芸能人も愛用《マイケルコース》大人女子人気の高い小物10選♪

芸能人も愛用《マイケルコース》大人女子人気の高い小物10選♪

おしゃれな海外セレブや芸能人の中にも愛用者の多い、人気ブランドのマイケルコース。アメリカ生まれのマイケルコースは、時計・アクセサリー・バッグ・フレグランスなどのファッション小物を幅広く展開しています。きれいめにもカジュアルにも使えるおしゃれなルックスで、大人女子から多くの支持を集めるブランドです。上品で高級感があり、かつトレンドもおさえたファッショナブルなアイテムは、オシャレ感度の高い大人女子の心を掴んで離しません!価格帯もお手頃で、ちょっとしたプレゼントにも最適です。ここでは、マイケルコースの人気アイテムの中から、財布やコインケースなどのファッション小物をチェックしていきましょう!

大人女子に人気のマイケルコース財布

ラージ ガセット キャリーオール

 キャリーオール

出典:MICHAEL KORS

大人女子の手元に品良く馴染むすっきりとシンプルなルックスの長財布は、使い勝手の良さはもちろん、飽きずに長く使えるデザインで人気です。シックなブラックなら、どんな場やコーディネートにも馴染みそうですね。ゴールドのブランドロゴとロックチャームが、大人っぽくさりげないアクセントになっています。万人ウケしそうなシンプルな長財布は、自分へのご褒美や女性へのプレゼントにもおすすめ。

 

財布の詳細はこちら

 

スモール コインパース

コインパース

出典:MICHAEL KORS

ちょっとした小銭や小物を入れておくのに便利なのが、ミニサイズのコインケース。キュートなベビーピンクのコインケースは、持っているだけで気分が華やぎそうですね。バッグに定期やカードなどを入れることの出来るスリットポケット付きで、パスケースとしても使える優秀小物です。リストレットストラップ付きなので、持ち歩きにも便利に使えるでしょう。

 

コインケースの詳細はこちら

 

カードケースを使って財布をスリムに!

ラージ カードケース キャリーオール

マイケルコース

出典:MICHAEL KORS

たくさんのカードで財布がパンパン!なんてことにならないように、財布とは別にカードケースを携帯している大人女子も少なくありません。たっぷり収納出来るサイズ感が魅力のカードケースは、華やかなビビットピンクカラーが大人かわいいファッション小物。カードケースを開くと現れる、マイケルコースのシグネチャーがおしゃれな印象です。カードだけでなく現金も収納出来る、たっぷりとした収納力も自慢。取り外し可能なIDケースは、社員証や定期入れとしても活用出来そうな便利アイテムです!

 

カードケースの詳細はこちら

 

マイケルコースの元気色パスケース

チェーン カードケース

ゴールドチェーン

出典:MICHAEL KORS

マイケルコースの小物は、カラーバリエーションが豊富なのが魅力です。定期や会社のIDカードなどのカード類を入れるのに役立つパスケースは、気分を明るくしてくれそうなビビッドオレンジが印象的なアイテム。大人っぽいゴールドチェーン付きで実用的に使えそうです。毎日使うバッグや財布はブラックやブラウンなどのベーシックカラーを選びたいという人も、バッグの中身の小物はカラフルなアイテムをチョイスして、気分を上げるのもおすすめ!

 

パスケースの詳細はこちら

 

名刺入れはOLに人気の必須アイテム

HARRISON ビジネス カードホルダー

ビジネス

出典:MICHAEL KORS

大人女子の仕事の必需品、名刺入れもマイケルコースなら大人のおしゃれを格上げ出来そう。すっきりとシンプルなレザー製名刺入れは、お仕事女子のビジネスシーンに難なく馴染みます。定番カラーのブラックやブラウンではなく、人と違った名刺入れを選びたい大人女子におすすめの色がオーシャンブルー。品のあるオーシャンブルーなら、大人の上質おしゃれが叶いそうですね。収納する名刺を分けられるカードスロットが4つあるので、用途を分けた名刺の収納が可能です。

 

名刺入れの詳細はこちら

 

スマホケースも人気のマイケルコースで

ELECTRONIC NOVELTY スマホケース iPhone X

スマホケース

出典:MICHAEL KORS

iPhoneユーザーの女性には、マイケルコースのiPhone X対応のスマホケースもおすすめ!毎日使うスマホに、マイケルコースのロゴ入りケースをONすれば人と差を付けられるかもしれません。光り輝くクリスタルストーンが散りばめられたゴールドスマホケースで、大人の魅力を放ちましょう。マイケルコースのスマホケースなら、人と被らないハイセンスなおしゃれが叶います!

 

スマホケースの詳細はこちら

 

キーケースもマイケルコースの人気小物

キーケース

キーケース

出典:MICHAEL KORS

車や家の鍵をおしゃれに収納してくれるキーケースもおすすめ。内側の6つのフックに、複数のカギをつけることが出来ます。今季トレンドカラーのグリーンが印象的なツートンカラーで、大人女子の手元をセンス良く印象付けてくれるキーケースは、マイケルコース好きな、おしゃれ女子へのプレゼントにも最適です!

 

キーケースの詳細はこちら

 

マイケルコースのポーチ&リスレット

ミディアム トラベル ポーチ

トラベルポーチ

出典:MICHAEL KORS

 

ホワイトレザーにゴールドチャックが上品なポーチは、細々とした小物類や化粧品の収納にぴったり。チャック部分にあしらわれたフリルレザーが、上品な中にもキュートな印象です。使いやすいコンパクトサイズで、バッグにもすっぽりと入りそう。主張少なめのマイケルコースのゴールドロゴが、おしゃれな印象です。

 

ポシェットの詳細はこちら

 

ダブルジップ リスレット フラワー

リスレット

出典:MICHAEL KORS

クレジットカードやスマホを収納出来る、花モチーフがキュートなリスレット。ストラップが付いているため、ちょっとだけのお出かけ時に手持ち出来るのも魅力です。花モチーフでも甘くなりすぎない、大人っぽいモノトーンが◎。お財布と別に持ち歩くことで、大人女子の大切なアイテムを一気に持ち運べそうな収納力が自慢です。華やかで見栄えの良いルックスは、プレゼントにも最適かもしれませんね♡

 

リスレットの詳細はこちら

 

パヴェきらめくキーチャームが人気♡

XXMK キーチャーム

キーチャーム

出典:MICHAEL KORS

マイケルコースのMKロゴにきらめくパヴェをあしらったキーチャームで、女性らしい華やかさを手に入れましょう。バッグに付けてアクセントにしたり、鍵にキーホルダーとして付けたりと、自分好みの使い方を楽しめます。華やかなキーチャームは、女性へのちょっとしたプレゼントにもぴったり。

 

キーチャームの詳細はこちら

 

人気のマイケルコースで女を格上げ♡

大人女子に人気の、おしゃれなマイケルコースのファッション小物を紹介しました。財布やコインケースにキーチャームまで、あなた好みの小物は見つかりましたか?上品かつトレンドライクなマイケルコースのファッション小物で、大人の女性らしいおしゃれを楽しみましょう!

ファッションカテゴリの最新記事