アットコスメ・楽天市場でランキング上位☆人気の着圧タイツとは

アットコスメ・楽天市場でランキング上位☆人気の着圧タイツとは

履くだけで足のむくみや足痩せ、細見せが叶う“着圧タイツ”。みなさんは、着圧タイツを選ぶとき、どんなポイントを大切にしていますか?そのポイントの中でも、実際にタイツを使用した口コミはぜひ参考にしたいもの。今回は、たくさんの口コミがよせられる「楽天市場」「アットコスメ」から、ランキング上位・口コミ評価の高い人気の着圧タイツを5つご紹介します!各着圧タイツの効果も、あわせてまとめました。

口コミ評価の高い着圧タイツをチェック

着圧タイツを選ぶポイントのひとつとなるのが、実際にそのタイツを使用した人の体験談。これらは口コミとなって、ネットに投稿されます。

口コミが投稿されるサイトの中でも豊富に商品が集まり、同じように口コミもたくさん集まるのが「楽天市場」や「アットコスメ」。どちらのサイトにも、着圧タイツをはじめとするさまざまな美容ケアグッズ・コスメが揃っています。特にアットコスメはコスメ・美容グッズに特化したサイト。美容感度の高いユーザーが口コミを投稿しており、いい商品を探したいときにはアットコスメを参考にする、という女子も多いそう。楽天市場も各メーカーが専用ショップページを持ち口コミと共に商品を紹介しているため、利用者は商品情報をたくさんゲット出来、数ある着圧タイツの中からより自分に合ったものを見つけやすいサイトとなっています。

「楽天市場」と「アットコスメ」、この二つのサイトの中にあり口コミ評価の高い着圧タイツは良い商品の予感がしますよね。今回は、評価の高い順に人気商品をご紹介していきます。

カラーバリエーションありの着圧タイツ

骨盤ケア設計

出典:DHC公式ホームページ

アットコスメランキング上位の人気を誇る、「DHC カラフル着圧タイツ」。DHCといえば、スキンケアアイテムや化粧品のイメージがあるという人もいるかもしれません。しかし、着圧タイツなどのインナーウェアも豊富に揃っているのが特徴のひとつ。

こちらの着圧タイツは、“骨盤ケア設計”で、履くだけで足を美しく見せる他に、足をまっすぐキレイにしてくれる効果も期待出来るそうです。そして、商品名にもあるとおり、全7色のカラーバリエーションもあります。このカラーバリエーション、色々なシーンに使えて便利!という口コミも。

カラフル着圧タイツ

出典:DHC公式ホームページ

ネイビーやブラックなどは、オフィスシーンやオケージョンシーンで大活躍。そしてインディゴブルーやグレーは、トレンドを意識したカラーなのでオフタイムに使えそうです。

着圧タイツ本来の効果はもちろん、オシャレ見せも出来るタイツというのは、DHCならでは。

アットコスメの口コミには、カラー違いで数本持ちする人や、同じカラーをリピートする人など、ユースフルアイテムとしてDHCカラフル着圧タイツを使用している様子が伺えます。1本持っていると、着圧タイツの効果と共に、オシャレの幅も広がりそうです。

 

詳細はこちら

 

ランキング上位!人気の着圧タイツ

アシュレイボディショップ

出典:楽天市場

次にご紹介するのは、楽天市場の着圧タイツ・ストッキング部門の週間ランキング、デイリーランキング、総合ランキング…他、全部で5冠を達成したメガ級ヒットの人気着圧タイツです。こちらはAshley Body Shop(アシュレイボディショップ)の「魔法のタイツ」。美脚を目指す女子から人気が高く、口コミ評価も高い商品です。

このタイツは、足まわりをなんとマイナス5cmにしてくれるという強力着圧が特徴。ぐっと足の筋肉を引き上げて、しっかりサポートしてくれるのでむくみもすっきりするのだとか。商品写真からも、美脚見せに成功していることが見てとれます。

