目指せ美肌♪年代別お悩み別のおすすめ美顔器はどれ?

目指せ美肌♪年代別お悩み別のおすすめ美顔器はどれ?

美顔器は、電気の力で毛穴の奥の汚れをとったり、肌の奥に美容成分を浸透させたりすることを目的としている電化製品のことを指します。美顔器と聞くと「年齢の高い人が使いそう」「高そう」などのイメージを持っている人もいるかもしれません。しかし、お手入れのひとつとして簡単に使えるものが多く、値段も手ごろなものがたくさんあります。また、肌の悩み別に様々な種類の美顔器があるので、どんな女性にもおすすめです。今回は、肌のタイプや悩みにあわせた悩み別おすすめの美顔器をご紹介します。美顔器を使って、美肌を手に入れちゃいましょう♡

20代前半の肌に「美ルル アクアルファ」

 

TANAKAさん(@oisiigohan_jap)がシェアした投稿

20代前半で美顔器!?と驚く人もいるかもしれません。しかし、ホルモンバランスの変化や環境の変化で肌の油脂が増え、にきびなどの肌トラブルに悩む20代前半の大学生や新社会人もたくさんいます。

そんなときにおすすめなのが、毛穴の汚れをとって肌を清潔に保つことができる美顔器「美ルル アクアルファ」です。

毛穴の汚れを綺麗にするために、毛穴パックやピーリング剤を使う人もいます。どれも効果が期待されるものですが、肌へのダメージが大きい可能性もあるのです。

「美ルル アクアアルファ」は、細かく振動しながらミスト状になった水を毛穴に入れ、洗顔では落としにくい汚れを落とせます。イオン導入&導出機能もあるため、美容成分が肌の奥深くまで入り込むのです。

肌の汚れを綺麗に落とし、ピカピカの美肌を手に入れましょう!

 

美ルル アクアルファ

 

20代半ばにおすすめ「スチーマーナノケア」

 

NagasueMayu 永末まゆさん(@nagasuemayu)がシェアした投稿

20代半ばになると、活動範囲も一気に広がり時間も不規則になりがち。食生活も乱れ、乾燥したり、ニキビなどの吹き出物ができたりと肌の悩みが多くなる年齢です。

そこで、20代半ばの肌の悩みを解決するのにおすすめの美顔器がスチーマー家電Panasonicの「スチーマーナノケア」です。

ケアのコースは5タイプあり、自分の肌の悩みに合わせたコースを選んでボタンを押すだけです。テレビを見ながら、スマホを触りながらでもケアできるので、忙しい20代世代にはぴったり。

毎日はできなくても、デートや女子会など大切な日の前日のケアに、スチーマーをとりいれてみてはいかがですか?なるべく早いうちから美肌を手に入れましょう。

 

スチーマーナノケア

 

20代後半には「イオンエフェクター」

 

アンのママ(略してアンママ)さん(@fnaf5_sister_location)がシェアした投稿

20代後半にもなってくると美肌だけでなく、美白も重要な要素のひとつです。美白を手に入れるためには、角質層までビタミンCの成分をしっかり届ける必要があります。普通の化粧水や日常のお手入れだけでは角質層まで浸透させるのは難しいので、イオンの力を持つ美顔器を使って肌の奥まで届けましょう。

そこで、おすすめの美顔器はPanasonicの「イオンエフェクター」です。肌の汚れを落とすスキンクリア、リズム保湿、ブライトニング、引き締めクール機能があり、化粧品の成分を肌の角質層まで届けます。手持ちのパックや美容液、クリームなどを使えるのもうれしいですよね♡

 

イオンエフェクター

 

美顔器を日常のケアに取り入れよう

美顔器は肌のタイプや悩み別に様々な種類があります。色んな化粧品を使うのが面倒な人は、自分に合う美顔器を探して美顔器の力を借りて手軽にスキンケアを楽しみましょう!これであなたも美肌美人♪

ビューティーカテゴリの最新記事