2019夏!ドラッグストア市販でも買える抑毛ローション13製品紹介!

2019夏!ドラッグストア市販でも買える抑毛ローション13製品紹介!

脱毛や除毛をしていても次々と生えてくるムダ毛…。
ふとした時に目立つムダ毛テンションが下がることはないですよね‥‥。

2日に1度は処理しないと追いつかない」「毎回処理に時間がかかって大変」など、処理の手間に悩む人もいるのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのがパイナップル豆乳ローションを始めとする脱毛ローションという製品です。

除毛後、脱毛後に抑毛ローションを使用することで肌のキメを整え毛が生えるスピードを抑えたり、毛穴を目立たなくする効果があります。

今回はそんな画期的な抑毛ローションの中でも薬局や、ドラッグストアなど市販で購入できる商品をご紹介しながら、おすすめの除毛クリームなども合わせてご紹介していきます。

今すぐ綺麗な肌を手に入れたいなら!

除毛クリーム
コンバージョンボタン

除毛ローションだけをただ塗っていてもムダ毛の処理はできません。
まずはムダ毛を処理してから抑毛ローションを塗布するようにしましょう。

抑毛ローションと合わせて使うのにおすすめの、ツルツルのスベスベ肌になれる除毛クリームがミュゼコスメの除毛クリームです!

除毛クリームって、肌がひりひりしそうだし、ツンとくる匂いもイヤ!という方は多いのではないでしょうか。
しかし、肌に直接ダメージを与えるカミソリや毛抜きと比べると、広範囲のムダ毛ケアには除毛クリームがおすすめです。

ミュゼと言えば、脱毛サロンとして大人気のサロンですし、市販の脱毛クリームを使用するよりはお肌に優しく抜群の脱毛効果を持ち合わせており、使い続けると処理の回数が少なくなるという抑毛効果を感じたという方も多数います!

ミュゼコスメの除毛ローションのポイント

  • ミュゼサロンが開発した除毛クリームだから安心して使える!
  • たった5分で完全除毛!
  • ホワイトローズの香りで、ツンとくる匂いがない!
  • 細かい毛も処理してくれるので、仕上がりがキレイ!
  • 保湿成分もたっぷり入っているので、肌がツルツルスベスベに!
  • 洗浄サポートもあるので、肌自体も綺麗に!
  • 使い続けることで処理回数が少なくなっていく

これだけの効果を得られるなんて超お得ですよね!

ミュゼコスメの除毛ローションは、ネットやミュゼサロンでの購入のみになってしまうため、ドラッグストアなどで市販されてはいませんが、抑毛ローションと合わせて使うのも単体で使用するのにもおすすめです。

注目される理由がある!抑毛ローション

抑毛ローションって、よく耳にしますけれど、そもそもなぜ抑毛が人気になるのでしょうか?

完全に除毛してしまった方がお得だし楽だと思っていましたが、抑毛ローションを使用することで、脱毛や除毛では補えなかった様々なメリットがあることが分かりました。

除毛や脱毛と併せることで、肌が綺麗になる

ムダ毛の自己処理って、結構肌トラブルが多いんです。

特にカミソリなどで処理すると、肌の傷になっていたり、だんだん黒ずんで汚い肌に見えてしまったりしてしまいます。

処理をした後に抑毛ローションを使用することで肌に受けたダメージを減らしてくれるのが抑毛ローションです!

毛が生えにくくしてくれる効果が期待できるので、カミソリなどを使った毛の処理をする機会が減るようになるんだとか。

しかも、化粧水のように毎日塗るだけなので、面倒なケアではないのがポイントになっており、除毛・脱毛と合わせて抑毛を行うことで綺麗なお肌を手に入れることができるようになります!

ドラッグストアや薬局など、市販で購入できる商品が増えたのも嬉しい所です。

①ヘーアリデューシングクリーム

ヘアーリデューシングクリーム

コンバージョンボタン

いきなり抑毛ローションではなく、抑毛クリームと呼ばれる商品をご紹介する暴君。

しかし、抑毛クリームは抑毛ローションよりもしっかりと毛穴に届き、効果が段違いなんです!

