スラリスリムの口コミ評価は低い?クーポンで格安の販売店を調査!

スラリスリムの口コミ評価は低い?クーポンで格安の販売店を調査!

スラリスリムを履くだけで足が細くなるって噂、聞いた事ありますか?
ネットの口コミを見て、真っ先にそれって本当?と疑いの目を持ってしまった私…

足がスラリと細くバンビの様に本当になるのならぜひ試してみたい!

口コミ評価を藁にもすがる思い顧客満足度87.5%の訳を徹底検証!してみる事にしました。

ちょっと大げさ?

イヤイヤそんな事はありませんよ。

今年こそは綺麗な細い足になりたい!そんな強い思いで臨みます!!

今までのダイエット経験を基に、販売店でもまだ売っていない?期間限定?クーポンでお得に買える?など巷の噂や口コミ情報を織り交ぜながらご紹介していけたらと思います。

履いて寝る!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

スラリスリムの高評価の訳を徹底検証!

そもそも、脚やせって相当難しいと思いませんか?

今まで何度かダイエットを試した事もあったけど、体重は減ってもなかなか思う部分は細くならない…
ましてや足(袋はぎ)なんて、ムキになって運動しても筋肉がつきそうで怖いし…

スラリスリムって寝る時に履いて足が細くなるって口コミで高評価されているけれど実際どんなものなのか、かなり疑いの目から入る私。

しつこいようですが、そう…今までも脚やせの難しさを実感しているから。

足を長くする事は出来ないけれど、細くする事は出来るはず!って何度もね…でも今まではちょっと難しかった。

スラリスリムは夜寝る時に引き締め効果が発揮されるらしい。

確かに、夜寝ている時間は1日の約30%くらい。

個人差はあると思いますが、理想の睡眠時間って約8時間前後だと思うので、確かにそれだけ長時間履いてると効果ありそうだなと直感的に感じます。

夕方に何となくむくんでる?って思っていた足が翌朝スッキリしてくれたら…

ダイエットした時に足もちゃんと他の部分と同じように目に見えて細くなってくれたなら…

こんなに嬉しいことはないですよね。

それでは、具体的に徹底検証していきたいと思います☆

加圧は分析された着圧構造の凄技

スラリスリムは足全体を加圧するナイトソックスです。

夜寝る時に足に履いて、その加圧効果で足をスッキリと細くし、むくみを取り除く効果を狙ったものです。

スラリスリムの凄い所は、ただ足全体を加圧するだけではなく、足の各部分に対して加圧の力を段階付けして変えているところなのです!

こんなに薄くて軽いタイツの様なスラリスリムに計算し尽くされた分析結果が織り込まれているなんてびっくり驚きです☆

詳しく調べてみないと知らなかったことでした♪

具体的に圧力の数値単位をhpa(ヘクトパスカル)に表すと、足先は5.1hpaと一番軽めで、一番加圧が強いのがふくろはぎで18.9hpa。足首、膝、膝上は中間の11hpa前後に計算して作られており、足全体にメリハリのある圧を加えています。

よく販売店などで売られている普通のストッキングで足首だけ引き締め効果がある物がありますが、足首部分だけが13hpaくらいある様です。

スラリスリムはふくろはぎ以外は軽く圧力がかかり、ふくろはぎに来てグッと強めに引き締め効果の圧がかかっている感覚でしょうか。

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

履き心地を考慮した気配りデザイン

スラリスリムは機能的に優れているだけではないんです!

その見た目のデザインからもわかるように細部まで履き心地を考慮した気配りが垣間見え、とても優れた逸品だとわかります。

口コミ評価が高い所もこのデザイン部分に多く票が集まっていますね☆

まず、つま先です。ちゃんと指の部分が開けてあります。

眠る時に指先が詰まっていたり、ムレてしまうと何とも寝苦しいものです。

多分、冷え性で靴下を履いて眠る方も多いかと思いますが、靴下だと指先がムレて寝苦しいと感じることはありませんか?

