渋谷でおすすめの医療脱毛10選!クリニックの脱毛が女性に大人気!

渋谷でおすすめの医療脱毛10選!クリニックの脱毛が女性に大人気!

おしゃれ最先端の街、渋谷。
様々なところからアクセスがしやすく、ショッピングやお食事などを楽しむために頻繁に通うなんて女性も多いのでは?

今回は、おでかけついでに通えちゃう「渋谷のおすすめ医療脱毛」をまとめました!

お仕事や学校、おでかけのついでにクリニックで効果の高い医療脱毛を受けてみませんか?

アクセスのしやすさ、安さ、痛さのレベルなどから、おすすめのクリニックを10院ご紹介します。

MENU

おすすめクリニックJuno women’s beauty 渋谷 宮益坂院

Juno women's beauty 渋谷 宮益坂院

「Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院」は医療レーザー脱毛をお得に、好きな回数受けることが出来るクリニックです。

脱毛をお願いする際に必ず悩みの種になる「コース契約」が、Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院では一切ありません。全て都度払いのメニューになっています。

通いやすく、お試しもしやすい値段設定になっている上に、痛みの少ないデピライトという脱毛器を採用しています!

4,000円でワキ脱毛完了が可能!都度払いでお得なクリニック

今では、格安の脱毛サロンがワキ脱毛を1回100円などの破格な値段で受け付けていますが、医療脱毛と比べるとサロンでは脱毛の効果が薄いと言われています。

少ない回数で効果の高い医療レーザー脱毛を、Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院はお手頃な価格で受けることが出来ます!

例えば、女性に人気のワキ脱毛は医療脱毛の場合安くても12,000円前後で完了となりますが、Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院では多くの女性が両ワキの脱毛を4回で完了させています。

つまり、4,000円で両ワキの脱毛が可能ってことです!他の脱毛サロンと比べてもお得に脱毛できるのでおすすめです。

都度払いなので、勧誘などの心配が一切無いのもポイント!気軽にお試しが出来そうで安心ですね♪

医療脱毛なのに痛くない!人気のデピライト施術

医療脱毛のイメージって、効果が高い代わりに痛いというイメージありませんか?

医療脱毛は毛根に熱を与えて脱毛させるためサロンに比べて痛みが強く、あまりの痛さに、施術を受けても途中で断念してしまう人も…。

でも、最新の医療脱毛は痛みが従来よりもとても少なくなっているんです!

Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院で採用している「デピライト施術」は、毛根ではなく毛包と呼ばれる部位にじんわりと熱を与えて脱毛させるため、従来のような針で刺すような強い痛みがないんです。

肌への負担もグッと少なくなるので、初めて医療脱毛を受ける方でもおすすめの施術です!

Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院のクリニック詳細

【Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目8−3 Toc 第1ビル 303
03-6452-6272 電話受付時間11:00~20:00
休診日:水曜・年末年始

渋谷駅から徒歩5分!大通り沿いにあるクリニックなのでとても通いやすいです!

笑顔のステキな女性の院長さんで、スタッフさんも全員女性!ムダ毛の悩みを気軽に話せるので、とても通いやすいですね。

おすすめクリニックHMRクリニック

HMRクリニック

全身脱毛を早く終わらせたいとお考えなら、HMRクリニックがおすすめです。

早くて低価格な医療脱毛を受けるなら、HMRクリニックで施術を受けてみませんか?

渋谷駅から徒歩2分!お仕事や学校帰りにもピッタリ!

渋谷液から徒歩2分のビルにあるHMRクリニックは、医師によるカウンセリングと1ヵ月に1回のスピードで施術が受けられるクリニックです。

医療脱毛のなかでも痛みの少ない機械を利用しているため、サロンよりも高い効果の医療脱毛をダメージの少ない施術で受けられます

HMRクリニックのクリニック詳細

【HMRクリニック】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-16 渋谷TRビル5F
03-6433-5756 11:00~21:00
休診日:不定休

好立地ですが、院長が男性なので、カウンセリングや検診を見てもらうのは女性がいいと考えている方には少し不向きかもしれません…。

また、不定休のクリニックなのでカウンセリングの際に直近のお休みを問い合わせておくようにしましょう。

おすすめクリニックレジーナクリニック

レジーナクリニック

全身脱毛が月々6,300円とリーズナブル!追加費用も一切かからないクリニックのレジーナクリニックもおすすめです。

その他にも両ワキの脱毛が、5回12,000円で受けられるというリーズナブルな価格設定で、施術も半年程度と期間も短め。
追加費用無しでこの安さは嬉しいですね♪

痛みも怖くない!麻酔無料で施術

医療用のレーザーを使用するレジーナクリニックでは、麻酔の使用が無料なので痛みを気にせずに施術を受けることが出来ます。

全身1回の脱毛が90分で完了・最短8ヵ月で脱毛完了が出来るのも魅力です!

