コリアンタウン新大久保☆韓国コスメの人気のお店は?

コリアンタウン新大久保☆韓国コスメの人気のお店は?

日本の「コリアンタウン」と呼ばれている東京・新大久保。新大久保エリアには韓国料理店はもちろん、韓国コスメショップも多く点在しています。韓国コスメは女性からの支持が高く、定番から新作までバリエーション豊富なのも魅力のひとつです。今回は新大久保でしか買えない韓国コスメや人気ショップをご紹介します。美容の本場、韓国から輸入したコスメをプチプラでゲットできるチャンスかもしれませんよ。

韓国コスメの定番「スキンガーデン」

新大久保に行ったら一度は訪れたい人気のお店が「スキンガーデン」です。JR山手線「新大久保」駅を出て明治通り方面に向かって5分程度歩いたところにあります。

スキンガーデン外観

出典:新大久保・コリアンタウン情報

バリエーションに富んだ商品が目白押し

スキンガーデンは韓国からの輸入品をはじめ、限定品、オリジナル商品、韓国グッズなど数多く取り揃えています。ジャンル別に分かれているため、商品が探しやすいのもメリットのひとつ。店内には専門スタッフが常駐しているので安心して買い物を楽しむことができます。品揃え豊富なので自分に合ったお気に入りのコスメが見つかるはずです。

 

【スキンガーデン】

東京都新宿区百人町2-1-2 K-PLAZAII 1F,2F

03-5291-1808

営業時間:10:00~22:30(1F)

     10:00~22:00(2F)

定休日:年中無休

 

お店の詳しい情報はこちら

 

トレンド満載「skin holic」

新大久保の中でも特に人通りが多い「イケメン通り」にある韓国コスメショップが「skin holic(スキンホリック)」です。山手線「新大久保」駅より徒歩10分、さらには副都心線・大江戸線「東新宿」駅からも徒歩4分程度で行くことができます。

skin holic商品

出典:新大久保・コリアンタウン情報

ランキングでおすすめ商品も早わかり

「skin holic」も韓国コスメをプチプラで手に入れたい方におすすめのお店です。広々とした店内には多彩な韓国コスメの数々。人気ランキングやお土産におすすめの商品などのブースもあるのでメイク初心者さんにも人気があります。ネイルやグロスなども最新のトレンドながらプチプラで手に入るものもばかりです。

 

【skin holic】

東京都新宿区大久保1-12-15

03-5272-0909

営業時間:10:00~20:00(平日・日曜)

     10:00~21:00(土曜)

定休日:年中無休

 

お店の詳しい情報はこちら

 

男性にも人気「Gallery45」

「Gallery45」は新大久保にある最大級の韓国ブランドの総合コスメショップとして人気を集めています。JR山手線「新大久保」駅、総武線「大久保」駅、副都心線・大江戸線「東新宿」駅からそれぞれ徒歩6分程度で行くことのできる好立地のお店です。

Gallery45店内

出典:新大久保・コリアンタウン情報

店内はシックで大人っぽい空間を演出

ナチュラル、キュート、ガーリーなどをコンセプトとした韓国コスメショップが多い中、大人で落ち着いた雰囲気のお店が「Gallery45」。店内は黒を基調としているため男性も気兼ねなく入ることができるのも魅力です。化粧水や乳液といったスキンケア商品も豊富で洗顔コーナーも完備されているため、思う存分自分に合ったコスメを探すことができます。

 

【Gallery45】

東京都新宿区大久保1-16-27 KMプラザ1F

03-6457-3312

営業時間:9:00~22:00

定休日:年中無休

 

お店の詳しい情報はこちら

 

新大久保で最新韓国コスメをチェック☆

新大久保にある人気の韓国コスメショップをご紹介しました。ここでしか手に入らない限定コスメなども豊富に取り揃えているので、新大久保に行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

ビューティーカテゴリの最新記事