似てると言われると嬉しいイケメン芸能人BEST5《男性編》

似てると言われると嬉しいイケメン芸能人BEST5《男性編》

きらびやかな芸能の世界、その中で活躍する芸能人の方達は誰もが魅力的に見えますよね。綺麗な女優さんに似てると言われれば、やはりどこか嬉しいものです。そして多くの男性も、イケメン芸能人に「似てる!」と言われれば悪い気はしないはず。そこで、巷で話題の男性芸能人の中でも、「似てると言われたら嬉しい!」と思われるイケメン芸能人をランキングにしてみました。

 

似てる!と言われたらやっぱり嬉しい?イケメン芸能人

 

素敵な男性が多い、華やかな芸能界。気になる男性や仲のいい友達にが、芸能人に似てるということはよくあることかもしれません。しかし、たとえ似てるからといって、何も考えず思いつきで本人に言ってしまうとがっかりされてしまうかもしれません!

似てると言われるのが芸能人だからといって誰でもいいというわけではなく、多くの男性たちは「イケメン芸能人」に似てると言われることが少ながらず嬉しいようです。

では、男性たちも認める、似てると言われたら嬉しい好感度が高いイケメン芸能人たちをピックアップしていきたいと思います♪

言われたら嬉しい!イケメン芸能人BEST5!

 

高橋一生

昨年から全国の女性の間で爆発的な人気を誇っている高橋一生さん。その落ち着きと爽やかさから男性からも好感度が高く、似てると言われると嬉しいイケメン有名人です。優しい眼差しや、ほんわかする笑顔が似ているね!なんて言われたら、男性たちも悪い気はしないはず◎

坂口健太郎

安定の可愛い系イケメン有名人、坂口健太郎さん。モデル出身ということもあって、おしゃれでスタイル抜群です。柔らかく可愛らしい中に男らしいイメージもあるので、特に坂口さんと同世代の男性たちが似てると言われたら嬉しいイケメンですね♪

斎藤工

大人っぽさとお茶目さを合わせ持ったイケメン俳優といえば、斉藤工さん。ワイルドな男らしさは、女性はもちろん男性からも好評です。彼もモデル出身ということで、高身長でスタイル抜群。どんな仕事も誠実に引き受けるなど、紳士な部分も男性に好感触のようです◎そんな斉藤さんに似てると言われれば、きっと喜んでもらえる ハズ!

福山雅治

もはや説明不要のイケメン芸能人、福山雅治さん。有名人男性好感度ランキングでも毎年上位にランクインしています。あの独特の声も素敵ですよね!王道だからこそ、嬉しい!どの年代の男性に対しても間違いがないイケメン有名人です◎

山田孝之

個性派イケメン!シリアスからコメディまで、様々な演技で魅了するカメレオン俳優山田孝之さん。その一筋縄ではいかない味わい深さが、男性からも高評価のようです。自分をしっかり持っている、そんな人間としての魅力が溢れる山田さんに似てると言われれば、さらに男性にも自信がつくことでしょう。

 

あのひとはどのイケメン有名人に似ている?

 

どんな男性でも「イケメンに似てる!」と言われればきっと嬉しいハズ!

今回ご紹介したイケメン男性有名人たちは、端正なルックスや美しいスタイルだけではなく、人間として素晴らしい魅力を持った方々です。そういった人間的な雰囲気が似てると伝えるのも、喜んでもらえるポイントになるかもしれません◎

ライフカテゴリの最新記事