ムダ毛処理の手間を減らす!通販限定おすすめ除毛クリーム5選

ムダ毛処理の手間を減らす!通販限定おすすめ除毛クリーム5選

露出度が高まる夏は、ムダ毛処理にも力が入りますよね。おしゃれ女子なら隅々まで気が抜けないポイントです。ひざやひじなどの凹凸がある部位や背中やうなじなど手が届きにくい部位には、除毛クリームがおすすめ。通販限定の除毛クリームなら、お得にゲットすることも出来ますよ。除毛クリームのメリット・デメリットを知って、美肌を手に入れちゃいましょう♡

ムダ毛処理には除毛クリームがおすすめ

バカンス

シェーバーや毛抜き、脱毛などさまざまなムダ毛処理方法がありますよね。そんなムダ毛処理ですが、自宅で手軽に出来て、肌への負担が少ない除毛クリームを使うのがおすすめ♪メリットとデメリットを知って、除毛クリームでのムダ毛処理をしてみませんか。

除毛クリームでムダ毛処理のメリット

除毛クリームでムダ毛処理をするメリットは主に次の3つ。

  • 処理後にチクチクしない
  • 凹凸のある部位も簡単
  • 美肌成分が入っているものも

入浴ついでにシェーバーで処理をしている人も多いですよね。シェーバーでの処理後すぐはツルツルした肌でも、次の日にはチクチクしてくることってありませんか。チクチクした肌では、せっかくの素敵な男性との出会いも台無しになってしまうかも。除毛クリームなら毛先を丸く処理してくれるので、少し伸びてきてもチクチクすることがありませんよ♡

また、クリームを塗るだけなのでひざやひじなど凹凸のある部位でも簡単にムダ毛処理が出来るのでおすすめ。除毛クリームの中には、保湿成分が含まれているものがたくさん。ムダ毛処理をするついでに、お肌ケアが出来るなんてうれしいですよね。

除毛クリームでムダ毛処理のデメリット

手軽な除毛クリームですが、デメリットもあります。

  • 永久脱毛は出来ない
  • 肌に合わず炎症が起こることも

医療機関などで行う脱毛とは違い永久脱毛することは出来ません。そのため、継続してムダ毛処理をする必要があります。毛を溶かす成分により、肌の調子が悪いときなどは肌荒れが起きることも。使用前にパッチテストを行うことで防ぐことが出来るので、面倒くさがらずに毎回するようにしましょうね。

通販で失敗しない除毛クリームの選び方

通販限定で販売されている除毛クリームは費用がかかるCMなどの広告を行っていないため、リーズナブルに高品質の製品をゲットすることが出来ます。そんな通販限定の除毛クリームを選ぶ際には、どのようなことに気をつければいいのでしょうか。

使用部位に合った除毛クリームを選ぶ

除毛クリームは、刺激の強さや除毛効果などさまざまです。デリケートゾーンに使うなら、刺激が少ないタイプがおすすめ。一方、体毛が濃い人の腕や脚のムダ毛処理には、除毛効果が優しいものでは効果が不十分なことも。使用部位や体毛の濃さに合わせた除毛クリームを選ぶようにしましょうね♪

SNSやネットで口コミをチェック

通販で除毛クリームを購入するなら、情報収集は大切です。公式サイトだけでなく、SNSや口コミサイトなどで、実際に使った人の声をチェックしましょう。良かったコメントも悪かったコメントも参考になりますよ。

ムダ毛処理に!【moomo】ムーモ

あいみさん(@masyumaroman5)がシェアした投稿

moomoってどんな除毛クリーム

除毛クリーム「moomo」の特徴は、「5分のスピード除毛」「高い保湿効果」「癒しの香り」の3つ。たった5分という短時間で、ムダ毛処理が完了♡高級シアバター配合なので、肌を守りながらムダ毛処理が出来、エステ級の仕上がりが叶います。毛がないツルツルの肌としっとりと潤った肌の両方を手に入れられるなんて、まるで夢のよう。除毛クリーム特有のツンとした香りもなく、ラベンダーの香りでムダ毛処理の時間も癒しタイムに早変わりです。

SNSや口コミでの評価はどう?

短い時間で簡単に除毛が出来、1カ月継続して使っていたら、ムダ毛が目立たなくなってきました。肌への刺激が少ないので、使用後はツルツル肌に!
保湿成分がたっぷり入っているからか、他の除毛クリームより割高感が。でも、除毛効果はばっちりなので満足しています。ただし、毛が濃いところには、繰り返し使わないと効果が出にくいかもしれませんね。

継続して使用することで、抑毛効果を感じた人もいるようです。肌に優しく、潤った肌に仕上がるところに満足度が高め。一方、毛が濃いところは、1度では効果を感じられなかった人もいました。

 

moomo公式サイト

 

ムダ毛処理に!【Plume】プリュム

温泉ソムリエ☆チャペスさん(@chapesu)がシェアした投稿

Plumeってどんな除毛クリーム

除毛クリーム「Plume」の特徴は、「片手で塗れるスポンジ一体型」「ウォータープルーフ」「わずか1分の時短除毛」の3つ。よく目につくムダ毛の部位に指がありますが、スポンジ一体型なので片手で簡単に塗ることが出来ちゃいます♪ネイルをしている人も、安心して使えるところがおすすめポイントです。水に濡れてもOKなウォータープルーフで、わずか1分の時短除毛なところは、忙しい女子には大助かり。待っている間に、顔を洗うことだって可能です。

SNSや口コミでの評価はどう?

