OLさんにおすすめ♪デスクまわりを彩る便利グッズ3選

OLさんにおすすめ♪デスクまわりを彩る便利グッズ3選

毎日通うオフィスを少しでも「気分が上がる場所」にしませんか?そんなOLさんにおすすめしたいのが、かわいくて便利な文具やグッズ♡デスクに置いておくだけで気分が上がるアイテムがたくさんあります。

デスク周りをきれいにして、仕事も普段の生活もきちんとしている「できる女」をアピールしましょう。この記事では、OLさんにおすすめのデスク周りを彩る便利グッズを3種類、ご紹介します。

鮮やか便利グッズ♡スティック消しゴム

文具

出典:TAGAMI

まずOLさんにおすすめしたい文具が、トンボ鉛筆の「ホルダー消しゴム モノワン」。一文字だけを消すことが出来る便利なアイテムです。中のゴムは詰め替えが可能で、スティックのりのように、くり出し式になっています。

ケースの種類は、消しゴムで有名なMONOが記されたものと、鮮やかなグリーン・ブルー・オレンジ・ピンクの5つがあります。

まるでコスメのような見た目なので、デスク周りが一気に華やかになりそうです♡

 

商品の詳しい紹介はこちら

 

かわいい便利グッズ♡花の指サック

メクリッコ

出典:LOHACO

次にOLさんにおすすめしたいのが、花がついた指サックです。事務仕事にとても便利な指サックですが、一般的に使われているものはかわいいとは程遠いもの。

PLUSの「メクリッコ」は、まるでネイルアクセサリーをしているようなかわいいデザイン♡しかも機能性にも優れた便利グッズなのです。

指の形にフィットするように、円ではなく楕円形に作られていて、指から抜けないように内側にリブがついている優れものです。紙もしっかりキャッチできるようフラワー型の突起が施されています。サイズもSMLの3展開。さらにデザインも色々な種類があり好みの物を見つけられるでしょう。

仕事中の気分を上げたいというOLさんにおすすめです。デスクの上をまるで花があるように鮮やかに演出してくれます。

 

商品の詳しい紹介はこちら

 

デスクが注目の的♡スティック型ハサミ

文具

出典:楽天

最後にOLさんにおすすめしたいのがこちら。見た目にかわいいこちらは実はスティック型のハサミ。

下の部分を取ると刃の部分が出てきて、適度なばねの力で簡単に切ることができます。一般的なはさみのように握る部分がわっかになっていませんが、慣れてくると全くストレスを感じず使える便利な文具です。

スリムでかわいいデザインなので、持ち運びやすいのはもちろん、デスクに置いておいても目を引くアイテムでしょう。色やデザインも豊富で選ぶのが楽しくなります。他の人と差をつけたいOLさんにぜひおすすめです。

 

商品の詳しい紹介はこちら

 

かわいい文具で仕事も楽しもう

今回は、3種類のかわいい文具や便利グッズを紹介しました。少しでも自分の好きなものに囲まれていると仕事も楽しく感じるのではないでしょうか。ぜひ、自分好みの文具や便利グッズを見つけてデスクを彩ってみてくださいね。

ライフカテゴリの最新記事