ただ、施術の前日20時以降のキャンセルや当日キャンセルをしてしまうと、その分は回数を消化したことになってしまいます。
回数制のプランを契約した場合はキャンセルのタイミングに注意しましょう。

レジーナクリニックのクリニック詳細

【レジーナクリニック】
〒150-0042 東京都渋谷区渋谷2-22-16 渋谷TRビル5F
03-6427-0968
月〜金12:00〜21:00 土日祝日11:00〜20:00
休診日:年末年始、臨時休診日あり

渋谷ハチ公口から徒歩4分。土日祝も遅くまで営業しているので、仕事帰りにもおすすめのクリニックです。

おすすめクリニック渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

渋谷のクリニックの中でも有名な渋谷の森クリニックは、デリケートな鼻や耳の中の脱毛も行っています!

細かい所まで綺麗に脱毛したいと思っているなら、渋谷の森クリニックがおすすめ。

蓄積式で日焼け・色黒の肌にも対応

従来のレーザー脱毛では対応できなかった日焼け肌・肌の黒い方でも安全に施術を受けることが出来ます。

また、毛の濃さや色に関係なく施術を受けられ、事前の初診料や再診料も無料で受けられます!自分の肌に合った機械を選択し施術してくれるので安心です!

施術の値段は、VIO含む全身脱毛5回コースで540,000円と少しお高め。パーツごとに引き受けてくれる箇所とセットで依頼できる部位があるようです。

渋谷の森クリニックのクリニック詳細

【渋谷の森クリニック】
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
03-3409-5959 フリーダイヤル0120-162-777
診療時間 10:00~19:00

施術のお値段は少しお高めですが、手厚いカウンセリングとケアで安心して施術を受けられるクリニックです。

JR渋谷駅から徒歩10分以内にあるクリニックなので通いやすさもポイントです!

おすすめクリニック渋谷セントラルクリニック

セントラルクリニック

渋谷セントラルクリニックなら、最新のダイオードレーザーで早くて痛みの少ない施術を行ってくれます

レーザー認定医の院長が施術を行うので、肌が弱い方でも安心して施術が受けられるクリニックです。

女医さんが施術してくれる医療脱毛

ダイオードレーザーで施術を行ってくれるのは河村院長。美肌のプロフェッショナルで、肌に関わる小さな悩みにも快く相談に乗ってくれます

強引な勧誘や営業が一切無いので、初めての方でも気軽に相談が出来るクリニックです。

痛みが苦手で脱毛を躊躇っていたという方にも人気です。

施術の料金が少しだけわかりにくく、全身脱毛のプランが無いので全身を綺麗にしたいという方は施術を受ける前にじっくり相談をしておくのがおすすめです。

渋谷セントラルクリニックのクリニック詳細

【渋谷セントラルクリニック】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目24−6 マトリクス・ツービル6階
03-6427-6425
月~土10:00~19:00 日10:00~18:00

渋谷駅から徒歩1分という超好立地!

ワキ脱毛が15,120円、VIOが21,600円と値段は平均より少し高めなイメージですが、肌トラブル少なく脱毛を受けたいという方にはおすすめです!

おすすめクリニック渋谷美容外科クリニック

渋谷美容クリニック

渋谷駅から徒歩1分のところにある渋谷美容外科クリニックは、月曜・木曜・金曜は23時まで施術を受けることが出来るので、仕事が遅く終わっても通えます!

普通のクリニックでは受付時間に間に合わないという方でも、ライフスタイルに合わせて無理せず通えるクリニックになっています。

また、顔とVIOを除く全身脱毛が月額3,900円というリーズナブルな価格で受けることが出来ます。

忙しい女性の味方!全身脱毛がおすすめのクリニック

渋谷美容外科クリニックはとことん無制限コースを498,000円で受け付けてくれます!

VIOも含まれて、無制限で施術を受けられるプランは他のクリニックではなかなかありません。
とにかく肌をきれいにしたいと思っている方にはおすすめのプランです。

「普段は仕事でなかなか時間が取れない」「折角の休みは予約ですぐ埋まるし、脱毛に通うだけで休日を無駄にしたくない」という方には、遅くまで受付を行っている渋谷美容外科クリニックがおすすめです!