先端がスポンジになっていて、除毛したい部位に簡単に塗れて便利!水に濡れてもOKなので、お風呂で簡単にムダ毛処理が出来るのも嬉しいポイントですね。
本当に1分で、ムダ毛処理が出来ました!手に収まるくらいの小さなサイズなので、携帯するのにもおすすめです。
トロトロとしたテクスチャーなので、お風呂場で使うのが無難かな。すね毛など毛が濃いところは、1分じゃ無理みたいです

先端がスポンジになっている形状に大満足という声が多数見られました。1分での除毛効果は、使用する部位によって異なるようです。

 

Plume公式サイト

 

ムダ毛処理に!パイナップル豆乳除毛

kannaさん(@kana_memoria)がシェアした投稿

パイナップル豆乳除毛クリームの特徴

「パイナップル豆乳除毛クリーム」の特徴は、「毛深いムダ毛も処理」「ハーブエキス7種類配合」「きれいな仕上がり」の3つです。何よりもこだわったのは、きれいな仕上がり。大豆エキスであるイソフラボンの美肌効果だけでなく、7種類のハーブを配合することで、除毛するたびにきれいな肌へと導いてくれます。男性の濃いムダ毛も処理し、すね毛なども5~10分で処理が完了。ツルツルの肌が手に入れられるおすすめの除毛クリームです。

SNSや口コミでの評価はどう?

クリームの伸びがよくて、塗り広げやすい!脚に塗ってからくるくるすると、どんどんムダ毛が取れました。
使うようになってから、肌がきれいと褒められるようになりました!でも、テクスチャーが柔らかいので、塗るにはコツがいりますね。それに、少し強めにこすらないと毛が取れないかも。

使用し続けることで、肌がきれいになった・肌トーンがアップしたと感じた人が多かったようです。柔らかいクリームは、人によっては塗りにくく感じることもあるかもしれませんね。

 

パイナップル豆乳除毛クリーム公式サイト

 

ムダ毛処理に!沖縄発のちゅらりも

れぃちぇる🍬🍭さん(@remrem1126)がシェアした投稿

ちゅらりもってどんな除毛クリーム

除毛クリーム「ちゅらりも」の特徴は、「抗炎症作用」「癒しのラベンダーの香り」「沖縄発」の3つです。敏感肌の人の中には、除毛クリームを使うことにためらいがある人もいるかもしれませんね。この除毛クリームには、アロエやさくら葉抽出液など天然成分による抗炎症作用や肌荒れ改善などの効果が期待出来ます。実際に、第3者機関でパッチテストを行い、肌への安全性を確認済み。

また、癒し効果のあるラベンダーの香りもうれしいですね。この除毛クリームの最大の特徴といえるのは、沖縄で開発されたこと。毛深い人が多いと言われることもある沖縄県民も納得の除毛効果がありますよ。

SNSや口コミでの評価はどう?

毛深い私も満足の除毛効果でした。肌のピリピリ感もなく、ツルツルの仕上がりです!
除毛クリーム特有の臭さがなく、いい香りで使いやすいですね。毛穴の黒ずみも気にならなくなったし。でも、薄い毛や長い毛には効果があまりない気がします。

肌がきれいになったという口コミが多く見られました。産毛などの薄い毛よりも、濃い毛に効果を実感した人が多いようです。ただし、一部で肌に合わなかったというコメントもあったので、パッチテストは必ずしましょうね。

 

ちゅらりも公式サイト

 

ムダ毛処理に!男性用【NULL】ヌル

shinさん(@__.shintaro.__)がシェアした投稿

NULLってどんな除毛クリーム

除毛クリーム「NULL」の特徴は、「男性の剛毛にも効く」「低刺激性」「保湿成分配合」の3つです。自分は剛毛だと感じている女性におすすめなのが、男性向けの除毛クリーム。その中でもこの除毛クリームは、女性の肌に使用可能なくらい低刺激性なので安心して使うことが出来ます。また、潤った肌へ導いてくれるアロエエキス配合。一目では除毛クリームとは分からない、スタイリッシュなパッケージも魅力です。

SNSや口コミでの評価はどう?

女性用の除毛クリームではあまり効果が得られなかったけど、これは効果ありでした。臭いもきつくなく、快適に使用出来たのも良かったです。
おしりに使ってみたら、小さいポツポツも消えましたが、塗ったときに少しヒリヒリしました。

剛毛に悩んでいた女性も、効果を実感出来たという声が多く見られました。肌がヒリヒリしたという口コミもあったので、様子を見ながら使用してみるといいかも。

 

NULL公式サイト

 

通販で除毛クリームをお得にゲット

通販限定の除毛クリームにも、魅力的なおすすめの製品がたくさんあります。公式サイトなどでは、お得に購入出来るキャンペーンをしていることも。誰に見られても恥ずかしくない肌を目指して、ムダ毛処理を行いましょう。

ビューティーカテゴリの最新記事