7日間で-8kg!ドクターメディシェイプ/Dr.MediShapeの効果口コミ!

7日間で-8kg!ドクターメディシェイプ/Dr.MediShapeの効果口コミ!

「Dr.MediShape/ドクターメディシェイプ」の実力は本当なのかウソなのか

「夏を前に痩せたい!」と願う仲良しコンビニバイト仲間3人で自分たちを実験台に検証してみた!!

引用:https://lunetta.online/

〜検証参加者紹介〜

参加者1:ユミ(以下:Y)
(30代、フリーター、身長158cm・体重54kg、運動は週1でジムに通う程度、高校時代は陸上部)

参加者2:まいまい(以下:M)
(20歳、学生、身長154cm・体重47kg、運動は学校へ20分徒歩通学している、特にスポーツはしていない)

参加者3:スーさん(以下:S)
(40代、主婦、身長163cm・体重62kg、腰が痛いので運動は全くしない、中学、高校とソフトボール部)

 

<「Dr.MediShape/ドクターメディシェイプ」のチラシとの出会い〜検証生活へ>

Y:「ねえねえ、みんな、ちょっとこの「ドクターメディシェイプ」ってガードルのチラシ見てくれる?」

 

S:「またあやしいもん違うの?アンタすぐ騙されるからなぁ。」

 

M:「ふむふむ、補正下着?みたいなものですかねー。」

 

Y:「このキャッチコピーみてみて!!」

 

引用:https://lunetta.online/

※ドクターメディシェイプのキャッチコピー

「履いた瞬間ー10cm!!」

「1週間履き続けることでー6.2kgダイエットに成功!」

 

M:「女子的にはとてもそそられるコピーですね。これからの夏に向けて、カワイイ水着が欲しいんですが、私、ウエストの露出が気になって、ビキニを買うのをためらってるんです。夏までにウエスト減したい!と思っている人は、この「ドクターメディシェイプ」ガードルって試したくなるんじゃないかなぁ」

 

S:『なになに「履いた瞬間ウエストがでー10cm!」しかも「1週間履き続けることでー6.5kgダイエットに成功!」ってそんなにすぐ効果あるなんてにわかには信じがたいなぁ、何度となくダイエットへ挑戦した私としては。でもあたしもダイエットしたいのよね〜、同窓会あるから』。

 

Y:「えー!みんなもダイエット考えてたの?実は私も夏休みにグアムに行こうかって計画してて、「ドクターメディシェイプ」が目に留まったのよねー。1週間で6.5kgってすごくない?最近、下腹や太ももにお肉がついてきて・・・でもビキニ着たいよーん。」( ;  ; )

M:「『こんな驚きの簡単スペシャルシェイプアップガードル「ドクターメディシェイプ」が今だけ特別価格にあなたのものに♥』ってこのチラシに書いてますよ?しかも全額返金保障付きみたいです。」

 

S:「このガードル1枚で3,980円って、あたしが持ってたW社のナンちゃらウォーカーの2/3の値段やんか。そう考えると安いなぁ、それに効果なかったら、お金返ってくるんやろ?」

 

Y:「ふふふ、私、いいこと思いついちゃった。皆さんこの「ドクターメディシェイプ」ガードルを洗い換えも入れて2枚づつ買って、誰が一番やせるかとか、ウエストが細くなるかとか試してみない?もちろん、一番痩せた人には何か商品も、ということで」

 

全員:「いいね、やってみよう!効果なかったり、痩せなかったら全額保証だしね!」

<「Dr.MediShape/ドクターメディシェイプ」が申し込んでから数日後、3人のもとに商品が届き、その中の説明書を読んでみることに>

「ドクターメディシェイプ」は骨盤のゆがみを360度全方位からサポートするシェイプアップの救世主!

引用:https://lunetta.online/

「ドクターメディシェイプ」は科学先進国ドイツで共同開発された最新独自技術を採用している最先端補正ガードルです。「ドクターメディシェイプ」の最も大きな特徴である最新独自技術「APDテクノロジー」は人間工学に基づき、身体の各部位に合わせた着圧力により、過度のしめつけ負担を軽減しながら補正を行うと同時に骨盤のゆがみを360度全方位からサポートする初の独自技術部位別適切着圧構造です。骨盤のゆがみをサポートする事によってリンパがスムーズに流れると身体全体の 代謝も上がり、腰回りだけでなく太ももやふくらはぎ、脚先の冷え・むくみの対策になります!

