芸能人プロデュース♪おしゃれなファッションブランド5選

芸能人プロデュース♪おしゃれなファッションブランド5選

おしゃれ感度の高い人の中には、雑誌やSNSなどで人気芸能人の着こなしを参考にしている人も多くいるようです。テレビや雑誌で活躍中のおしゃれ芸能人プロデュースのファッションブランドで毎日のコーデを楽しんでいるおしゃれさんもいます。今回は、そんな大人女子におすすめの、おしゃれな芸能人プロデュースのファッションブランドを5選、ピックアップしてみました!ぜひ参考にしてみてくださいね。

芸能人プロデュースのファッションブランド

おしゃれで人気の芸能人がプロデュースするファッションブランド、あなたはどれだけ知っていますか?おしゃれな芸能人がプロデュースするブランドは、普段着としてきこなせる通常のファッションアイテム以外でも、ウェディングドレスやアクセサリー、コスメ、ランジェリー、ファッション小物など多岐にわたっています。

芸能人やモデルのエッセンスが詰まったブランドは、身につけるだけで憧れの存在に近づけるファッションツール!ファッションや着こなしのセンスに自信がなくても、おしゃれアイテムを一つチョイスするだけで、あなたのファッションもレベルアップ!多くの支持を集める芸能人のファッションブランドで、デイリーなおしゃれを格上げしてみましょう。

梨花プロデュースブランド「MAISON DE REEFUR」

メゾンドリーファー

出典:MAISON DE REEFUR

モデルの梨花さんがプロデュースするファッションブランド、「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」。代官山の路面店をはじめ日本各地に店舗を構える人気ブランドです。大人らしさを忘れない華やかで女性らしいファッションウェアには定評があり、年を重ねるごとに美しくありたい大人の女性から多くの支持を集めています。洋服だけでなく、ファッション小物やコスメ、文房具、テーブルウェア、食品まで幅広くランナップ。

ファッションだけでなく、ライフスタイル全般もカバーする豊富な商品は、MAISON DE REEFURの魅力と言えるでしょう。実店舗の他、オンラインショップでも購入できます◎。

 

MAISON DE REEFUR 公式サイト

 

MEGプロデュースブランド「CAROLINA GLASER」

カロリナグレイサー

出典:CAROLINA GLASER

ロンドン在住のシンガー・デザイナーのMEGさんが手掛けるファッションブランド「CAROLINA GLASER(カロリナグレイサー)」は、遊び心を忘れない大人のカジュアルラインが魅力です。現在は、人気ファッションブラドのBEAMS(ビームス)とタッグを組んで、ECサイトベースのブランド展開をしています。カジュアルな中にも大人っぽさを意識したラインナップで、ベーシックかつトレンド感のあるファッションウェアを提案。BEAMSオンラインショップやZOZOTOWNなどのECサイトで購入が可能です♡

 

CAROLINA GLASER 公式サイト

 

一色紗英プロデュースブランド「ARCHI」

アーキ

出典:ARCHI

女優の一色紗英さんがプロデュースするファッションブランド「ARCHI(アーキ)」は、ぶれない芯のある大人の女性にぴったりのカジュアルウェアが自慢!ギリシャ語で“起源”を意味するブランド名の通り、世界中の良質な素材やそれぞれの文化を取り入れたセンスの良いファッションウェアを提案しています。トレンドに左右されない美しいフォルムや上質素材で、大人の魅力を醸し出せるブランドとして人気です。リラックス感もありながら洗練された大人っぽさも併せ持つARCHIは、銀座や代官山をはじめとし東北から九州までの多くの店舗でオンラインショップを展開しています。

 

ARCHI 公式サイト

 

松本恵奈プロデュースブランド「CLANE」

クラネ

出典:CLANE

モデルの松本恵奈のプロデュースブランド「CLANE(クラネ)」は、個性的な大人のファッションウェアを展開する人気のブランド。クールで感度の高い大人のおしゃれウェアで、モード系の女性の支持を集めています。こびない女らしさを手に入れたい女性におすすめしたい、ハイセンスで大人カッコいいファッションブランドです。渋谷や新宿をはじめとして、北海道から九州まで店舗とオンラインショップを展開しています。ぜひCLANEのクールで大人っぽい着こなしに挑戦してみてください!

 

CLANE 公式サイト

 

辺見えみりプロデュースブランド「plage」

プラージュ

出典:plage

マルチタレントや女優として活躍中の辺見えみりさんが立ち上げからプロデュースしていた人気のブランド「plage(プラージュ)」。残念ながらご本人は退任されるというニュースが入りましたが、ブランドは引き続き健在です。フレンチテイストな定番ウェアや、シンプルな中にもトレンド感のある小ワザの効いたおしゃれアイテムも人気です。Plageはデイリーに使える上品でカジュアルな仕立ての良いアイテムが自慢。上質なものを身につけたい大人の女性におすすめのplageは、代官山に構えた路面店の他、全国各地に店舗を持っています。オンラインショップでの購入も可能です。

 

plage 公式サイト

 

芸能人プロデュースブランドで垢抜ける

おしゃれな芸能人プロデュースのファッションブランドから、大人女子におすすめの5ブランドを紹介しました。憧れの芸能人やモデルがプロデュースする上質ウェアで、あなたも美人オーラを放てるかも!いつまでも美しくありたい大人女子にぴったりのハイセンスブランドを身にまとっておしゃれを楽しみましょう♡

ファッションカテゴリの最新記事