしれない!と、雑誌と口コミを信じて早速購入してみました。

半信半疑ではじめたけれど。。。

私が買ったのはグラモリーアップという、ナイトブラにも日中のブラにも使えるものです。

グラモリーアップ

注文して3日ほどで届いたこのグラモリーアップ
私は早く効果が欲しかったので、洗い替えも含めて3着セットを買いました。

 

セットは25%OFFで買えて、同じブラが1着無料で着いてきたのでお得感があったのですが、ビニールの袋に説明書とブラが入ってるだけのあまりにシンプルで安そうな見た目。

 

思ってたよりサイズも小さそうだし、「これは失敗したかも。。。」と思ったのですが、まずは着てみることに。

 

実際着てみると、身体にぴたっとフィットしつつもきつくはなく、しっかりバストが支えられるような安心感がありました。

 

何より!着ただけで、脇や背中のお肉を胸元に寄せることが出来るので、今まで一度も出来なかった胸の谷間が出来たんです!!

 

「これを着続ければもしかしたら」という期待も高まり、続けてみよう!と思いました。

いつの間にか自然とボリュームが!

このブラを寝る時と日中毎日着けて1ヶ月が過ぎた頃、自然と胸のラインがきれいに出てきたことに気付きました。

もちろんバストケアに良いと聞いたものはいろいろ取り入れていましたが、目に見えて違いが出てきたのは初めてだったので本当に驚きました!

 

ビフォー

ちなみにこれがグラモリーアップを着る前の私で、胸が離れ気味のAカップ
(グラモリーアップを着るともっとしっかり谷間が出来るんですが、それは胸がきれいになったとは言えないので普通の水着で写真をとってます!)

トップバスト:80cm
アンダーバスト:71cm
バストサイズ:
A70

 

そしてこっちがグラモリーアップを着始めて2ヶ月経った私です!

 

アフター

自分でも胸にハリが出てきてふっくらしたのがわかります。
以前と同じ水着を着ているのですが明らかにサイズが合っていなくて、ブラが前に浮いているほどなんです。

トップバスト:86cm
アンダーバスト:68cm
バストサイズ:
D70

今までこんなことなかったので本当にうれしかったです!

育乳効果は根拠があった

特別なことは何もしていないのになぜこんなに急に大きくなったのか、疑問に思った私はあらためてネットでグラモリーアップについて調べてみることに。

 

公式サイトを見てわかったのは、グラモリーアップは寄せて上げるだけの補正下着ではなく、眠っている間に横に流れがちなバストのお肉をキープしたり、バスト周辺の脂肪を上向きに整えたりなど、バストケアに欠かせない機能が搭載されているからということだったんです。

 

バストは90%が脂肪で出来ているものですが、脂肪に包まれている乳腺を発達させることで、バストアップは生物化学的に可能であることは証明されています。

 

☆バスト周りのリンパ節をほぐし胸の周りの新陳代謝を上げることで血行を良くする
☆胸を大きくする女性ホルモンの働きを助ける乳腺を刺激するマッサージを行う
☆バストが垂れ下がらないよう支える筋力をトレーニングして鍛える

 

グラモリーアップについている機能は、バストを育てる土台になる要素を押さえた機能だったんです。

 

寝ている間や日中の生活時間など、私が何もしていない時も着ているだけでバストを理想の形にキープ効果があるのだから、胸がきれいになったという人が多いのも納得です。

グラモリーアップ

モデルさんたちもナイトブラでケアしていた!

ナイトブラの大切さを知り、インスタで「#ナイトブラ」で検索をしてみたら、一般の女性だけじゃなく、モデルさんもちゃんとナイトブラでバストケアしているじゃないですか!

インスタ

インスタ

 

過ぎたことを気にしていてはしかたないのですが、「どうしてもっと早く試さなかったんだろう!」「もっと早く気付いていたら笑われなくても済んだかもしれない」と思ってしまいました。。。

 

私が買った3枚セットは、送料無料でもう1枚ブラが付いてきて、自宅洗いも出来る洗濯ネットもプレゼントとして付いてきたので、バストを効果的にきれいにしたい!という私のニーズにぴったりのものだったんです。
ブラは実質4枚セットになるので1枚たったの2,235円で手に入ったのも本当にラッキーでした!

 

実はこのグラモリーアップは今すごく人気のブラなので、売り切れたら次はいつ手に入るかわからないんだとか。

 

今回は3枚セットを1ヶ月着回したけれど、これからも続けて着ることを考えて次は一番お得な5枚セットを買ってストックしておこうと思います!

グラモリーアップがお得に買えるのは公式サイトだけみたいなので、気になる人は一度チェックしてみてくださいね。

グラモリーアップ公式サイト

初めて夏が待ち遠しく楽しみになりました♪

ビーチ

はじめは私の胸を笑った彼や友人が見返すような自分になってやろうという一心でしたが、

 

胸がきれいになると自然と自分に自信もついて、純粋におしゃれをするのが楽しくなりました!

 

本格的な夏シーズンにはまだ時間があるから、それまでにバストケアにプラスしてダイエットをして、もっときれいになって今年は絶対彼氏を作ります!

皆が厚着している季節に周りに内緒できれいなバストを手に入れたから、今年の夏は今まで着たくても着れなかったブラジリアンビキニに挑戦するつもりです。

 

簡単にコンプレックスが解消されるわけないと悩んでいた私でも、理想のバストが手に入ったグラモリーアップは本当にすごい。

 

胸の形や大きさに悩んでいるすべての女性におすすめしたいブラです。

 

周りにバレずにこっそり美バストが叶いますよ!

グラモリーアップ

ビューティーカテゴリの最新記事