 

Y:「骨盤のゆがみを治すと、ダイエットになるのかな?私、骨盤ゆがんでる感まったくないんだけど。」

 

M:「ユミさん!それ間違ってますよ!ユミさんよく休憩時間に壁にもたれて片足組んで座ってるじゃないですか?それって結構背筋や骨盤がずれるんですよ。」

 

S:「そやで、女子は骨盤はしっかりケアせなダメよ、あたしは子供産む時骨盤ずれて、ずっと腰痛もちやもん。ほら、産婦人科の先生のお話でてるよ。」

 

現役医師も推奨する「ドクターメディシェイプ」

引用:https://lunetta.online/

「毎日履いても苦にならない!他にはない商品。」

「産婦人科医の私もおすすめします。一度、骨盤が歪んでしまうと直すのはなかなか難しいものです。女性にとってゆがみは、美しさへの影響だけでなく慢性的な疲労感や冷え性、月経痛など健康面でも影響してくると言われています。だからといってなんでも 履けばいいという事でもありません。締め付けが強す ぎるものを使用すると逆に身体に負担をかけてしまい ます。程よい着圧力と快適な通気性のこのガードル。他のガードルも 色々試してみましたが なかなか双方を実現している商品には出会えませんでした。伸縮性もあるので、 毎日履いていても 苦にならないのが嬉しいポイントです!」

 

Y:「え〜、知らなかった。もしかして私の生理痛が重いのも、手足が冷えるのも骨盤のゆがみが原因かもしれないってこと!?早く教えてよ〜(T . T)」

 

<手元に届いた「Dr.MediShape/ドクターメディシェイプ」を開けて早速3人で素材やしめつけ感を」検証してみた!>

S:「あたしが持ってたW社のナンちゃらウォーカーは、もっとナイロンみたいな汗を吸わなさそうな生地やったで。それにこんな伸び縮みせえへんかったし。それにサイズ感がなぁ、ウエストはゆるいのに足はパンパンで履いてたら足に赤い跡が残った思い出がある。」

 

Y:「確かに「ドクターメディシェイプ」は伸縮性が半端ないですよね〜、こーんなに引っ張っても破れそうな気配無し。手袋みたいに履いてみても通気性がいいのがよくわかる〜、全然暑くないよー。これだとガードルあるあるのひとつ、ムレもないんじゃないのかな?」

引用:https://lunetta.online/

M:「あっ!ここに『「ドクターメディシェイプ」ガードルは圧力に大きな影響を与えるスパンデックス繊維を他製品の3倍使用。そのことにより脅威の伸縮性を実現。毎日快適に使えるように 通気性抜群・ニオイ無し。』って書いてあります!!やっぱりニオイって気になるからニオイ無しって女子には評価大です!」

 

Y:「では皆さん、今晩からこの「ドクターメディシェイプ」を履いてみて明日また意見交換しましょ♥」

 

M:「あっ、その前に皆さん、ウエストサイズを測りましょう、なにせ検証するんですから、それに今日から毎晩各自で体重を計るようにしてくださいね。」

S:「さすが、まいまい。しっかりしとるなぁ。よっしゃじゃあみんな休憩室で早速採寸や。」

 

(ウエスト採寸結果:ユミ63cm、まいまい59cm、スーさん68cm)

Y:「みんな結構なウエストですね、くびれね〜。今晩から頑張りましょう!」

 

<「ドクターメディシェイプ」の初日の使用感について意見交換してみた!>

S:「みんな、今もこ「ドクターメディシェイプ」ガードルつけてる?あたしもつけてんねんけど、いつも着てるコンビニの制服がゆるゆるやねんけど?どう?見た目変わってる?」

 

M:「む?スーさんちょっと横向いてもらってもいいですか?」

 

 

M・Y:「う、うすくなってるぅ!!何?この効果!」

 

Y:「それにいつもスーさん、腰が痛いって少し前傾姿勢だったのに背筋がまっすぐに伸びてますよ?姿勢もかなり良くなってる。背筋ピーンって感じ。」

 

M:「ハァ〜まさに神業ですね。でね、私は今朝すごかったです!いつもなら着圧ソックスしてても足のむくみが取れないのに、「ドクターメディシェイプ」だけ履いて寝たら全くむくみが感じられなかったんです。それと一番すごいのはこれ!私、すっごい冷え性だったじゃないですか?でも手足が全然冷たくないの!みんな触って触って!」

 

Y・S「ひゃ〜、嘘みたい〜氷みたいに冷たかったまいまいの手があったかい!」

 

Y:「いいなぁみんな、すぐ効果出てるって。今、私もつけてるけどあまり効果感じない。なんというか、ムズムズ変な感じ?筋肉が引っ張られるというか、骨盤が元の位置に戻ろうとしているのかな。下半身が見えない力で矯正されているような、そんな感じしかしないよー。」

 

S:「でもウエストの採寸はまだやろ?またみんなで測ってみよ。」

 

Y・M「賛成—!!」

 

<第1日目ウエスト採寸結果発表!※「ドクターメディシェイプ」をつけたまま採寸>

ユミ63cm→63cm

まいまい59cm→58cm

スーさん68cm→60cm

 

Y・M:「えーっ、-8cm!?チラシにあった「履いただけでー10cmって本当だったんだ!」

 

