価格別!プレゼントでもらってうれしい美容系グッズ10選

価格別!プレゼントでもらってうれしい美容系グッズ10選

美容グッズはアナログなものからデジタルなものまで、様々な種類や価格帯のものが発売されています。「良かった」という口コミを聞くと、欲しくなってしまう女性も少なくないはず。しかし美容グッズはそこまで安いものがないので、買うのをためらってしまうこともありますよね。だからこそ、プレゼントでもらったら嬉しいと思いませんか?今回は、そんなプレゼントでもらったら嬉しい美容グッズを価格別でご紹介します。

美容系グッズ(~5,000円)

自分で買うとしてもプレゼントとして買うとしても、比較的手を出しやすいのが5000円くらいまでの美容グッズではないでしょうか?価格別のご紹介でも一番安い美容グッズをご紹介していきます。

 

LUSH「ナイトガーデン Night Garden」


出典:公式HP
バスグッズやボディケアグッズで有名なLUSHには、お手頃価格のギフトセットが販売されています。内容はバスボム(入浴料)、石鹸、シャワージェル、ボディコンディショナー、ハンドクリームの5種が入っています。ラメ入りなので、女性らしくキラキラしたバスタイムが楽しめるのでおすすめです。

sara happ「リップスクラブ」

出典:公式HP

乾燥や日焼けなどによってコンディションを崩しやすい唇。その唇の角質を優しくオフしてくれるのがシュガースクラブです。優しい香りと成分で、唇を美しく保つことが出来るので、美容に興味のある女性ならきっと喜んでくれるはず。

Dr.Hauschka「ネイル&キューティクルオイル」

出典:公式HP

指先のオシャレは、女性にとって欠かせないものです。ツメと甘皮をケアするためのオイルで、爪を乾燥から守ってくれます。爪は乾燥しやすく、ケアを少しでも怠るとトラブルに繋がってしまいます。だからこそ毎日使えるネイルオイルは、女性が喜ぶ美容グッズの1つでしょう。プレゼントとしての価格別でも買いやすいでしょう。

Beaute de Sae「バームデュオ」

出典:公式HP

女性らしい優雅なフローラル系の香りが人気のボディ&ヘアバームのキット。気になる乾燥をポイントでケアできる美容グッズです。優しい印象のパッケージも、女性が嬉しくなってしまうようなプレゼントになりそうです。リラックス出来る香りでもあるので、お仕事や遊びで疲れた体や髪にもぴったりです。

 

美容系グッズ(5,000~20,000円)

もう少しランクアップした美容グッズをプレゼントしたいなら、価格別で言うと5,000円~20,000円あたりがぴったりです。この価格帯なら美容家電にも手が出せるので、ブレゼントとして喜ぶ女性は多いでしょう。

M・A・C「ライトフル C+ SPF 50 クイック フィニッシュ クッション コンパクト」

出典:公式HP

マックのコスメは、自分ではちょっぴり手が出しにくい価格のものが多いですよね。そんなマックのコスメをプレゼントとしてもらったら、嬉しい女性は多いのです。ベースメイクはもちろん、アイシャドウやリップメイクアイテムも人気です。この価格別内なら購入しやすい金額なので、いくつか組み合わせても良いですね。

 

Philips「ビザピュア アドバンス」

出典:公式HP

音波振動と回転で優しく洗顔をしてくれる美容グッズ。手での洗顔では落とせないメイクや古い角質、汚れをしっかりと落としてくれるすぐれものです。また付属のタッピングヘッドは、エステティシャンの指先のような動きでお肌を引き締めてくれる効果があります。更に、アイケアも出来るまさに一石三鳥以上のお得なグッズです。

 

Panasonic「目もとエステ」

出典:公式HP

仕事などで疲れがちな目元を優しくケアしてくれるのがこの美容グッズです。目もとにスチームを届け、温かさと爽快感を与えてくれます。仰向けでも座ってもどちらでも使用できるので、色々な場面で活躍してくれるのも嬉しいですよね。充電式でコードレスなので、場所を選ばないのもプレゼントとして喜ばれる理由です。

美容系グッズ(~50,000円以上)

価格別の美容グッズとして、かなり効果なものをプレゼントしたい人におすすめのプレゼントです。結婚や出産祝いなど、大きなお祝いごとの時にプレゼントすれば喜んでくれる女性は多いはず。

ReFa「リファカラット」

出典:公式HP

美顔ローラーで有名なリファで、最も人気があるリファカラット。類似品はたくさん発売されていますが、やはり本物は効果が違うという口コミも目立ちます。自分ではちょっと手が出しにくいからこそ、プレゼントで欲しいと思っている女性も少なくありません。美容グッズのプレゼントとして定番になりつつあるアイテムです

 

Panasonic「スチーマー ナノケア EH-SA98」

出典:公式HP

お肌のハリとキメを整える美容グッズとして注目されているのがナノケアです。ナノサイズのスチームがしっかりとお肌に浸透し、美しく若々しいお肌を作ってくれるのです。メイクのノリが良くなった、メイクをしてもお肌の調子が崩れにくくなったなど女性にとって嬉しい効果がたくさん期待できる美容グッズです。

 

ケノン「脱毛器ケノン」

出典:公式HP

エステに通うのは時間もお金もかかって大変…そんな女性がプレゼントされたい美容グッズといえば脱毛器でしょう。ムダ毛の処理は手間ですし、面倒だと思っている女性も少なくありません。お値段は価格別に見ても高く感じるかもしれませんが、エステに通う時間やお金を考えたらとってもお得です。

 

価格別でプレゼント選びを

美容グッズは探しきれないほどたくさんの種類があるので、まずは価格別に絞ってみましょう。コスメやボディケアグッズは、お肌との相性や香りの好みなどもあるので意外と慎重に選ぶ必要がありそうです。とはいえ、プレゼントして美容グッズをもらったらどんなものでも嬉しく感じる女性は少なくありません。

価格別に見て、さらに女性の好みなども考えて選べば失敗することはないでしょう。タイミングによってはあまりに高価なものをあげても、気後れさせてしまうことがあるのでそういう配慮も大切です。

また特別感があるプレゼントをお探しの方は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。
母の日にプレゼントしたい実用的なスキンケアBEST10!~特別感あふれるプレゼント~
母の日のプレゼントとありますが、もらったら嬉しい実用的なスキンケアを10選紹介していますので、どれを選んでも喜ばれること間違いなしです。

自分が欲しいものを選ぶのもOK

女性同士でのプレゼントなら、自分が欲しいと思っているものをプレゼントするのも良いでしょう。話題のものや、同じように美容に興味がある相手ならあなたの好みときっと合うはずです。喜んでもらえるかどうか、使いたくなるかどうかというのがプレゼント選びのポイントです。

ビューティーカテゴリの最新記事