これを使えばモテる?!男子ウケ抜群の人気LINEスタンプ5選

これを使えばモテる?!男子ウケ抜群の人気LINEスタンプ5選

文章を打ち込まなくても、ひとつ送るだけで気持ちが簡単に伝わるLINEスタンプは、LINEのやりとりで欠かせないアイテムです。

公式のものから個人が作成したものまで、多くの種類が公開されています。選ぶスタンプによって、あなたの印象をイメージ付けやすいので、男子ウケするLINEスタンプを選んで、モテる女になりましょう。

男性がもらって嬉しい、LINEスタンプを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

 

ゆるさが魅力のうさまるシリーズ

ゆるキャラ

出典:LINESTORE

sakumaruさんのうさまるシリーズは、「見たことある!」と思う人も多いと思われるほど、多くの人に購入されています。

シュールさもあるのに、見ているだけでほんわかするうさまるスタンプは、送られた側も笑顔になりそうですね。あなたのイメージもふんわりした癒し系の印象を持たれそうで、男性からの好感度も高くなるモテる要素満載のスタンプでもあります。

うさまるはイラストを使ったグッズが販売されていたり、ネット配信でアニメも放映されていたりするほど大人気のLINEスタンプです。基本のシリーズはもちろん、動くアニメーションのものや企業とコラボしたものなども販売されているので、ぜひ見てみてください。

 

LINEストアはこちら 

 

幅広く使える、しろまるシリーズ

便利

出典:LINESTORE

いしいともこさんのしろまるシリーズもおすすめです。おもちの様に白くて丸いしろまるが、日常生活でよく使うフレーズを伝えてくれるLINEスタンプで、多くのシリーズが出ています。

中でもおすすめは「お誘い」のスタンプ。「ごはんいこー」や「あそぼあそぼー」などを使えば、ご飯や遊びの誘いも気軽にしやすくなりそうです。デートの後に「今日はありがとう」や「たのしかったー」というスタンプが、可愛らしいしろまると一緒に送られてきたら、彼はあなたとの時間をより良い印象で終えることができるでしょう。

他にもシーズンに合わせたものや、ゆるめの敬語を使ったものなどもあるので、これから距離を縮めたい相手に使うのにも有効です。幅広い場面や相手に使える応用力と、可愛らしくもごちゃごちゃとしていない、シンプルな絵柄で男子ウケが高くモテる確率も高くなるでしょう。

 

LINEストアはこちら 

 

やっぱりスヌーピーで女性らしさ全開

キャラクター

出典:LINESTORE

男性同士では使わないスタンプのやり取りに女性らしさを感じてドキッとする男性も多いようです。

ほとんどの人が知っているキャラクターであるスヌーピーを、優しいタッチのLINEスタンプにしたものも人気。女性らしい可愛らしさがあるものの、狙いすぎていない感じが男子ウケします。

動くスタンプや、届いた時にトークなど、動きがあるものも充実しているので、相手に強い印象を持たせたい時は活用してみてください!

 

LINEストアはこちら 

 

分かりやすくておすすめ!顔文字

顏文字

出典:LINESTORE

男性ウケの高いLINEスタンプの特徴のひとつとして、分かりやすさが挙げられます。

LINEの流れに関係の無いものや、微妙な表情のものなど、意味が伝わりにくいスタンプが届くと「どういうこと?」と戸惑ってしまう男性も多いようです。男性によっては「この人とのやり取りは面倒だな」と感じられてしまう場合もあるので、簡潔に分かりやすいLINEスタンプを送る方が良いでしょう。

分かりやすさで言えば、大きな文字と表情が特徴の顔文字シリーズが人気です。顔文字をスタンプにしたものなので、シンプルで幅広い相手に使うことが出来ます。

 

LINEストアはこちら 

 

男子ウケ抜群!ハートのLINEスタンプ

男ウケ

出典:LINESTORE

ハートが入ったLINEスタンプも男子ウケの高いアイテム。

受け取るLINEスタンプにハートが入っていると、自分に好意を持ってくれていると嬉しくなる男性は多いようです。メッセージで送るよりも、スタンプの方がさり気なく相手に好意を伝えることが出来るのでおすすめ。

ただし、「ハートのスタンプが届くイコール自分のことが好き」だと思い込んでしまう男性もいるかもしれないので、誰にもという訳ではなく関係を深めたい相手のみに送るほうがよさそうです。

 

LINEストアはこちら 

 

LINEスタンプには送るときの注意点も

男子ウケするLINEスタンプのおすすめを見ていきましたが、注意したいこともあります。

男性が好みそうと、お笑い芸人さんや漫画キャラのリアルなスタンプを送っていませんか?相手が好きなことを知っていて送るには、効果は抜群だと思われます。

しかし、相手のことをよく知らないうちから送ってしまうと、送られてきた芸人さんがあまり好きでなくて「合わないな」と思われたり、女性らしいと思っていたのに「イメージと違ったな」と思われたりしてモテる女からは遠のいてしまうこともあるので気をつけましょう。

また、スタンプの種類によっては、音声が出るものもあります。

夜中のやり取りなど、相手が困らない場所で見ていることが分かる場合は良いでしょうが、人が多くいるところで音声が流れて恥ずかしい思いをしたといった場合、送信元であるあなたの印象も変わってくるかもしれないので、気を付けた方がよさそうです。

 

男性ウケには可愛らしいLINEスタンプがベスト

男子ウケを狙うなら、可愛らしいキャラクターや、優しい色づかい、丸っこい文字といった女性からでしか送られてこないようなLINEスタンプを選ぶのがおすすめです。

うまくLINEスタンプを取り入れて、気になる相手とのやり取りをより盛り上がるものにしましょう!

恋愛カテゴリの最新記事