水虫の心配だってあるんですよ(泣)女子だから無いとも限りませんからね。気を付けましょう。

その点、スラリスリムは指先は自由に動かせて通気性もよくムレる心配もありません。

足先口の部分もキュッと軽く圧力がかかっているので、少々寝相が悪くてもめくれ上がる心配はありません。

外反母趾部分に合わせる事もできるので私は密かにその効果も期待しています☆

更に心憎い気配りは踵部分です。ブラックのスラリスリムが一番わかりやすいと思うのですが、踵部分に注目です!

きっちり踵がフィットするように作られているので、相当寝相が悪くても足ぐせが悪くても?大丈夫なのではないでしょうか。

あとはなんといってもカラーですね。

スタンダードなブラックもグレーがアクセントポイントでとても可愛いし、ホワイトだって透け感が丁度良くて素敵です。

ちょっとバレリーナを意識してクルクルと回ってみたい衝動に…なりませんか?

パープルも柔らかな風合いでいい感じです☆口コミでも高評価です。

気分上昇ナイトタイムが楽しみに☆

スラリスリムを履くようになってから、夜の時間がとても充実して楽しみになったという方も多いのではないでしょうか?

疲れた体を温かいシャワーで洗い流し、ナイトウェアとおろしたてのスラリスリムを履く。

ただそれだけの一連の流れが、夜の充実した時間に繋がります。

肌触りの良いスラリスリム → 見た目にも柔らかで癒されるデザイン → 履くとキュッと引き締まり → 足のむくみや疲れさらには美脚効果も期待して → いつもより早い帰宅 → 丁寧なバスタイム。となるのです。

それって妄想?いえいえ、そんな事はありませんよ。

スラリスリムはつま先が開いてるのでお風呂上がりでもすぐに履くことができ、ポカポカのまま足先のお手入れだって余裕でできちゃいます。

ペディキュアなどの爪のお手入れや指先のマッサージなども、いつもより丁寧になりそうですね。

気持ちが穏やかに安らぐと、いつもよりきっと良い夢も見れそう。

朝のスッキリとした目覚めにも繋がっていきそうですね。

目覚めたら、スラリスリムで引き締められた足のチェックも楽しみのルーティンとなりそうです♪

実は健康にもいい事だらけ?その訳は

ふくろはぎは第2の心臓と言われていることをご存知でしょうか?

実は私はスラリスリムの口コミや評判の公式サイトからの情報で初めて知りました。

重力で下半身にたまった血液を心臓に戻す働きをしているのがふくろはぎ。

代謝が落ちて、ふくろはきがパンパンにむくむと、血流を流す機能が落ち、体全体の流れが悪くなるそうです。

確かに、ずっとデスクに座りっぱなしだったり、立ち仕事をしていても、夕方になると足がむくんでるなーって感じます。口コミでも足のむくみで悩んでいる方多数いらっしゃいますね。

代謝アップのためにはふくろはぎを揉んだり温めたりする事はとても効果的です。

ふくろはぎには代謝に効くツボがたくさんあるので、そこを刺激すれば効果絶大。

また、温める事で血流が良くなるので、むくみ解消だけでなく冷え性に効くのです。

それを知ると益々スラリスリムを手放せなくなりそうですね。

スラリスリムで足の悩みを解決したい!

モデルのようなスラリとしたカモシカのような美脚は、女の子の永遠の憧れ☆

大人になると、モデルさんのような、販売店で売ってるバービー人形のような、はたまたアニメのキャラクターのような、スラリとスタイルのいい女性に自然となれると思っていませんでしたか?

ただ、そう思っていられたはごくごく小さな頃だけ。

いろいろ成長するとわかってくるのですよね…

でも諦めてはいけません。

ほら、TVショーで見る歌手だったり女優さん達、昔は足が太かったけど細くなっている人も結構いらっしゃいます。

いつの間にかサラッとさり気なく細くなっていますよね。

それを目指しましょう!

