2018年春ニットはピンク推し♪トレンドとおすすめのデザインは

2018年春ニットはピンク推し♪トレンドとおすすめのデザインは

まだ肌寒いこの時期ですが、春らしい装いがしたくなりますよね。そこで活用したいのがピンクの春ニット! 桜などの春の花々をイメージさせるキュートな色味で、気持ちも明るくなりそうです。「今まてピンク色のニットなんて着たことがない」という方もいますよね? そんなあなたのために、素敵な春のピンクニットコーデのトレンドをご紹介します。コーデのポイントをチェックして、手持ちアイテムとの合わせ方を考えていきましょう!

 

トレント゛のドルマンスリーブ×ボートネックでシックに

 AZUL_ENCANTOの2018新作ニット

出典:WEAR

AZUL by moussyの新しいラインであるAZUL ENCANTO(アズールエンカント)の2018年春の新作の春ニットです。

秋冬のトレンドであった人気のドルマンスリーブに、すっきりとしたボートネックの合わさった、上質な美シルエットが魅力的!

デコルテがきれいに見えるので、ピンク色の中にも大人の女性の美しさが引き立ちます。 2018年のトレンド、春ニットコーデの主役級アイテムとして、色々なボトムスを合わせて着回したくなりますね。

素材はコットンとアクリル。
クリーニングに出さなくても、専用のニット用洗剤さえあれば手軽に自宅で洗える素材なので、便利ですよ。

 

大注目のパステルピンクでキュート&カジュアルに

 MODE_ROBEの春ピンクニット

出典:WEAR

2018年春も人気のある、ピンクのパステルカラーが可愛いの春ニットのコーデです。
トップスのゆったり&キュートな着こなしとは対照的に、ボトムスは黒のスキニーと黒のキャンバススニーカーですっきりと締めます。

足下がスポーティにまとまるので、春のお花見などの屋外の集まりによさそうですね! 素材はコットン100%なので、洗濯の手間が少ないのも魅力です。

ちょっとカジュアルすぎるなと感じるなら、すっきりとしたVネックから繊細な印象のアクセサリーをのぞかせたり、髪をゆるふわに巻いてみたりしてバランスをとるといいですよ。

こちらの春ニットは、MODE ROBE(モードローブ)というブランドのもの。
ファッションのジャンルや年齢を問わず多くの人が楽しめるトレンドアイテムを提供しています。

どなたにも着こなしやすいデザインの春ニットなので、ぜひ活用したいですね!

 

大注目のパステルピンクでキュート&カジュアルに

apres_jourの春ピンクニット

出典:WEAR

木々や果物を連想させるナチュラルなくすみ感のある色味が素敵な春ピンクニットです。

ざっくり編んだニットの質感と色味で大人カジュアルを演出できます。 しかし、首回りはVネックですっきりしていますし、丈も長すぎないのでボトムスに入れてもかさばりません。 スカートからスキニージーンズまでアイテムを選ばず合わせられますよ。

2018年も最新のトレンドファッションがお手頃価格で試せるapres jour(アプレジュール)は、おしゃれ女子に人気のブランドです。

取り扱いのしやすい素材を使用していて、こちらのニットもアクリル100%。 ニット専用洗剤さえあれば自宅でも簡単に洗濯できますよ!

春ピンクのニットで、春のおでかけを楽しもう!

ピンク色の桜の花

街に明るい色のあふれ始める春にふさわしい、ピンク色の春ニットを3選ご紹介しました。

それぞれテイストの違う素敵なデザインでしたが、試してみたいピンク色の春ニットは見つかったでしょうか?

ひとくちに「ピンクニット」といっても色味にも違いがありました。

肌の色味や、手持ちのボトムスなどのアイテムとのバランスを考えながら、2018年のトレンドをおさえて、お気に入りのコーデを見つけてみてくださいね!

ファッションカテゴリの最新記事