渋谷美容外科クリニックのクリニック詳細

【渋谷美容外科クリニック】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-9藤和宮益坂ビル8・9F
0120-11-0811
月・木・金(祝日のぞく):11:00~14:00 15:00~23:00
火・水:11:00~14:00 15:00~20:00
土・日・祝:10:00~14:00 15:00~19:00

平日なら遅くまで施術を受け付けてくれます。Webサイトから予約を取り、カウンセリングをしっかりしてもらってから施術を受けます。

施術後はメイクルームで洗顔をした後に、メイクをして帰宅もできます!
忙しい女性に人気なのも頷けますね!

おすすめクリニックアリシアクリニック

アリシアクリニック

コースの回数が4回で、短期間の施術が受けられるクリニックはアリシアクリニック渋谷駅前院です。

脱毛のコースは5回に設定しているクリニックが多い中で、アリシアクリニック渋谷駅前院は4回で全身脱毛を受けることが出来ます

つまり、全身脱毛完了まで4か月というハイスピード脱毛!早く脱毛したいと思っている方にはおすすめのクリニックです。

追加料金もお得!気軽に受けられるクリニック

全身脱毛が総額158,400円、月額3,400円という安さ!VIOと顔は全身脱毛の対象外になっていますが、VIOと顔の脱毛も全身脱毛と同時契約で特別価格で受けることが出来ます。

4回では効果が物足りないという方も、5回目を定価の50%OFFの値段で追加することが出来ます

また、痛みの少ない蓄熱式脱毛器を採用しています。痛みは少なくても脱毛効果はバッチリ!
しかも全身1回の施術が30分で終了!疲労やストレスもなく通えるのは嬉しいですね♪

アリシアクリニックのクリニック詳細

【アリシアクリニック】
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目3−3 楠本ビル 7F
0120-611-522
診療時間:11:00~20:00
休診日:木曜日

井の頭線渋谷駅からなら徒歩1分、JR渋谷駅からでも徒歩2分の好アクセス!
事前のキャンセルも料金がかからないので、万が一施術に行けなくなってしまっても安心です。

おすすめクリニック湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

美容系クリニックと言えば必ず名前が挙がる湘南美容クリニック。

渋谷圏内には2つ院があるので、通いやすい方を選べるのは嬉しいですね!

大手だからこその値段設定!意外と敷居は高くない!

誰もが1度は名前を聞いたことがある有名クリニックである湘南美容クリニックは、値段設定が高額なイメージが付きがちです。

でも実は、顔とVIOを含んだ全身脱毛の料金がとてもお得なんです!

湘南美容クリニックは、全身脱毛のコースを1.3.6回から選ぶことが出来ます。
6回コースを受けた場合の総額は354,440円!つまり1回あたり6万円以下で脱毛できちゃうんです!医療脱毛でこの値段設定はとてもお得ですね!

湘南美容クリニックのクリニック詳細

【湘南美容クリニック渋谷院】
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町20−11 渋谷三葉ビル5階
0120-5489-02
診療時間:9:00~18:00※受付時間10:~23:00

渋谷駅ハチ公口から徒歩3分のビルにあるクリニックです。

【湘南美容クリニック渋谷アネックス院】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目18−8 大野ビル 6階
0120-955-566
診療時間:10:00~18:00※受付時間10:~23:00

渋谷駅から5分のところにあります。2つとも通いやすいクリニックなので安心ですね!

万が一、予約のキャンセルを行う場合は湘南美容クリニックは予約日2日前の23時までにキャンセルの連絡をしてください。その時間を超えてしまうと3,000円のキャンセル料が発生してしまいます。

おすすめクリニックGLOWクリニック

GLOWクリニック

とにかく痛みを抑えて医療脱毛を行いたい方は、痛みの少ないデピライトを採用しているGLOWクリニックがおすすめです!

次回2回分の予約を先行して取ることが出来るので、他のクリニックよりも通いやすい環境になっています。

全身脱毛が安い!無償照射で安心の施術

GLOWクリニックのイチオシのプランは5回で185,000円の全身脱毛!全身脱毛を契約すれば剃毛代と麻酔も無料になるので追加費用を気にせずに脱毛が出来ます。

8回のコースを契約すると、1年間無償で照射を行ってくれるアフターケアサポート付き♡

気になる部位もあとでバッチリ照射できるので、ムダ毛0のツルスベ肌を目指したいならGLOWクリニックがおすすめです!

