剛毛なムダ毛に最適!女性も使えるメンズ向け除毛クリーム5選!

剛毛なムダ毛に最適!女性も使えるメンズ向け除毛クリーム5選!

しっかりムダ毛処理出来る肌に優しい除毛クリームを探している方におすすめなのが、メンズ向け除毛クリームです。メンズの剛毛に対応しつつも、保湿・美容成分がたっぷり入った除毛クリームは使い心地抜群です!今回は女性が使いやすいメンズ向け除毛クリームを5つ紹介します。パッケージも素敵なので、洗面台のおしゃれ度もアップしますよ♡

大人気!NULL 除毛クリーム メンズ

除毛力

出典:Amazon

NULLの除毛クリームの特徴は、なんといっても圧倒的な除毛力!メンズの剛毛もすっきり処理することが出来ます。ただ、除毛力が高いと気になるのが肌への負担ですよね。NULLの除毛クリームはこだわりの保湿成分をふんだんに配合しているため、除毛後の乾燥しがちな肌もしっとり潤います。

またNULLの除毛クリームは剛毛なメンズでも除毛効果が得られるように作られていますが、保湿力も高いので肌が敏感な女性も安心して使うことが出来ますよ。さらに、NULLの除毛クリームは安心・安全の国産です。

昨今、多くのスキンケア用品はコストダウンのために海外で作られています。NULLは容器から成分まで強いこだわりを持って国内で生産しているので、安心してムダ毛を処理したい方におすすめです。

 

詳細はこちら

 

合わせて読みたい!
《5分でツルスベ肌!美容除毛クリーム『チュルラ』の口コミや評判は》

敏感肌にも優しいHMENZ除毛クリーム

アロエエキス

出典:Amazon

HMENZの 除毛クリームはデリケートゾーンのムダ毛処理も出来ます。デリケートゾーンだからこそ、肌トラブルが心配ですよね。HMENZの 除毛クリームは抗炎症成分として知られるグリチルリチン酸2Kが含まれているため、安心して使用することが出来ます。また、アロエエキスによる保湿効果も抜群です。

メンズ向け除毛クリームではありますが、デリケートゾーンにも使えるくらい優しい作りになっているため、女性も安心して使えます。お風呂でも気軽に使えるおすすめの除毛クリームです。

 

詳細はこちら

 

大容量除毛クリーム!TheプレミアムEPI

大容量

出典:Amazon

脚・腕・ワキなど、ムダ毛処理の範囲って意外と広いですよね。広い範囲を時間をかけずに処理出来るのが除毛クリームの大きなメリットですが、ケチケチ使っていたら効果が得られない……なんてことも!TheプレミアムEPIは500gの大容量!ムダ毛処理をしたい部位に惜しみなく塗ることが出来ます。

TheプレミアムEPIは剛毛・短毛・産毛といったあらゆるムダ毛に対応しています。除毛クリームはチューブ型が多い中、TheプレミアムEPIはポンプ式を採用しています。除毛クリームでムダ毛処理をしていて、べたべたと両手にクリームがついてしまったことはありませんか?ポンプ式であれば、片手でクリームを簡単に出すことが出来ます。

さらにエステのプロが考えた除毛クリームなので、除毛効果だけでなく使いやすさも抜群です。メンズ向けに作られていますが、是非女性にも使ってほしい除毛クリームです。

 

詳細はこちら

 

柑橘系の香りが爽やかなdot 除毛クリーム

コスメ紹介

出典:Amazon

メンズ向け雑誌のコスメ紹介ページにも掲載されたdotの除毛クリームは、どんな剛毛でもしっかり除毛出来ます。柑橘系の成分が配合されたことにより、除毛クリームに特有のツンとした匂いも解消され使い心地も抜群。肌に直接塗る除毛クリームだからこそ品質も気になるところですが、dotは1つ1つの製品を厳しく検品チェックしているので安心です。アロエエキス2などの美容液レベルの成分が配合されているため、肌に優しく、女性にもおすすめです。

 

詳細はこちら

 

合わせて読みたい!
《実際に使ってみた!除毛クリームの効果と口コミを一挙公開!》

こだわり派におすすめBODIO 除毛クリーム

ダイズエキス

出典:Amazon

成分にこだわりたい方におすすめなのが、BODIOの除毛クリームです。保湿成分としてダイズエキスとアロエエキスがたっぷり配合されています。女性のスキンケア用品でもイソフラボンを含む製品は人気がありますよね。ダイズエキスはイソフラボンを含んでいるため、お肌をしっかりと保湿する効果があります。一方、アロエは古来より世界各国で薬草として使われている植物。アロエの成分を凝縮させたアロエエキスは、除毛クリームによって荒れやすくなった肌を落ち着かせる効果があります。他にも、肌に優しい成分として知られるオウゴンエキス・体内でコラーゲンを生成する細胞を助けるムコ他糖体液・ハリと潤いのある肌をサポートするタイムエキスといった化粧水や乳液に使われる成分が入っています。

気になるのが成分を含む原材料の産地ですよね。BODIOの除毛クリームは、国産の原材料を使って日本で生産されています。仕入れから出荷まで、全てを日本で行なっているからこそ、徹底的に品質管理がなされ、クオリティーの高い製品になっています。メンズの剛毛もしっかり除毛出来るBODIOの除毛クリームですが、保湿成分・美容成分ともに申し分ないため、女性も安心して使える製品です。

 

詳細はこちら

 

メンズ除毛クリームを女性にすすめる訳

ホルモンの関係により、男性の方が女性よりも毛深いのが一般的です。メンズの剛毛も処理出来るような除毛クリームを女性が使うなんて肌が荒れそうで心配……という方も多いかもしれませんが、そんなことはないんです。確かに男性は女性より毛深いですが、男性にも敏感肌の方がたくさんいます。また多くの男性が好む脂質の多い食事は、腸内環境を悪化させ、肌トラブルを招きます。仕事でストレスを抱えてしまうとホルモンが乱れ、皮脂が過剰分泌され結果として肌が荒れてしまうことも……。

また、間違ったシェービングや洗顔を長年続けてしまっている男性も多くいます。そのため、メンズ向けだからこそ保湿・美容成分がふんだんに配合されていることも!メンズ向けのシンプルなパッケージの製品は、洗面台に置いてあるだけでおしゃれ度がアップしますよね。成分・パッケージともに高品質なメンズ向け除毛クリームは女性にもおすすめですよ♡

高品質な除毛クリームはボーダーレス

メンズ向けの除毛クリームを女性が手に取るのは少し勇気がいるかもしれませんが、男性も女性も同じ人間です!男性にとって使い心地の良い商品は女性にとっても使い心地の良い商品と言えます。高品質なメンズ向け除毛クリームを使って、女性もすべすべのお肌を手に入れましょう。

ビューティーカテゴリの最新記事