脈あり?気になる彼をサシ飲みで落とすテク10選♪

脈あり?気になる彼をサシ飲みで落とすテク10選♪

社会人になると増える飲み会のお誘い。

その中でも特に気になる彼とのサシ飲みは、脈なし女子から脈あり女子に昇格する絶好のチャンスです!

さまざまある恋愛テクニックの中でも、サシ飲みデートは彼との距離を近づけるのにとても有効な方法といえるのではないでしょうか。

そこで今回は、気になる彼を落とすために必要なサシ飲みデートで使えるテクニックを10個ご紹介します♡

彼の隣に並んで座れるお店をチョイス♡

サシ飲み

サシ飲みデートではお店の席選びも重要です。できるだけ横並び、もしくはL字席を選んで彼の隣に並んで座るようにしましょう。距離感が自然と近くなるので、彼との親密度がアップして脈あり女子に昇格する確立がアップ。

たまに彼の目をじっと見つめる♡

隣に並んで座れた場合には、肩と肩が触れて親密度はアップしますが、相手の顔を見て喋りにくくなります。そんな時には、ふとした瞬間にじっと彼の目を見つめてみましょう。今までは普通に話していたのに、ドキっとして何故だか気になる脈あり女子になれる可能性大です。

さり気なくボディタッチをする♡

サシ飲み

モテる女子の王道テクニックですが、ボディタッチをすることで彼との親密度は確実にアップします。隣に座っていれば自然に彼にボディタッチをすることが可能なうえ、お酒が入っていると多少の大胆な行動も違和感がないでしょう。

ギャップ魅せを意識した服装にする♡

彼と二人きりのサシ飲みデートだからこそ、普段とは違う自分を魅せましょう。いつもカジュアルな服装の場合は、ワンピースを着るなどして女性らしさをアピール。普段はスニーカーばかりだけど、ヒールやパンプスで大人っぽさを演出するなど、新たな魅力を彼に知ってもらいましょう。

 

内面からギャップ魅せをアピール♡

見た目のギャップだけでなく、内面からもギャップ魅せをすると効果的です。サシ飲みデートの場合は、彼とじっくり話せるのがポイント。例えば、料理ができるならアピールするのがおすすめです。「今度食べさせて」という流れになる場合もあるので、次回デートの約束をする口実にもなります。

同じお酒を注文して行動を合わせる

サシ飲み

心理的なテクニックですが、彼と同じお酒を注文して行動を合わせると一体感が生まれます。また、彼が笑えば自分も笑うなど、行動パターンを合わせていくことで自分をわかってくれていると感じてくれるでしょう。

あえて酔っているふりをすること♡

本当はお酒に酔っていなかったとしても、彼の前では酔っていると思ってもらうことが重要です。彼にとってあなたが脈あり女子なのだとしたら、酔っていると分かった時に積極的になってくるでしょう。

沢山話しを聞いて聞き役に徹する♡

サシ飲み

彼を落とすなら、得意なことや、詳しい知識を気持ちよく話させてあげることが重要なポイント。その場合は聞き役に徹して、彼がこの人と居ると居心地がいいなとか、もっと話したいなと思ってもらえるようにしましょう。

彼が手にする料理を半分分けてもらう♡

サシ飲みデートなら、お酒と共に食事をするので、彼が手にした料理を「半分分けて」と可愛くおねだりしてみましょう。半分に分けることで自然と間接キスになるので、彼がドキっとするかもしれません。

あえて終電を逃してみるもの手!

ベタな方法ではありますが、二人きりのサシ飲みデートで彼を落とすなら、終電を逃すのもひとつの方法。帰れなくなった女子を置いて先に帰るような男性はいないでしょう。終電がなくて帰れないのは自然な流れなのでおすすめです。

彼を落とすならサシ飲みデートをしよう

気になる彼の脈あり女子になるには、サシ飲みデートのテクニックをマスターするのが近道!

サシ飲みデートを制すれば彼を落とすことができるかもしれません。

今回ご紹介した方法を参考に、素敵な彼をゲットしてくださいね♡

恋愛カテゴリの最新記事