芸能人プロデュース♪おしゃれなアクセサリーブランド5選

芸能人プロデュース♪おしゃれなアクセサリーブランド5選

おしゃれに敏感で、自らトレンドを生み出す存在でもある芸能人。そんな芸能人の中には、ブランドをプロデュースし、自らの世界観を表現している人もいます。ベリーネ読者にも、芸能人のセンスを取り入れたいと、チェックしている人もいるかもしれません。

それぞれに個性を放ちながら人を惹きつける魅力をもつ芸能人は、プロデュースするブランドにもその個性と魅力が溢れています。今回は魅力溢れる芸能人プロデュースのブランドと、おすすめのアクセサリーを紹介したいと思います。

 

おしゃれ芸能人プロデュースのブランド

芸能人と言えば、おしゃれでトレンドに敏感、むしろ流行を作り出す存在でもありますよね。そんな彼女たちのSNSをチェックし、流行を取り入れている女子も多いのではないでしょうか。

芸能人たちの中には、特におしゃれ好きで、自らのファッションブランドやアクセサリーブランドを立ち上げている人もいます。

それぞれにこだわりのコンセプトを持つブランドの中から、Beliene読者にピッタリの芸能人プロデュースブランドを厳選しました。さっそく見ていきましょう!

 

佐田真由美の素敵アクセサリー

エナソルーナ

出典:公式オンラインショップ

モデルや女優として活躍している佐田真由美さん。

彼女が手掛けるジュエリーブランドが、1つ目にご紹介する芸能人プロデュースブランド「エナソルーナ」です。エナ(Ena)はギリシャ語で「1」、ソルーナ(Soluna)はラテン語の「太陽と月」。「たった一つの太陽と月の輝き」をブランドのテーマにし、太陽のように明るく、月の輝きのように妖艶さをそえるジュエリーを提案しています。

トレンドをいち早くキャッチするモデル業で培ったアンテナと、彼女のセンスを生かしたものづくりで、商品だけでなく店舗の内装やディスプレイ、カタログまでブランド全てをプロデュースしています。画像はまさにコンセプトを表したようなピアスです。商品は店舗だけでなくオンラインショップでも購入できますよ。

 

詳細はこちら

 

益若つばさの世界観アクセサリー

イートミー

出典:公式オンラインショップ

益若つばささんがブランド立ち上げから携わり、ディレクターとして活躍しているのが「EATME(イートミー)」。

ガーリーで少しセクシーなアイテムが人気のブランドですね。ブランドコンセプトにも「少し毒っ気のある愛らしいフェティッシュさをイメージ」とあります。原宿本店がオープンする時、益若つばささんが販売スタッフにコーディネートやメイク講座も行ったそうです。今も、ブランドイメージがぶれないよう、スタッフには定期的に世界観を伝えているそうですよ。

店舗は原宿本店のみですが、オンラインショップでも購入できます◎

 

詳細はこちら

 

辺見えみりが手掛けるシンプルおしゃれ

プラージュ

出典:公式オンラインショップ

おしゃれ芸能人の一人である辺見えみりさん。

彼女が手掛けるブランドが、3つ目にご紹介する芸能人プロデュースのブランド「Plage(プラージュ)」です。フレンチテイストな定番アイテムをベースに、さりげなくトレンドも取り入れたシンプルなおしゃれさが人気。キレイ目なカジュアルで、どこか抜け感のある雰囲気は大人の余裕を感じられるスタイルです。

画像のピアスのように、大人っぽい落ち着いた雰囲気の中に、おしゃれなエッセンスを取り込みたい方におすすめ◎

 

 

詳細はこちら

 

ハイセンスで個性的な感性、松本恵奈

クラネ

出典:公式オンラインショップ

2015年に松本恵奈さんが立ち上げたブランド「CLANE(クラネ)」が4つ目にご紹介する芸能人プロデュースのブランド。ショップ店員や読者モデルも経験し、2015年までは別ブランドである「EMODA(エモダ)」のプロデュースで大活躍だった松本恵奈さん。「EMODA」を卒業という形でプロデューサーを退任し、その後に立ち上げたブランドが「CLANE」です。

「CLANE」には本当にいいもの、中身のあるものを提供したいという思いが込められています。モードで大人な女性のイメージを持つアイテムが多く、カッコいい大人の女性を目指す人におすすめ。画像のように、展開するアクセサリーもどこか中性的な、カッコいい印象のものが多いです。

ハイセンスでカッコいい女性、そんな言葉がピッタリな着こなしを目指す方は是非チェックしてみて下さい。

 

詳細はこちら

 

ファッショニスタ梨花プロデュース

メゾンドリーファー

出典:公式オンラインショップ

人気ファッショニスタである梨花さんがプロデュースするブランドが「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」。「大人カワイイ」の先駆けとなり、ファッショニスタとしてマルチに活躍する彼女がプロデュースするブランドは多くの女性の心を掴み、ショッパーまで人気が出たほど。

「MAISON DE REEFUR」のアクセサリーも「大人カワイイ」デザインが多く、可愛らしさを取り入れたい大人の女性におすすめです。アクセサリーや服のプロデュースだけでなく、セレクトショップとして食品や文房具も扱っており、とにかくどれもおしゃれ!

見ているだけでも楽しくなるので、近くに店舗がない方も、まずはオンラインショップを覗いてみるといいかもしれません。

 

詳細はこちら

 

芸能人プロデュースでトレンドを取込む

おしゃれな芸能人プロデュースのブランドから、おすすめのブランドをご紹介しました。

服ほど主張はしないものの、だからこそこだわっているとおしゃれに見えるのがアクセサリーですね♡大人だからこそアクセサリーにはこだわりたい、という方もいるかもしれません。さらりとお気に入りのアクセサリーを身に着けると、余裕のある大人を演出できそうです。

トレンドに敏感な芸能人プロデュースのブランドなら、お気に入りのアクセサリーが見つかるかもしれませんね。

ファッションカテゴリの最新記事