おしゃれな素敵女子の友達に引け目を感じていたのは去年まで!

今年の春、夏はスラリスリムの助けを借りて美脚になるのです☆

自分自身にそう宣言しちゃいましょう!

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

憧れの細い足を手に入れたい

こんなの「イヤ」と思ったらすぐ始めましょう!

・足の太さが気になってスカートが履けない

・スタイルのいいおしゃれな友達に引け目を感じている

・露出が増える季節が嫌い

・ショーパン、スキニー、モデルを真似して履いてみるけど全然違う

・素足をスッキリきれいに健康的に見せたい

・密かに憧れている足の隙間を一度は作ってみたい

実感!すっきり美脚への道

まず意識しましょう^^

スラリスリムを履くだけでいいんです。毎日。

でもね、誤解してはいけないと思うのです。

暴飲暴食、体重が増え続けているのに足だけはスラリスリムを履いただけで細くなるってこと、あるでしょうか?

販売店で様々なダイエットグッズを買っても、クーポンを使ってファストフードでどか食いし続けたらダイエット成功しませんよね。

スラリスリムはきつい努力は必要ありません。

夜寝る時に履くだけ。ただ毎日履くだけ。

そして意識は目的に向かってちゃんと持っている方がいいのかなって思います。

気持ちが行動に現れますからね☆

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

スラリスリムの口コミ評価が高い理由!

スラリスリムの口コミ評価が高い理由の一つにとても使いやすいという事があります。

『スラリスリムは寝る前のナイトタイムに装着して朝起きたらスラリスリムをただ脱ぐだけというもの。』

使い方のコツとしては、伸縮性があるので、足にフィットするように均等に丁寧に爪を立てずに膝上の太ももあたりまで引き上げる事くらいです。

口コミ評価のご紹介

【スラリスリム20代の口コミ評価】

スカートが履ける

このソックスめちゃくちゃいいです!

履き心地もいいし、着圧もあって翌朝もスッキリです!

おかげでスカートも気にせず履けます。

27歳 miriさん

カラーがたくさんあって嬉しい

あんまり色が選べないところも多いけど3色あって選べるから嬉しいです。

効果はもうバツグンです!気になってたとこもすらっとしています。

色違いで買って愛用しています。

24歳 ゆきちさん

育休中の引きこもりに丁度いい!

産後のギチギチやパンパンがひどくて、子育てもあるから気にしてられないジレンマもありました…。

そんな時にスラリスリムを知って寝てる間に履けるなら楽だなと思って購入しました。

今まで気人っていたのがウソみたい!悩んでたストレスがなくなったせいか育児も頑張れています

28歳たかなさん

【スラリスリム30代の口コミ評価】

寝ている間も気にならない

着圧がきつすぎると痛くなっちゃうんですがスラリスリムは程良い締めつけで良いですね!づずいたら足に隙間ができててうれしかったです。

35歳 ゆみさん

妊娠中の悩みがスッキリ!

妊娠後期にパンパンがひどくなってからの購入!ずっと家にいるので5枚セットが助かってます!

肌触りが良くて丁度いい気持ちよさです。

30歳 カナさん

伸縮性がすごい!

最初見たときは、こんなに細いの入らないよ…って思ったんですがかなり伸びるんで、全然大丈夫でした!しかもそんなに着圧も痛くないし、肌触りも気に入ってます!
旦那からも「細くなった?」なんて言われて嬉しい限りです!毎日寝る前に日課ですね

