可愛いor美人?似てると言われると嬉しい芸能人BEST5《女性編》

可愛いor美人?似てると言われると嬉しい芸能人BEST5《女性編》

あなたは今までに、芸能人の誰かに似てると言われたことはありますか?テレビには女優やモデルとして活躍しているキレイな方達がたくさんいますよね。かわいい系や美人系の芸能人達に、憧れを持つ方も多いでしょう。今回は、似てると言われたらついつい嬉しくなってしまう、美人系やかわいい系の芸能人をまとめてみました!

 

「似てると言われると嬉しい芸能人」の共通点

メイク

美人系や可愛い系の芸能人に似てると言われたら嬉しいもの。
今回ご紹介する芸能人の方たちは、容姿だけでなく、ドラマや映画でも確かな演技力で人気のある方ばかり。そして、どこか芯がありそうなところも人気の秘密かもしれません。
では早速、その方たちを見ていきましょう。

石原さとみ

かわいい系の女性芸能人として大活躍の石原さとみさん。多くのドラマで主演を務めては、彼女のメイクや髪型を参考にしている女性も多くいます。男性からの人気も高く、若い女性から似てると言われたら嬉しいと多くの支持を集めました。今後もさらなる成長が期待される彼女に、ますます注目が集まりそうですね!

北川景子

美人芸能人として男女共に人気のある北川景子さん。彼女は美人系でありながらもかわいい要素もあわせ持つことから、似てると言われると嬉しい芸能人にランクインしました。とにかく顔が美人すぎるといった意見が多く、憧れる女性が多くいることがわかります。美人とかわいさがミックスされているので、男性からも話しやすい雰囲気があるとの意見もありました。女性、男性どちらからも人気の女優さんに似てると言われたら嬉しいですよね!

新垣結衣

男女ともに多くの支持を得ている新垣結衣さん。男性から「恋人にしたい芸能人」として、必ずと言っていいほど名前が挙がる彼女に似てると言われたら、嬉しく思うのは納得ですね。ナチュラルで自然体の彼女の美貌に憧れる女性も多いでしょう。彼女の顔だけでなく、すらっとしたスタイルに似てると言われても嬉しいですね。

深田恭子

おっとりとしていていくつになっても女性らしいかわいさのある芸能人といえば、深田恭子さんを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?年の重ね方に憧れるという女性も多く、似てると言われたら嬉しい芸能人にランクインしました。彼女に似ていたなら、どんなことをしても許してもらえそう!?なんて意見までも。

綾瀬はるか

恋人にしたい芸能人で上位に選ばれることが多数ある綾瀬はるかさん。かわいい系として人気の綾瀬はるかさんに似てると言われると、嬉しく思う方が続出しました。綾瀬さんの顔だけでなく、色っぽい身体に憧れる女性も多く、顔もスタイルも似てるといわれたら嬉しい!という意見が多くありました。男性からも、「美人なのに気取っていなくて一緒にいたら癒されそう」なんて意見も。

「似てる!」と言われるにはどうしたらいい?

今回ご紹介した女優さんたちに少しでも近づきたい!と思う方も少なくないのでは?最近は、特定の女優さんに似せたメイクの仕方などを紹介しているサイトもあるので、「芸能人の名前+メイク」などで検索すると、良い情報が見つかるかもしれませんよ♪

似てると嬉しい芸能人は男女ともに人気!

似てると嬉しい芸能人は、やはり男性からも人気のある芸能人が多くランクインしていました。そのほかに沢尻エリカさんや中島美嘉さんに憧れる方もいましたが、「すごい美人だけど、男性ウケを考えたら嬉しくないのかな」という現実的な意見も。とはいえ、芸能人に似てると言われたら嫌な気分はしませんよね!みなさんは、ランクインしている中に、似てると言われた芸能人はいたでしょうか。

ライフカテゴリの最新記事