顔からVラインにも使用できる抑毛クリームのヘアーリデューシングクリームは、抑毛効果も期待できる除毛クリームです。

ムダ毛処理をした後にすり込むように塗ることで効果があり、ムダ毛を全体的に減らす効果が認められています。

ローションでは何となく心もとないな…と感じる方はヘアーリシューディングクリームをぜひ試してみてはいかがでしょうか!

除毛大国トルコで人気の商品!

実は、トルコは宗教上の関係で、ムダ毛を不浄のものととらえており、日本や他の国以上に除毛に力を入れている国です。

そんなトルコでも人気を得ている商品であるヘアーリデューシングクリームを使用し続けると、ムダ毛処理の回数が各段に減ります。

大体1ヵ月使う事で、濃いムダ毛はほぼなくなります

1ヵ月使用を続けた結果、毛深さが58%も少なくなり、ムダ毛の成長スピードもどんどん遅くなっていきます。

3ヶ月も使用すれば処理は2週に1回程度で良くなるため、経済的にも余裕を持てるようになります。

何処にでも使用することが可能!

ヘアーリデューシングクリームは、ワキや脚・腕は勿論

効果抜群なのに顔やデリケートゾーンにも使用可能!

お肌を処理した後に、お風呂上りに塗りこむだけで全身ケアできちゃうのはヘアーリデューシングクリームだけです!

販売はネットのみだけど、単品購入でお得!

残念ながら、ヘアーリデューシングクリームはドラッグストアなどで市販購入することはできません。

公式サイトからの購入だけになってしまいます。

こういう商品って、ネットで購入すると定期的に購入しなければならないと言った契約がありますが、ヘアーリデューシングクリームはありません。

追加でほしければその都度購入すればいいので、市販購入の感覚で商品を手に入れる事ができとってもお得です!

詳しくはヘアーリデューシングクリーム公式サイトからチェック!

②パイナップル豆乳ローション

お得な3本セット用

コンバージョンボタン

パイナップル豆乳ローションは、1年中視線が気にならないツルツル肌に導く抑毛ローションです。

抑毛ローションの中でも特に人気の商品で、市販やドラッグストアで購入できないにも関わらず長く抑毛ローションのトップに君臨しています。

人気商品のあまり、購入が難しい場合もありますが公式サイトから定期で購入することで在庫切れの心配なし!

一番人気の抑毛ローション

市販や通販で販売されている数々の抑毛ローションの中でもパイナップル豆乳ローション注目を集める理由は、
・毎日続けられるローションタイプであること
・厳選された大豆イソフラボンを使っていること
・肌の奥に届けるための工夫をしているところ
この3つにあります!

パイナップル豆乳ローションを使用すれば、ムダ毛処理が楽になるし、処理後の毛穴の黒ずみや肌荒れ防止もしてくれます♪

豊富な成分でしっかりケア

調高品質なイソフラボンと、ムダ毛ケアに効果のあるパイナップルエキスが含まれています。

それだけでなく、ムダ毛ケアをサポートする効果のあるパパイン酵素やコスモペリン、ザクロエキスなどなど、天然成分によってムダ毛ケアが出来ます!

手足やわきの下はもちろん、顔の産毛の抑毛にも効果があるという口コミも多数!小さいお子様や男性にも使用できるアイテムです!

残念ながらドラッグストアなどで購入出来る市販品ではありませんが、通販で超お得に購入出来ます!

美容皮膚科院長もおすすめの除毛クリーム

ちゅらりも

コンバージョンボタン

ちゅらりもは、沖縄発の除毛クリーム。

日本で最も夏の時期が長い沖縄に住む女性たちは、肌を見せることが多い為、除毛などに一段と力を入れている地域です。

ちゅらりもの満足度は92%!カミソリで処理した肌とは比べ物にならないくらい肌がスベスベになります!