35歳LiLyさん

Twitterの口コミ評価

↓スラリスリム☆ツイッターの口コミ情報↓

Instagramの口コミ評価

↓スラリスリム☆インスタグラムの口コミ情報↓

View this post on Instagram

履くだけでむくみ防止の着圧ソックス『スラリスリム』🧦💕 寝ている間にむくみを解消して翌朝スッキリ👣✨ * 足のむくみを放っておくと、脂肪やコラーゲンが溜まったまま太くなってしまい、セルライトの原因にも。。😨 * スラリスリムは計算された着圧構造で、美脚づくりの努力をサポートしてくれる簡単脚やせケア❣️すぐに始められるから、取り入れてみませんか?☺️ * 詳細はプロフィール欄のリンクからどうぞ🕊💓 * #スラリスリム #着圧ソックス #脚やせ #脚やせソックス #足痩せ #足痩せソックス #美脚 #美脚づくり #むくみ解消 #足のむくみ解消

A post shared by サニー (@sunsunsunny32) on

スラリスリムの顧客満足度87.5%の秘密☆

実際にスラリスリムを履いたお客様よりお喜びの声を多数お寄せいただいています☆

2017年から発売を開始してからわずか3か月間で顧客満足度87.5%を叩き出しました!

まだまだ開発し販売してから2年くらいしか経っていない現段階で、この知名度はなかなか凄い事だと思います。

ネット通販だけで、販売店などに卸しているという情報がないので、生産が間に合ってないのかな?って想像しています。

今後、大量に販売店などで安売りとか、クーポンで手軽に購入できればいいですね〜♪

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

無駄な時間ゼロで手に入れる♪楽ちん美脚

20代、30代の女性の多くがスラリスリムに興味を持っていて、実際に使用されているお客様もその年代の方がとても多い様です。

そして、その年代に共通して言えるのはとても忙しいという事。

20代は「美に関心がある」「流行に敏感」「働き盛りで仕事が生活の中心」「遊びやコミュニケーションが盛ん」だったり
30代はそれに加えて「家事に忙しい」「子育てが大変」「疲れが溜まりやすい」だったり
と、若干の違いがあるもののとにかく忙しいのです!

おしゃれや美容に敏感な20代は、同時に仕事やコミュニケーションで忙しく、なかなか時間が取れない。

また、30代の女性も、子育て、家事、またプラスで仕事がとても忙しい!と共通して多くの時間を取ることが難しい年代なのです。

忙しいけど、美しく健康でいたいというのは共通部分ですね☆

その願いを叶えてくれるのがスラリスリム!なのです。

何と言っても寝ている時間で美脚を作り出すのですから♪

どんなに忙しくても大丈夫!

スラリスラムは睡眠時間を有効活用して、翌朝にはスッキリと足のむくみを解消して目覚めることができるのですから顧客満足度87.5%も納得です☆

販売店やクーポンで買えずとも格安で入手する方法

実際にスラリスリムをご購入される時は公式サイトからのご購入をお勧めします!

たまに、ネットで買うよりも、販売店でSALEをやっていたり、ネット上でクーポンを使って安く購入出来る仕組みがあったりしますが、スラリスリムに関してはまだそういった販売店情報やクーポン情報はないようです。

またスラリスラムの公式サイトでは、初回のみのお得なセット情報お客様キャンペーンで更にもう1枚無料プレゼント!など行っていてお得感満載ですよ♪

その中でも私がちょっと気になっている商品プランがスラリスラムスラリピュアという赤ぶどう葉のサプリがついたセット商品です。

赤ぶどうの葉は、むくんだふくろはぎなどに溜まった老廃物を軽減する効果があると言われています。

ワイン用に栽培されたブドウの葉は古くフランスでは足の健康法として用いられていました。

その成分は、アントシアニン、ポリフェノールを豊富に含んでいます。

つい2回も繰り返してしまいますが、スラリスリムとスラリピュアのセット個人的にとても気になります。

今から続ければ夏までと言わずとも春にはほっそりとした足が手に入りそう…

そんな嬉しい感覚がワクワク♪と湧き上がってきました。

公式サイトでは、スラリスラムをまとめて購入すると更にお得な情報もありましたよ♪

想像以上にリーズナブルでちょっと驚いちゃいました。

☆販売店やクーポンよりお得な公式サイト!さらに口コミ評価を見る☆

コンバージョンボタン

ビューティーカテゴリの最新記事