ランチやテイクアウトも♪注目のサンドイッチ専門店《東京》

ランチやテイクアウトも♪注目のサンドイッチ専門店《東京》

さっと食べられてお腹も満たせるのが、サンドイッチです。中には、使用する素材にこだわり、見た目にも満足できるサンドイッチを提供するお店があります。今回は、多くの注目を浴びているサンドイッチ専門店を集めました。モーニング、ランチ、ディナーだけでなく、テイクアウトもできる東京都内で人気を集めるサンドイッチ専門店をご紹介します。

 

サンドイッチが豊富なホームワークス

 

和音/kazuneさん(@kazune0225)がシェアした投稿

まずご紹介したいのが、ホームワークスです。こちらのお店では安心できる素材だけを使用し、オリジナルパンで作られたサンドイッチが食べられます。ホワイトもしくはフォールウィートからパンの種類を選べたり、トーストの有無を指定できたりするため、お好みの味を楽しめるのが特徴。

さらに、サンドイッチはいつも10種類以上用意され、通いたくなるほどのメニュー数です。カロリーが気になる人には、ベジタリアンサンドウィッチメニューがおすすめ。ボリュームがありながらしっかりと野菜を摂ることのできる、貴重なオリジナルメニューです。

ランチ時には、サンドイッチやハンバーガーメニューの中から好みのものを選べる、ランチスペシャルが用意されています。ホームワークスは、広尾、麻布十番、品川に店舗があるため、気軽に訪れてみましょう。

 

【ホームワークス広尾店】

東京都渋谷区広尾5-1-20七星舎ビル1階

03-3444-4560

営業時間:月~金 11:00~21:00/土 11:00~20:00/日・祝 11:00~18:00

 

お店の詳しい情報はこちら

 

ヘルシーなキングジョージ代官山店

 

momoさん(@m__o31)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、キングジョージ代官山店です。フレッシュかつヘルシーなサンドイッチが食べられるため、カロリーをあまり気にせずにお食事ができるお店。

サンドイッチの概念を変えそうな、他にはなかなかないボリュームたっぷりなタイプが多く、お腹も満たされます。ランチだけでなく、カクテルやお酒も一緒に楽しめるように、バーとしての利用がなされているのも特徴。

提供されるサンドイッチは全てトーストされるため、温かいできたての状態で、サンドイッチを堪能できます。テイクアウトも可能。人気店ですが、おひとりさまであればカウンター席を利用することで、待ち時間なく入店できる可能性もあります。

 

【キングジョージ代官山店】

東京都渋谷区代官山町11-13渋谷不動産ビル2階

03-6277-5734

営業時間:月~金 11:00~21:00/土 11:00~22:00/日11:00~18:00

 

お店の詳しい情報はこちら

 

ボリューミーなBird代官山店

 

Maiko Muramatsuさん(@chanmaikoo)がシェアした投稿

最後にご紹介したいのが、Bird代官山店です。カンパーニュやバゲットを使用した、見た目も食べてもボリューミーなサンドイッチが多数そろっています。

ほかにも、カロリーたっぷりの、竹墨が配合された真っ黒なイギリスパン使用のホットサンドエルヴィスや、自然栽培の果物を使用している季節のフルーツサンド、お店謹製のサンドイッチなどがあり、種類が豊富なため、あなたの気分にぴったりな一品に出会えるかもしれません。

芝生風の床におしゃれなインテリアで整えられた店内で、心休まる時間を過ごせます。

 

【Bird代官山店】

東京都渋谷区代官山町9-10 2階

03-6416-5856

営業時間:9:00~19:00

定休日:水曜日

 

お店の詳しい情報はこちら

 

サンドイッチ専門店のこだわりを満喫

人気を集めるサンドイッチ専門店は、それぞれがオリジナルメニューを提供しています。あなたも東京都内にあるサンドイッチ専門店に出かけて、こだわりを感じながらお食事をしてみませんか?

グルメカテゴリの最新記事