菜々緒のコーデまとめ♡お手本にしたいコーデ8選♪

菜々緒のコーデまとめ♡お手本にしたいコーデ8選♪

モデルだけではなく、女優やタレントなど活躍の幅を広げている菜々緒さん。抜群のスタイルを持つ彼女のファッションを参考にする女性も多いでしょう。

そんな菜々緒さんのインスタグラムには、さまざまなかわいいショットがあり話題になっています。

今回は、菜々緒さんの私服やスポーツウエアなど、真似したくなるおしゃれなコーデを厳選して10選ご紹介!

 

菜々緒らしさ全開!シックな私服コーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

まるでファッション誌の一部を切り抜いたような菜々緒さんの私服コーデ。

世界的なファッションブランド「ジル・サンダー」のセットアップをおしゃれに着こなしています。足元は、イタリアのブランド「ジュゼッペ ザノッティ デザイン」のヒールの高い靴でエレガントさとセクシーさを強調。ダークトーンコーデのアクセントにもなっています。

耳元のアクセサリーは、個性的なデザインが特徴の「Cuvee(キュヴェ)」のイヤリングを着用。カラフルな色合いで、シックなコーデに映えています。

 

合わせて読みたい!
《ローラの私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪》

真似したい!シックなモノトーンコーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

菜々緒さんが愛用しているブランドのひとつに「ZARA(ザラ)」があります。プチプラファッションも、モノトーンコーデでおしゃれに着こなしているところが魅力的です。

「BVLGARI(ブルガリ)」のバッグと「charlotte olympia(シャーロットオリンピア)」のブーツが、コーデに高級感とエレガントさをプラスしています。

フランス発の高級帽子ブランド「MAISON MICHEL(メゾンミッシェル)」のかわいいハットがコーデのワンポイントに。さりげなく首元にかけているサングラスもおしゃれです。

私服として参考になりそうなコーデですね。

 

スタイルが際立つロングドレスコーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

まるで映画のワンシーンのようなショット。黒のロングドレスをここまでおしゃれに着こなせるのは、スタイル抜群の菜々緒さんだからこそと納得の一枚です。

着用しているのは、肩のリボンがかわいい「Giorgio Armani(ジョルジオ・アルマーニ)」のロングドレス。「2017-18年秋冬パリ・オートクチュール・ファッション・ウイーク」にゲスト出演した際のコーデです。

斜めに深く入ったスリットがセクシーで、スタイルの良さを際立たせています。

 

参考にしたいかっこいい私服コーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

メンズライク私服スタイルの参考にしたくなるコーデ。バッグ以外黒で統一されたハードなコーデも、ところどころに女性らしさが感じられます。

着用しているのは、「ENFOLD(エンフォルド)」のトップスと「H&M(エイチアンドエム)」のデニム。クラシックなアイテムが特徴の「sacai(サカイ)」のジャケットが独特な存在感を際立たせています。

足元に、NYのモダンラグジュアリーなブランド「3.1 Phillip Lim(3.1フィリップリム)」のハイヒールを合わせて、足長効果もばっちり。光沢のある「GIVENCHY(ジバンシー)」のバッグがコーデのワンポイントになっています。

 

ミニスカートがかわいい!菜々緒コーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

そのまま雑誌に登場しそうな、ポーズをばっちり決めた菜々緒さんのコーデ。パリ発のロマンチック&シックなブランドとして知られる「CARVEN(カルヴェン)」のトップスをおしゃれに着こなしています。ひざ上のスカートもかわいいですね。

足元は、「Eugène Riconneaus(ユージーン・リコノー)」の服と同系色のパンプスを履いて、おしゃれにまとめています。

 

合わせて読みたい!
《森星の私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪》

クラシカルでエレガントなドレスコーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

TV番組に出演したときのコーデ。「CARVEN(カルヴェン)」のブラックドレスをかっこよく着こなしています。足元は、「DSQUARED2(ディースクエアード)」のサンダルを着用。華やかで高級感のあるアイテムが多いブランドで、幅広い世代に愛用されているのが特徴です。

エレガントなブラックドレスコーデを、より一層おしゃれに演出しています。ヘアスタイルもドレスに合わせてクラシカルな印象に、アイシャドウをドレスと同系色にするなど、細かいトータルコーデも参考になるでしょう。

 

品とツヤのある菜々緒の着物コーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

ドラマのワンシーンで着用した菜々緒さんの着物コーデ。スタイル抜群の菜々緒さんは、着物の着こなし方もばっちりでよく似合っています。ストライプのシックな色合いの着物が素敵。帯の狐の柄が、個性的でアクセントになっています。

 

ビビットなコートとデニムのコーデ

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

ユニクロのデニムのモデルに起用されたこともある菜々緒さん。抜群のスタイルで、スキニーデニムをすらっとおしゃれに履きこなしています。紫の鮮やかなコートも素敵。ブラックコーデだけでなくカラフルな色合いも似合う菜々緒さんです。

 

菜々緒さんInstagram

 

真似したくなる魅力的な菜々緒コーデ

私服からスポーツウエアまで、菜々緒さんのコーデはどれも真似したくなるおしゃれで魅力的なものばかりです。

ぜひ、いつものコーデの参考にしてはいかがでしょう。

この記事に対する関連記事

佐々木希の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

ファッションだけでなくヘアアレンジやメイクにもこだわる佐々木希の私服コーデには、おしゃれに敏感な女子がお手本にしたいヒントが詰まってる♡トレンドを意識した佐々木希流の私服コーデを10パターンご紹介します。

泉里香の私服まとめ♪お手本にしたいコーデ10選♪

テレビ番組にCMに、毎日メディアで見かけない日はないほど今をときめく泉里香さん。彼女が着こなす衣装や私服コーデをマネする女子が急増中です。トレンディーなおしゃれと、女の子らしいかわいい要素を両立させた泉里香さんのコーデをご紹介します。

木下優樹菜の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

ハイセンスな私服コーデと飾らない性格で多くの女性から人気の木下優樹菜さん。現在、圧倒的なフォロワー数を誇るインスタの中から、参考にしたくなる10コーデを厳選してみました。二児のママでもある優樹菜さんの私服は、子育て中のママも必見です!

渡辺直美の私服まとめ♡お手本にしたいコーデ10選♪

芸能人インスタグラムといえば渡辺直美さん!というほど、フォロワー数が多く人気のある渡辺直美さんのインスタグラム。そこには、渡辺直美さんの私服コーデポストがたくさんあります。インスタで見つけたおしゃれ&ポップな渡辺直美さんの私服10コーデをピックアップしました。

ファッションカテゴリの最新記事