GLOWクリニックのクリニック詳細

【GLOWクリニック渋谷院】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目10 八千代ビル3F
03-6427-5822 フリーダイヤル0120-705-822
診療時間: 11:00〜20:00

JR渋谷駅から徒歩5分!当日予約や当日の施術もOKなので、まずはGLOWクリニックの無料カウンセリングから初めてみませんか?

おすすめクリニックリゼクリニック

リゼクリニック

VIOにおすすめのプランがあるのは、リゼクリニック渋谷院です。

こちらはコース制のプランが受けられます。トライアルでVIOを受けられる数少ないクリニックです。

自由度が高い!自分で選べる様々なコース

部位ごとのお得なコースメニューや、分割払いやまとめ払いなど自分にあったコースで施術をお願いすることが出来ます。

脱毛に使われる機械は3種類。患者さんの肌にあったものを選んで施術してくれます。

トライアル料金で、VIOの脱毛が49,800円で受けられます!

リゼクリニックのクリニック詳細

【リゼクリニック】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目16−3 ブル・ヴァールビル 4F
0120-966-120
午前10:00~14:00 午後15:00~20:00

JR渋谷駅から徒歩10分以内という立地の良さ。カウンセリングの予約も気軽に問い合わせが出来るので、気になった方は一度問い合わせしてみては?

医療脱毛を選ぶ際のポイントは?

脱毛エステが破格の値段で脱毛プランを行っていますが、値段だけでサロンの脱毛を選ぶのはちょっと待って!

効果の薄い脱毛エステは、1回では十分な効果を得ることが出来ずに施術回数が増えてしまいがち。結局のところ、繰り返し施術を受けていくうちに思ったより高額になってしまうことも。

でも、医療脱毛ならエステ以上の効果を得られるので、少ない回数でもしっかり脱毛できます!

医療脱毛のクリニックを選ぶポイントは、痛みの少なさ・回数の制限(解約など)・医師のプロフィール・立地の良さなどがあります。

痛みの少ない施術が可能な医療脱毛

「医療脱毛=痛い」という考えは古い!
今は医療脱毛でも痛みの少ない施術が多くなっています。

特に、レーザー脱毛は毛根を直接刺激するために痛みがとても強いというイメージがあるかもしれません。

最近では蓄熱式の脱毛器を採用しているクリニックがあり、従来よりも痛みが少ない施術を受けることが出来ます

また、医療脱毛の場合は麻酔を使用した施術も受けられるので、痛みが不安で施術に踏み切れなかったという方でも安心して脱毛に臨めます!

医療脱毛は値段や回数にも注目

医療脱毛は、〇回コースで〇〇円などの制限があるコースか1回の値段を都度払う都度払いタイプが主な支払い方になります。

コースの方がお得に感じる場合が多いですが、コースの期間の条件などを考慮すると、お仕事が忙しい等の理由でスケジュールが組みにくいという女性にはコース制脱毛は向いてない場合が多いです。

都度払いなら無理な勧誘も無く、自分のペースでその都度支払えばOKなので、最近では都度払いの医療脱毛を選ぶ女性が増えているんです!

クリニック自体の魅力

万が一施術後に肌にトラブルが起きても、お医者さんに診てもらえるのが医療脱毛の良い所。

女性が医療脱毛を受ける場合は、できる限り女医さんがいるクリニックを選ぶことをおすすめします。

特に、デリケートなVIOなどの施術を受ける際は肌にトラブルが起きないか心配なこともありますよね

肌の悩みは女性に相談したいと思う人も多いはず!クリニック選びのひとつとして、クリニックへのアクセスだけでなく女医さんがいるかどうかもチェックしてみては?

渋谷でおすすめの医療脱毛クリニックまとめ

渋谷でおすすめの医療脱毛を10選ご紹介しました!渋谷エリアは医療脱毛のクリニックが多いので、選ぶときは少し悩んでしまうかもしれませんね(;´・ω・)

そんな時は、値段だけで選ばずにクリニックで導入している脱毛器やクリニックの情報などをよく比較して選ぶようにしましょう!

個人的におすすめのクリニックは【Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院】です!
お得な都度払いの脱毛で、痛みも少なく、女性のお医者さんがいるクリニックなので、初めての医療脱毛でも安心して受けられます!

また、Juno women’s beauty 渋谷 宮益坂院は脱毛だけでなくアートメイクやプチ整形などの施術も行っているので、脱毛以外の女性のお悩みもしっかり解決してくれますよ♪

ビューティーカテゴリの最新記事