引用:https://lunetta.online/

 

M:「ユミさん、スーさんのウエストちょっとみてくださいよ、ほら、くびれてる〜、そして、スーさんを横から見てもやっぱりお腹周りが薄くなってますよね?」

 

Y:「うんマジ昨日のスーさんとは別人なくらい薄くなってる。あのお肉はどこに行ったの〜」

 

S:「あたしも半信半疑やったんやけど、結果がこれやからなぁ、決めた!あたしこの「ドクターメディシェイプ」1ヶ月試してみることにするわ。」

 

M:「私のウエストはあまり変わらなかった〜(/ _ ; )でも、骨盤をサポートする補正下着なのに冷えやむくみがなくなるってなんでなんだろう?」

 

Y:「まいまい、ほらチラシのここにこう書いてあるよ、

『「ドクターメディシェイプ」は骨盤のゆがみをサポートする事によってリンパがスムーズに流れ、身体全体の代謝も上がり、続けることによって痩身効果も見込めます。腰回りだけでなく太ももやふくらはぎ、脚先の冷え・むくみの対策になります。』

へえ、リンパの流れが良くなって代謝が上がるんだ〜。」

M:「続ければ、痩身効果もって・・・私、スーさんと一緒に「ドクターメディシェイプ」を1ヶ月試すことにします!」

 

Y:「私はなぁ、このガードル履いても、ウエスト変わってないし、『痩せる実感』みたいなものがイマイチしないから効果が疑わしいんだよね。どーしようかな〜」

 

S:「ユミちゃん、あんた、やっぱり骨盤ゆがんでるん違う?だからこのドクターメディシェイプ」ガードルが今一生懸命元の正しい位置に戻そうとしてるから変な感じがするんよ。あんた場合は続けることが大事なんちゃう?せっかくやし、騙されたと思って皆で一緒に1ヶ月試して見よ。」

 

Y:「う〜ん、スーさん!ついて行きます!!」

 

M:「ところで皆さん、このガードルの履き心地はいかがですか?私はぜんっぜんムレないし履き心地はすっごくいい♥、一日中つけてもいいくらい。梅雨や夏でも大丈夫じゃないかなぁ」

 

Y・S:「同感!!」

 

<1ヶ月後3人はダイエットに成功したのか?失敗したのか?そして、ウエストのサイズは?※「ドクターメディシェイプ」をつけたまま採寸>

Y:『「ドクターメディシェイプ」で夏まで痩せるぞ!ご参加の皆さん、運命の結果発表しま〜す!』

 

<「ドクターメディシェイプ」で夏まで痩せるぞ!結果>

ユミ・・・W63cm→W58cm、体重54kg→49kg・ー5kg減!

まいまい・・・W59cm→W56cm、体重47kg→45kg・ー2kg減!

スーさん・・・W68cm→W58cm、体重62kg→54kg・ー8kg減!

 

Y:『まさに神ガードル「ドクターメディシェイプ」。みんな確実に痩せてるし、ウエストが細くなってる!』

 

S:「や〜、ここまで痩せたん、何年ぶりやろ?痩せてた頃のジーンズが楽に着れたんやけど。この効果、ほんと神やな。」

Y:「わかるわかる、私も写メで「ドクターメディシェイプ」初日の1ヶ月前と昨日の晩とった写真、比べてみたんだけど、マジ別人で嬉しかったぁ。これならビキニもいけそう♥」

M:「うー、私は皆さんより効果が薄かったです〜。なんでだろう?」

 

<検証!なぜ「ドクターメディシェイプ」の効果が出る人とでない人がいるのか?>

 

Y:『私が思い当たるのは「ドクターメディシェイプ」を欠かさず、一日中履いていましたー、すると何か体がポカポカしてよく汗をかくようになったの。あとは太ももやヒップアップに効くヨガをお風呂上りに毎日してたことくらいかな。』

 

S:『あ〜私もずっと「ドクターメディシェイプ」をつけてたわ。そしたら背筋がピーンってなって肩こりや腰痛が無くなってん。だから体が楽になってこの1ヶ月、ウォーキングを朝晩30分づつ続けたんよ。そのおかげかもね。』

 

M:「私は・・・、すみません!コンパで夜遅くなったり、朝バタバタなときにはこのガードル履いてませんでした!!この1ヶ月はほんとサークルの飲み会や女子会なんか多くて、食生活も不規則でした~_~; 効果が出なくて当然ですよね。」

 

<まとめ:「ドクターメディシェイプ」検証してみた!>

 

Y:『「ドクターメディシェイプ」ガードルは続けて着用する方がより効果が出るみたいね。そして運動もできるだけ・・・。ウォーキング30分って電車一駅分くらいかな?簡単にできそうだよね。これからも「ドクターメディシェイプ」ガードルを履き続けたい人!』

 

全員:「はーい!!」

ファッションカテゴリの最新記事