これが無料でいいの?!本当に当たるとうわさの恋占い6選

これが無料でいいの?!本当に当たるとうわさの恋占い6選

恋愛にいきづまってしまったときや、彼との将来が不安になったとき、はたまた素敵な恋に巡り合いたい…。

そんなときに占いを活用する、という人も多いはず。

そこで今回は、「無料なのにすごく当たる!」と口コミ評価の高い恋占いを5つご紹介します。

もし、あなたが恋愛問題で悩んでいるのなら、ぜひ一度利用してみてください。

みんなが恋占いを選ぶポイントは?

恋占い

ひとくちに恋占い…と言ってもたくさんの種類があります。いざ、占ってもらいたいと思っても、いったいどんなサイトを選べばいいのかわからない…という方も多いのではないかと思います。そこで、恋占いのサイトを選ぶポイントをまとめてみました。

ポイント1 鑑定料が無料であること

一番にあげられるのは、やはり鑑定料がかからない、ということ。いくら的中率が高いといっても、何千円もの鑑定料がかかるサイトは、やはり占ってもらうのに躊躇するもの。料金がかからないサイトの方が、「ちょっと占ってもらうか」という気分になるものです。

ポイント2 鑑定内容が悩みと合っているか

「恋占い」とひとくちにいっても、恋愛に関する悩みはさまざま。片想いの恋が成就するかどうかを知りたい人もいるでしょうし、この先、良縁に恵まれるかどうかを知りたいという人もいるでしょう。例えば、三角関係や不倫に関する占いに定評のある占いサイトで、「結婚運を占ってもらおう!」と思う人は少ないのではないでしょうか。自分が占ってもらいたい、という内容とマッチしたサイトを選ぶことも大切です。

ポイント3 口コミ評価が高いかどうか

口コミで評判が高いサイトかどうか、というのも選ぶときに重要なポイントです。よく当たる、丁寧に応対してくれるなど口コミで評判の良いサイトを選ぶと安心です。口コミを調べなくても、周りの友人や知り合いが利用して良かった、というサイトを選ぶのもいいかもしれませんね。

人気占い師が多数在籍!「電話占い師名鑑+(プラス)」

電話占い師名鑑プラス

まず最初にご紹介する「当たる」と評判の高い恋占いサービスは「電話占い師名鑑+(プラス)」です。電話占い師名鑑プラスは占い&ライフマガジン「My Calendar」掲載の人気占い師が多数在籍しており、そんな占い師と電話相談可能な電話占いサービスです。在籍する占い師の中から得意な分野や話し方などを比較し選ぶことができます。会員登録や月額費、年会費が無料となっており、相談した時間分だけ料金がかかるというシステムになっているので、無駄な費用がかからないのはかなりお得ですね。しかも、今なら会員登録で初回鑑定が2,400円無料になるポイントが追加されるため、最大10分の占い相談が無料になるというお得なキャンペーンも実施しています。在籍する占い師のスケジュールもありますが、多くの占い師が在籍しているため、24時間年中無休で利用することができます。そのため、深夜にお悩みを相談したくなったなどにも対応して頂けます。最初は緊張してしまうかもしれませんが、無料のポイントもあるので気軽に始められる点もオススメです。

 

当たる占い師が多数在籍!「電話占い師名鑑+(プラス)」はこちら

 

女の子のための恋占いサイト「Ange」

恋占いアンジュ

続いてご紹介する「当たる」と口コミ評価の高い恋占いサイトは「Ange(アンジュ)」です。さまざまな占いを鑑定してもらえる女子のための総合占いサイト。それぞれの占いは専門家が監修しているため、的中率も非常に高いと人気です。血液型占いや姓名判断、星座占いというメジャーな占い方法から、数秘術や算命学というちょっとマイナーなものまで、なんと26種類もの占いが揃っています。恋占いに関しては、片想いや復縁、相性運を占えるのはもちろんのこと、恋愛運がアップする方法も教えてもらえるのが魅力的。色々な占いを試すことが出来るので、数種類の占い結果から総合運を判断出来るのも嬉しいですよね。隙間時間に気軽に鑑定してもらえるおみくじやタロット占いもあります。サイトのデザインも女性らしく柔らかでキュート。とてもおしゃれですよ。とことん占ってもらいたい、ひとつの占い方だけでなく色々な占いで総合的に判断したいと思っているあなたにぴったりのサイトですよ。

 

恋占いサイト「Ange」はこちら

 

