カップル必見♪朝もらうと嬉しいLINEと引くLINEとは?

カップル必見♪朝もらうと嬉しいLINEと引くLINEとは?

朝起きて、ふとスマホをみてみると彼女からのLINEが…。

男性も送られてくるメッセージによっては朝からテンションが上がったり、逆に下がったりしますよね。

大好きな彼氏に朝を嬉しい気持ちで過ごしてもらいたい!そう思っているあなたに、彼氏が嬉しくなるLINEの内容を紹介します!

合わせて注意すべき、彼氏が引いてしまうLINEも合わせて紹介するのでぜひ参考にしてみてください。

彼氏が嬉しい気分になるLINEと 

メンズ

朝は何かと憂鬱に感じる人も少なくありません。そんな朝が彼女のLINEで爽やかに迎えられれば、あなたの株も上がる可能性大♪では、いったいどんな内容が彼氏を嬉しい気持ちにさせるのでしょうか?

「おはよう、今日もいい天気だね!」 

「おはよう」という言葉と今日の天気の話題はかなりシンプルに感じ、わざわざ言わないかも…という人もいるかもしれません。でも一人暮らしが長いと朝から静かにスタートすることもしばしば。「LINEだとしても挨拶を送ってくれるだけで嬉しい!」、「1日が始まった!と気合が入り、良い1日になる気がする」という男性も。省略しがちな挨拶メールも実は大事な要素なのかもしれません。

「今夜のデート、楽しみだね!」

彼女からの、今夜の予定を楽しみにしているという内容は、朝からワクワクしながら仕事をすることができるので嬉しい!という男性の声多数。憂鬱な朝でも楽しい予定を意識して1日を迎えることができれば素敵ですよね!

「夢で会えたから今日も頑張れそう!」

「夢に○○君が出てきたの」という会話は、デートのときの話題としてもよくあるパターンです。でも、朝起きて彼女からのLINEで送られてくると寝ている時間も好きでいてくれているんだなと彼氏も嬉しくなるようです。 

ドン引きしてしまうLINEってどんな内容 

朝のLINE

次に注意したいのが大好きな彼氏に引かれてしまう内容です。知っておくことで事前に防ぐことができるかも。

今日は便秘気味…など体調不良な情報

長く付き合っているカップルほど、気を許しあうために送ってしまいがちな内容です。彼女が便秘気味…など朝からあまり聞きたくない情報かもしれません。彼のテンションを下げないためにも、朝から体の不調を送るのは注意した方がいいでしょう。

スタンプを意味なく沢山使用する

朝からテンション高く、スタンプの連続攻撃…そんなテンションについていけず、彼はドン引きしてしまうかも。憂鬱な朝を吹き飛ばしてあげたいがために元気の良いLINEを送ったつもりが逆効果になってしまいます。朝でなくてもスタンプを連続で使うことをウザがる男性もいるので、送るのなら挨拶と一緒に可愛らしいスタンプをひとつ添えておく、くらいにしておくのがおすすめです。

朝のLINEを充実させるポイントは?

ライン

朝のLINEをもっと充実させるために、注意したいポイントをみてみましょう。

忙しい朝だから…長いLINEは控えて

朝から悩みごとの相談LINEや、彼の「おはよう」に対して長い文章で返信をしてしまうと、少し重く感じてしまう人もいます。出勤前に携帯を見るときに負担にならない程度の長さで、前向きで明るい内容を心がけましょう。

ベストなタイミングを見計らって

彼氏の起床時間や通勤時間は把握していますか?彼氏が出勤のために電車に乗っている時間などわかれば、その時間帯にめがけてLINEを送ってあげると、彼もきっと喜ぶはず。起きたら届いているLINEも嬉しいけど、ふたりの生活サイクルに合わせてベストなタイミングを見つけていけば、お互いに朝から楽しい時間が過ごせますね。

相手の立場を考えて送ってみよう

彼氏がもらって嬉しいLINEの内容と、ドン引きしてしまうLINEの内容をご紹介しました。

大好きな彼氏が、朝からHAPPYになるように♡お互いに素敵な1日を迎えるためにも、朝のちょっとした時間のコミュニケーションを楽しんでくださいね。

恋愛カテゴリの最新記事