天然成分のサクラ葉抽出エキスを配合しているので、炎症が起きにくく、敏感肌の人でも使用できる除毛クリームになっているため、肌へのダメージも最小限!
抑毛ローションと合わせて使用するのにぴったりの除毛クリームです。

ドラッグストアや市販買える抑毛ローション

お待たせいたしました!

どんなに効果のある商品でも実際に手に取って試してみたいという方におすすめのドラッグストアで購入できる市販の抑毛ローションをご紹介します!

濃いムダ毛に効果があったり、肌を整える化粧水としての効果もある抑毛ローションがこちら

③アフターケアトリートメント (ハード)

シーズンズ

出典:amazon

明色化粧品から販売されている「アフターケアトリートメント」は、ソフトタイプとハードタイプの2種類で展開されています。

濃い毛が気になって居るならハードタイプがおすすめ!
ザクロエキスやプエラリアミリフィカエキスを贅沢に使用した脱毛後に使用する抑毛ローションになっており、ドラッグストアでも取り扱っています。

繰り返すムダ毛の強い味方となってくれる存在です。

お値段も手ごろで手が出しやすいのも嬉しいポイントです。

④プレミアムビューティースキン

抑毛ローションで抑毛

出典:amazon

抑毛ローションとしてだけでなく、美容目的としても使用したいなら、「プレミアムビューティスキン」がおすすめ!

肌荒れや肌のきめを整える効果と共に、保湿効果も十分に持ち合わせているのでお肌が疲れてきたな…と感じた方はぜひこの抑毛ローションをおすすめします。

肌が疲れるとその分荒れや肌トラブルの原因になりやすくなるので、少々お値段はしますが、プレミアムビューティスキンを使用してお肌を整えて上げましょう。

フェイスパック用として使用するのも推奨されています。

⑤ゴールデンスムーサージェル

ゴールデンスムーサージェル

出典:プロフェール公式

「ゴールデンスムーサージェル」は、さらさらジェルタイプの抑毛ローションです。

抑毛には珍しいジェルタイプのローションになっており、ジェルにはべたつきにくくするためのパウダーが入っているので、塗った後にさらさら肌に仕上がるところが特徴。

パウダーが毛穴をカバーして肌を美しく見せます。

肌のチクチク感やポツポツした見た目をなめらかに整える植物成分の効果が魅力!ドラッグストアや薬局で購入できるしはんに乾燥が気になるときの保湿ケアにもおすすめです。

⑥愛されボディに導く抑毛ローション

エテルノ

出典:エテルノオンライン公式ショップ

「ベビーヘアー プレミアムストロング モイスト」は、ツルツルの素肌を目指す人から注目を集める抑毛ローションです。

6つのムダ毛ケア成分と10種類の保湿成分が合わさって、抑毛効果と美肌効果を発揮!メイクノリを高める顔の産毛ケア、デリケートなVラインのケアにも使えます。

⑦マディーヤEX ボディエッセンス

マディーヤEX

出典:マディーヤEX ボディエッセンス 楽天

「マディーヤEX ボディエッセンス」は、植物エキス配合でしっとりなめらか肌に導く抑毛ローションです。

ラベンダー精油が含まれているので、リラックスしながらムダ毛ケア出来ます。アロマ感覚で使える抑毛ローションなら続けやすいので、満足出来る抑毛効果を期待出来るでしょう。

⑧ソランシア ローション

抑毛ローションクリーム

出典:amazon

男性にもおすすめされている程強い抑毛効果を感じることができるドラッグストアでも販売されている抑毛ローションが「ソランシア ローション」です。

抑毛効果があると言われている成分を存分に使用し、潤いをUPさせることで的確にムダ毛にアプローチ!