当たる本格占い「恋愛占いペナル」

恋愛占いペナル

次にご紹介する、当たると評判の無料恋占いサイトは「恋愛占いペナル」です。恋愛のみを取り扱うサイトですが、特筆すべきはその的中率!何人もの人が「本当によく当たる!」と驚愕しています。片想い占いや結婚占いなど、占い内容が細かく分けられているので。自分が占ってもらいたい項目がわかりやすいと好評。占いだけでなく復縁や片想いのおまじないや、心理テスト、タロットコラムなどバラエティー豊かな内容。読んでいてとても楽しくなり、ためになるサイトです。占い結果は良いことだけではなく悪いこともしっかりと書かれています。特に注意しなければいけない時期や、逃したくない幸運期も記されているので今後の参考になりますよね。しっかりと熟読することで、運気を味方につけることが出来ます。完全無料の占いサイトとは思えないほどの本格的な占いの数々は、通常の無料占いサイトでは満足出来ないあなたもきっと納得出来るはず。恋愛を占うなら、「恋愛占いペナル」以外考えられない!という人が多い、というのも納得出来ますよ。恋占い初心者のあなたはぜひ試してみてください。

 

「恋愛占いペナル」はこちら

 

とにかく当たる恋占い「ハニホー!」

恋占いハニホー!

続いてご紹介するのは、無料ながらも本格的な恋占いで好評の「ハニホー!」。このサイトの特徴は、ただ生年月日を入力して占う、という単純なものではない点。生年月日にプラスアルファして、10段階で答える性格診断も行い、この2つの結果を総合して鑑定結果を導き出してくれます。そのため当たる確率は数段にアップ!鑑定内容もとてもわかりやすくためになると評判です。また、占いだけでなく恋愛に役に立つツールを常に提供してくれるのも魅力。ただ生年月日のみを入力する相性診断とは一線を画し、日々の恋愛研究や心理研究の結果を元に診断がくだされるので、その内容は非常に説得力があります。さらに嬉しいのは、相性診断をするにあたり、相手の生年月日は必要ない、ということ。恋占いをしたいけれど、相手の生年月日がわからないから出来ない…なんていう悩みから解放されます。相手の生年月日ではなく相手のあなたに対する対応を元に鑑定してくれるので非常に心強く、この先どのようにすればいいか明確なアドバイスをしてくれるのも嬉しいポイントです。

 

「ハニホー!」はこちら

 

恋占いと充実コラム「ココロニプロロ」

ココロニプロロ

本当に当たると口コミで評判の恋占い、続いては「ココロニプロロ」をご紹介します。こちらのサイトテーマはずばり「恋愛×占い」。恋に悩める女子にぴったりのサイトです。特に、的中率の高さを誇っているのが姓名判断。古くから恋占いに有効だと言われている姓名判断で、説得力のある鑑定結果が期待出来ます。さらに、名前と生年月日から占うことが出来る相性診断もあるので、より細かな鑑定結果を知ることも可能。もちろん恋愛占いのみならず、金運や仕事運などの占い、心理テストも楽しむことが出来ます。また、このサイトの大きな特徴が、恋愛コラムが非常に充実していること。さまざまな著名人が連載している恋愛コラムはどれも読みごたえじゅうぶん。恋占いサイトとしてだけではなく、恋愛系の読み物サイトとして楽しんでいる、という声も数多く聞かれます。

ただ、占ってもらうだけでは物足りない!さまざまな角度から恋愛について学びたい!と考えている方にはぜひとも活用してもらいたい無料サイトです。

 

「ココロニプロロ」はこちら

 

気持ちに寄り添う恋占い「PICORA」

恋占いピコラ

口コミで本当によく当たると評判の無料恋占いサイト、最後にご紹介するのは「PICORA(ピコラ)」です。星座占いや九星気学、タロット占い、手相など占いの内容が非常に充実しているので、さまざまな占いの鑑定結果から総合的に判断することが出来ます。さらに九星気学による一年間の運勢も占うことが出来るので、どの時期に気をつければいいのか、どの時期がラッキーなのかを知ることが出来ます。また、人気が高いのが夢占い。その日に見た夢が何を暗示しているのかをキーワードごとに解説してくれるので、気になる夢を見たときにすぐに調べることが出来ます。タロットによる恋占いは、今日一日の運勢から一週間の運勢、一年間の運勢まで知ることが出来るので、さまざまなシーンで活用出来そうですよね。また、タロットを使用した占いの方法も解説してくれているので、自分で恋占いをすることも出来ます。「気持ちに応える占いサイト」のキャッチフレーズ通り、気になることや知りたいことに関する的確なアドバイスがもらえると好評です。スピリチュアルのコラムも充実しているので、興味のある人にはおすすめです。

 

「PICORA」はこちら

 

無料の恋占いを有効活用してみよう

無料の恋占いサイトは、ただ鑑定してくれるだけではなく、恋愛に役立つ情報も提供してくれます。ぜひ、サイトを有効活用して、恋愛上手になってみてください。
電話占い師名鑑プラスでは会員登録するだけで2,400円分のポイントがもらえるので、是非会員登録してお気軽に始めてみてはいかがでしょうか。

「電話占い師名鑑+(プラス)」で会員登録する

恋愛カテゴリの最新記事