安くてかわいい♡今人気のおしゃれスポーツウェア10選!

安くてかわいい♡今人気のおしゃれスポーツウェア10選!

冬の間に太ってしまい、そのまま春を迎えてしまった…そんな経験はないでしょうか?これから夏に向けて薄着のおしゃれを思いっきり楽しむため、エクササイズ・トレーニングを頑張ろうと思っている方もいるかもしれません。そんなとき、気分が上がるかわいいウェアがあったら嬉しいですよね。そこで今回は、プチプラでスポーツウェアが買えるおしゃれブランド10選をご紹介します。

コスパの良さ◎ GU SPORTS

ジーユー

出典:GU

毎日のファッションにすっかり欠かせない存在となったGU。実は、GU SPORTSというラインが登場しているんです。春らしくキュートなビタミンカラーのアイテムが多く揃い、ランニングウェア以外にヨガ向けウェア・スニーカーなどもあります。さらに、ほとんどの商品が1,000円台と安いのも魅力です。オンラインストア内ではおすすめコーデの提案もしてくれているので、ぜひのぞいてみましょう!

 

GU公式オンラインストア

 

機能性抜群!UNIQLOのウェア

ユニクロ

出典:UNIQLO

機能性も重視したい方におすすめなのが、ユニクロのアクティブウェア。春夏シーズンにおなじみの「エアリズム」、伸縮性・速乾の高さが評判の「ドライEXウルトラストレッチ」などユニクロならではの技術・素材を取り入れたアイテムばかりです。UVカット機能の他、汗をかいても気にならない着心地の良さもポイント。価格は1,000~2,000円台がメインです。オンラインストア限定商品もありますよ♪

 

UNIQLO公式オンラインストア

 

柄アイテムもかわいいFOREVER21

 

FOREVER 21 JAPAN OFFICIALさん(@forever21_jp)がシェアした投稿

ロサンゼルス発のファストファッションブランド・FOREVER21はスポーツウェアラインも充実。種類豊富なブラタイプのトップスや、海外ブランドならではの大胆なプリントが特徴的です。スポーツウェアとしてデザインされているので、露出高めでもヘルシーな肌見せが叶います♡さらに、ダンベル・ストレッチバンドなどおしゃれなトレーニング器具も販売!価格は1,000~3,000円台がメインです。店舗の他、オンラインでも購入できます。

 

FOREVER21公式オンラインストア

 

ヨガウェアが豊富に揃う♡GAP

 

Gap Japanさん(@gap_jp)がシェアした投稿

GAPのスポーツ・フィットネスウェアライン「GAP FIT」からは、ヨガ向けのウェアがたくさん出ています。シャーリング・レースアップ・カットアウトなどひと癖あるデザインがさり気なくおしゃれ。XXXS~XLまで幅広いサイズ展開となっています。価格帯は2,000~8,000円台です。少しお高めなアイテムもありますが、無料のメンバー登録をすると定期的にクーポンをもらうことができるので、上手に使ってお得に購入しましょう♪

 

GAP公式オンラインストア

 

シンプル&スタイリッシュなH&M

エイチアンドエム

出典:H&M

H&Mとスポーツというとあまりピンと来ないかもしれませんが、実は過去にオリンピックの公式ユニフォームやプロテニス選手のウェアも担当したことがあるブランドなんです。シンプルでスタイリッシュなデザインのスポーツウェアは、着るだけであか抜けた印象に♪パーカーやロゴプリントのタンクトップなど、普段のコーデに着回せそうなアイテムも見つかります。価格は1,000~3,000円台がメイン。オンラインストアで購入しても返品可能なので安心です。無料の会員登録をすれば、購入金額にかかわらず送料・返品も無料となります。

 

H&M公式オンラインストア

 

日本未上陸♡ASOS(エイソス)

エイソス

出典:ASOS

イギリス発のASOSは、日本には実店舗がまだないプチプラブランド。テイラー・スウィフトやキャサリン妃も愛用するなど、海外では広く人気を集めています。スポーツウェアは他ブランドのセレクトアイテムも常時取り扱っており、トレンド感を重視したい方におすすめです。日本からはオンラインで購入可能。ホームページは英語のみ対応となっており(2018年3月現在)、購入する際はクレジットカードでの支払いとなります。送料は4.74ドル~で、料金は自己負担になりますが返品もできます。

 

ASOS公式オンラインストア

 

大人気韓国ブランド♪DHOLIC

ディーホリック

出典:DHOLIC

「かわいくて安い」の代表といえば、やっぱり韓国発ブランド♡中でもDHOLICは、20代・30代のOLから絶大な支持を得るファッション通販ブランドです。毎日30点以上の新作が入荷されるなど、欲しいアイテムを見つけやすいのが最大の魅力。スポーツウェアは、タイトで女性らしいシルエットが特徴となっています。5色展開のレギンスなど、カラバリも豊富。価格は1,000~3,000円台がメインです。会員登録すると、一部会員割引価格で購入できます。

 

DHOLIC公式オンラインストア

 

とにかくプチプラ!PINKSISLY

ピンクシスリー

出典:PINKSISLY

PINKSISLYは、20~30代向けのトレーニングウェアを中心に展開する韓国のカジュアルブランド。モノトーン多めでクールな印象のフィットネスウェアと、人気キャラクターをプリントした大人かわいいデザインのトレーニングウェアがあります。どちらも素敵なので、好みに合わせて選んでみてください♪価格は1,000~3,000円台がメインとなっています。

 

PINKSISLY公式オンラインストア

 

ポップでキュート♡Chuu(チュー)

チュー

出典:Chuu

2017年9月に日本に初上陸したばかりの韓国ブランド。ピンク・ハート・ストロベリーなどラブリーな要素がいっぱい詰まった世界観がかわいいと評判です。イチオシは、マリンスポーツにもぴったりなラッシュガード。カラフルでほんのりレトロなデザインはビーチ・プールで目を惹くこと間違いなし♪価格帯は1,000~8,000円台です。Chuu限定のキャラクターコラボ商品も要チェックです。

 

Chuu公式オンラインストア

 

あの人気通販サイトでも見つかる!

大手プチプラ通販SHOPLIST

ショップリスト

出典:SHOPLIST

かわいくて安いスポーツウェア選びに迷ったら、まずは色々なテイストのアイテムが集まる通販を見てみましょう。TVCMも話題になったSHOPLISTは、最新のトレンドファッションが手に入るショッピングモールのようなサイト。最短翌日配送なので、忙しい方にもおすすめです。クーポン・セール情報の他、商品をお気に入り登録すると好みに合いそうなアイテムをお知らせしてくれるサービスもあります。

 

SHOPLIST公式通販サイト

 

スポーツウェアをおしゃれに着こなそう

スポーツウェアとはいっても、デザイン性が高くタウンユースできそうなアイテムもずらり。今回ご紹介したものの中にも、普段皆さんが愛用しているブランドが多く含まれていたのではないでしょうか?おしゃれで安いウェアを上手に取り入れて、トレーニング用と普段使いの両方を楽しんでみてくださいね!

 

 

ファッションカテゴリの最新記事