美脚見せ

出典:楽天市場

魔法のタイツには、タイツの他にレギンス・トレンカも用意。ファッションに合わせて着用出来るので、コーデの中に取り入れやすいのも嬉しいポイントです。またカラーも複数用意あり。新しいカラーのリリースや、数量限定のカラーなども販売されているので、楽天市場のショップページをチェックしておき、お気に入りの1本を見つけてくださいね。

 

詳細はこちら

アットコスメ口コミ高評価の着圧タイツ

スレンダーマジック

出典:メディキュット公式サイト

タレントの菜々緒さんが出演したCMで、人気を集めたメディキュット。アットコスメの口コミ評価も高いのはメディキュット「おそとでメディキュット着圧ストッキング スレンダーマジック」です。

この着圧タイツは、ブラックワンカラーを用意。黒は引き締めカラーなので、履いて着圧で細見せ、カラーでも細く見える効果が期待出来ます。口コミには、「足が細く見えるだけではなく、長く見える!」というものも。アットコスメで人気の商品だけあって、効果も十分期待出来そうです。

オフィスシーン

出典:メディキュット公式サイト

黒のタイツなので、普段使いにもオフィスシーンにも活用出来ます。着圧タイツは就寝時に着用するイメージがあるかもしれませんが、こちらの「おそとでメディキュット」シリーズは、どんなシーンでも着用可能。

いつでも足を引き締めることが出来、ダイエット効果も期待出来るため人気が集中していると言えそうです。デニール数も程よく、年間を通じて使用出来ます。

 

詳細はこちら

 

楽天市場で人気の強力着圧タイツ!

超強力着圧タイツ

出典:楽天市場

こちらは楽天市場の着圧タイツデイリーランキングで上位にランクインしたLACE LADIES(レースレディース)の「超強力 着圧タイツ」。名前の通り、伸びがよく着圧が強力なのが特徴です。

デニール数は660と厚め生地のタイツです。ぎゅっと足に圧がかかるので、どんな形の足にもぴったりフィット。冬には、温かく使えそうなのもランキング人気の高い所以かもしれません。

楽天市場のショップページで購入すると、商品到着後もしイメージと違っていれば返品可能です。そのため、安心して商品を選べると口コミが寄せられていましたよ。

また、こちらの着圧タイツは股上深めでヒップやお腹周りもしっかりカバー。お腹・ヒップの気になるラインも、着圧効果ですっきり見せを目指せます。

 

詳細はこちら

 

スタイルアップ効果も。人気着圧タイツ

股上深め

出典:楽天市場

楽天市場で人気ランキング上位の商品、こちらは一見スタンダードな着圧タイツ。定番カラーのブラックを使用し、股上深めのデザインなのでウエスト・お腹・ヒップをすっぽりと覆うタイプのタイツです。とはいえ、特徴はそれだけではないのが人気の秘訣。

この着圧タイツは、着圧で足を細く見せ、血流を促してむくみ解消に働きかける他、“スタイルアップガードル”の役割も果たしてくれます。スタイルアップガードルとは、骨盤ガードルのこと。正しい位置に収まっておらず、ゆがみのある骨盤はヒップを大きく見せ、全身のスタイルにも影響されると言われています。その骨盤を正しい位置へと導いてくれる効果も期待出来るのが、スタイルアップガードルです。

この着圧タイツはヒップラインにクロス型のカットボス編みを採用。これがヒップを下からキュッと持ち上げ、スタイルをよく見せてくれます。これまで骨盤矯正と効くと、時間や手間がかかる大変なもののイメージがありましたが、この着圧タイツにプラスされたものだったら、履くだけなので続けやすそうです。楽天市場の使用レビューにも、着圧タイツだけでなく骨盤周り・ヒップ周りのサポートで楽に過ごせた、というものもありました。

 

詳細はこちら

 

着圧タイツを選ぶなら口コミをチェック

楽天市場・アットコスメには、たくさんの着圧タイツが並びます。どれを選べばいいのか迷ったときは、使用した人のレビューや口コミをすかさずチェック。口コミ評価の高いものは、着圧タイツの効果も期待でき、汎用性が効くタイツが多いようです。ぜひ、選ぶときのポイントにしてみてくださいね。

ビューティーカテゴリの最新記事