肌に馴染みやすい乳液タイプなので化粧水のように無駄にせず、お肌に馴染ませることができます。

⑨ツルクイーンズ スムースボディローション

ツルクイーンズ スムースボディローション

出典:amazon

安心の日本製のドラッグストアで市販購入できる抑毛ローションと言えば「ツルクイーンズスムースボディローション」です。

お肌に優しくアプローチしてくれることで抑毛効果を実感する事ができ、肌のうるおいを逃さずモチスベ肌を目指せます。

ボディ全体に使用することができ、ムダ毛だけでなく毛穴の凸凹もしっかりカバーしてくれるおすすめの抑毛製品です。

⑩NULL アフターシェーブローション

NULL-アフターシェーブローション7.png-300x300
コンバージョンボタン

男性の除毛で人気のブランドNULLの商品であるNULL アフターシェーブローション Face&Bodyもドラッグストアで販売されている商品です。

元々はネット販売のみでしたが、人気が上昇したおかげでドラッグストアを始めとする市販でも販売されるようになった超実力派除毛ブランドと言ってもいいでしょう。

メンズ用ですが、女性の愛用者も多く、シンプルなデザインとその効果にリピーターを増やし続けている商品です。

ドラッグストアで購入するのもいいですが、公式サイトからだと定価よりお得に購入できる場合もあるので要チェック!

市販では購入不可!?それでもおすすめの抑毛商品

抑毛ローションだけでなく、抑毛効果のある商品は他にもあります。

最後にドラッグストアで購入はできませんが、とても人気のネット販売されている抑毛商品をご紹介!

⑫ゼロクリーン

ゼロクリーン抑毛ローション
コンバージョンボタン

除毛クリームとアフターケア用抑毛ローションがセットになった商品ゼロクリーンは、SNSで話題となり、90%以上の方がその効果を実感したという驚異の商品です!

通常価格13,140円のところ、今だけ1,980円という格安でお試しすることが可能!

塗るだけで簡単にムダ毛処理を行うことができ、脱毛クリームもセットになって居ることから、ゼロクリーンの脱毛クリームで受けたトラブルをゼロクリーンのローションで即修復!

カミソリを使用する必要も無ければ、下手に脱毛クリームを探す必要もないので、本当にムダ毛に悩んでいるなら試す価値のある商品です。

⑬シルキーパール

シルキーパール
コンバージョンボタン

最後にご紹介するシルキーパールは、ボディーソープなのに除毛効果があるという代物!

お風呂上りにケアしなければいけないということは分かっていても、やっぱりちょっと面倒だったりしますよね…💦

そんな方の強い味方なのがシルキーパールです!

普段のボディーソープとして使用するだけで徐々に毛の生えるスピードが遅くなり、3ヶ月も使用を続ければ毛がほとんど見えないくらいまで抑制されます。

ボディーソープだからこそ毎日使用を続けられるのは嬉しいポイント!更に今だけ120日間返金保証もあるので、興味のある方はぜひ公式サイトを覗いてみて下さい!

市販で買えるなら気軽に挑戦出来る!

いかがでしたか?

ドラッグストアや薬局などの市販で気軽に買えるものなら、興味がわいた商品に挑戦しやすいですね!

抑毛ローションを使ってムダ毛のお悩み解決に役立ててください。

銀座カラー 脱毛キャンペーン

もし、本当に脱毛したい、もうムダ毛に悩みたくないと考えているなら一度脱毛サロンに相談してみるのも1つの手です。

実際、筆者も様々な商品を試してみましたがどれも物足りなさを感じました。
行く時間やお金がもったいないと思い勝ちの脱毛サロンですが、行かない方がもったいないです。

一度行くだけでムダ毛の生えるスピードが格段に下がり、その後のケアもいつも通りでOK!
毎日抑毛ローションを使い続ける自信がないという方にも脱毛サロンはおすすめです。

騙されたと思ってもいいです!筆者は本当に脱毛サロンに行って人生が変わりました!悩んでいる時間が無駄だったと思うくらい効果を得ることができたので、皆さんもカウンセリングだけでも訪れてみてはいかがでしょうか。

コンバージョンボタン

ビューティーカテゴリの最新記事