紗栄子の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

紗栄子の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

数々のファッション誌の表紙を飾り、大人セクシーな顔からあどけないかわいい顔まで、多彩な表情を見せてくれる紗栄子さん。最近ではイギリスへの移住も話題となり、モデルとしてのキャリアだけでなく、おしゃれな生き方そのものにも注目が集まっています。2人の子どもを持つママとは思えない、見事なスタイルを披露してくれる紗栄子さん。彼女の私服コーデやプライベートを垣間見ることができるSNSは、多くの女性にとって参考書になっています。そんな大人かわいい紗栄子さんの私服コーデ、10選をみていきましょう。

大人かわいいビジュートップス

ビジュー

出典:WEAR

胸元に咲いた立体的な花たちと、雫型のビジューがゴージャスなトップス。トゥーマッチになりがちなビジュートップスも、紗栄子さんはサラリと着こなしています。ポイントは、シンプルだけど洗練されたシルエットのラップスカートと合わせること。ビジューなど、ゴージャスな装飾が施されたトップスのときは、ボトムで引き算してみるのも紗栄子さん流おしゃれです。

サマーニット×ジーンズの鉄板コーデ

サマーニット

出典:WEAR

春先から大活躍してくれる、サマーニット。かわいい刺繍がレトロ感を演出してくれるサマーニットには、シンプルにブルーのジーンズを合わせます。髪はラフなアップスタイルにすれば、季節感も更にアップ。ジーンズコーデなのに、ヘアスタイルや小物で女っぽさを随所にちりばめたおしゃれ技が光る私服コーデです。

合わせて読みたい!
《泉里香の私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪》

シルエットにこだわったワイドパンツ

ワイドパンツ

出典:WEAR

コーデの定番アイテムとして、季節問わずヘビロテのワイドパンツ。人とかぶりがちなワイドパンツも、紗栄子さんならスペシャルな私服コーデを見せてくれます。サイドの生地がたっぷりとしたワイドパンツを中央のリボンで結んで、ゆったりしていながら、すっきりきれいなシルエットを実現。足元はラフにサンダルを合わせれば、全体のボリューム感もすっきりとした印象に仕上がります。

サロペットは細部までガーリーに決める

サロペット

出典:WEAR

まるで少女のような、ジーンズのサロペットコーデ。甘くなりすぎないか難しいコーデですが、紗栄子さんの私服では細部まで徹底してガーリーに統一しています。フリルが目を引くブラウスと、足元は白いソックスでかわいい少女感をプラス。ママでありながら、いつまでもあどけないかわいさの残る紗栄子さんらしさが全面に出た私服コーデです。

ワントーンコーデは黒のマキシワンピで

ワントンコーデ

出典:WEAR

ガーリーなサロペットコーデと打って変わって、大人セクシーなワントーンコーデ。胸元がきれいにカットされたマキシワンピは、リゾート感を演出してくれます。色違いでつけられた手首のブレスレットも、さりげないコーデの引き締め役。厚底サンダルを合わせれば、マキシワンピとのバランスも抜群です。

サイズ感がおしゃれな花柄ロンティー

ロンティー

出典:WEAR

暖かい時期に手放せないのが、ロンティー。さらりと1枚で着こなしてカジュアルに決めたいアイテムですが、合わせ方や選び方に悩む方も多いのではないでしょうか。紗栄子さんがチョイスしたのは、ウエストがチラ見えするサイズ感の花柄ロンティー。かわいさの中にセクシーさをプラスして、デニムパンツとの相性も抜群です。小ぶりの斜め掛けバッグと合わせれば、ラフでかわいいおでかけコーデが完成します。

白×黄色の対比が美しい春色私服コーデ

春色コーデ

出典:WEAR

暖かくなると取り入れたくなるカラーが、黄色。フリルのストラップが目を引く白のパンツに、鮮やかな黄色トップスを合わせるのが紗栄子さん流私服コーデです。白と黄色の鮮やかな色の対比が目を引くコーデに、新しい季節の訪れが感じられます。季節の移ろいに応じてシューズをチョイスすれば、春先から夏まで長く楽しめる私服コーデの完成です。

合わせて読みたい!
《ローラの私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪》

丈のバランス感が光るミニスカコーデ

ミニスカ

出典:WEAR

紗栄子さんの美脚が光る、ミニスカートコーデ。ひと際目を引く花柄のミニスカートには、トップスに何を持ってくるか悩ましいところですが、紗栄子さんならバランス感抜群のコーデを見せてくれます。ミニスカートの存在感を引き立てる黒のトップスと、ヌーディ―カラーのヒールをチョイス。つい素足で出かけたくなる、お手本コーデです。

ヘビロテしたい理想の白ブラウス

ブラウス

出典:WEAR

春から夏にかけて、ヘビロテしたい白ブラウス。今年も各アパレルメーカーから、多彩な白ブラウスがリリースされています。紗栄子さんが着用したのは、MYLANのもの。腕を華奢に見せてくれる大ぶりの袖や、さりげなく入れられたリゾートな花柄、ウエストがチラ見えする丈感は、まさに理想の白ブラウスです。ジーンズのショートパンツと合わせれば、夏先取りの私服コーデとなります。

紗栄子さんが着こなす大人ピンク

ワンピ

出典:WEAR

大人になると取り入れ方に悩む、ピンク色。紗栄子さんなら、かわいいと大人っぽさを両立させた私服コーデを見せてくれます。甘すぎず美しい発色のピンクワンピは、BALENCIAGAのもの。胸の下の切り替えと、スカート裾の絶妙な色のグラデーションが、大人らしいきちんと感を演出してくれます。仕上げに合わせるのは、ボリューム感のある黒のシューズ。バッグも黒に統一することで、甘すぎない大人ピンクコーデを可能にしています。

 

紗栄子さんのWEAR

 

かわいいもセクシーもその日の気分で

トレンドの中に自分らしさが光る私服コーデを見せてくれる、紗栄子さん。ハイブランドからカジュアルブランドまで、バランスよく取り入れられている紗栄子さんの私服コーデは、私たちにも真似しやすい理想の姿と言えます。色の使い方や、サイズ感のチョイスなど、参考になるポイントが満載。これからも、紗栄子さんの私服コーデから目が離せません。

この記事に対する関連記事

森星の私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪

今や国内のみならず、世界でも活躍している森星さんですが、普段の生活ではどのようなコーデを楽しんでいるのでしょうか?彼女のオフショット写真で私服ファッションコーデをまとめてみました♪すぐに真似したくなる着こなし術は必見です!

木下優樹菜の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

ハイセンスな私服コーデと飾らない性格で多くの女性から人気の木下優樹菜さん。現在、圧倒的なフォロワー数を誇るインスタの中から、参考にしたくなる10コーデを厳選してみました。二児のママでもある優樹菜さんの私服は、子育て中のママも必見です!

佐々木希の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

ファッションだけでなくヘアアレンジやメイクにもこだわる佐々木希の私服コーデには、おしゃれに敏感な女子がお手本にしたいヒントが詰まってる♡トレンドを意識した佐々木希流の私服コーデを10パターンご紹介します。

菜々緒のコーデまとめ♡私服~スポーツウエアまで厳選10選♪

モデルや女優として活躍中の菜々緒さん。抜群のスタイルと端正な顔立ちで独特のオーラを放つ彼女は、女性達の憧れの的です。そんな菜々緒さんのインスタグラムの画像から、私服やスポーツウエアなどのコーデを厳選してみました。

ファッションカテゴリの最新記事